10月22日 雨 

October 22 [Sat], 2005, 23:04
今日はお昼から金沢の実家に向かいました

電車は大阪〜金沢間で約3時間
うなぎちゃんはかごの中でとってもおりこうさんにしていました
鳴きはしないけれど、いびきがうるさかったりもします。。。
おうちに着いてからもずーーーーーーっと暴睡してました

10月20日 晴れ 

October 20 [Thu], 2005, 23:15
今日は晴れてたけど風が冷たかった。
寒い日はいつもふかふかベッドで
丸くなっているうなぎちゃん。

・・・犬って寒がりなん?

寒い日はお洋服も自分から着ます。



お気に入りはニットの洋服らしい。

10月19日 晴れ 

October 19 [Wed], 2005, 22:58
お散歩をしていると 
ぷぅ〜ん・・・と臭う独特の香り。。。
銀杏の季節ですね。。。
そこら中に落ちてて歩きにくいです。
踏んづけると汁が出てとにかく靴がやばいの。
くっさ〜〜
うなぎちゃんも興味津々・・・というのも最初だけ。



この臭いは一生懸かっても
好きになれません。

10月18日 くもり 

October 18 [Tue], 2005, 4:28
10月中半大阪は長袖2枚重ね着しても寒気がしますよ
そろそろ毛布とおこたが恋しい季節となりましたが、
皆さんは風邪などひいていませんか?

うなぎちゃんは今まで風邪もひいたことない健康犬
健康の秘訣は

毎日20時間寝る事!

皆さんもお布団かぶって寝ましょうね
おやすみなさ〜い


最新コメント
アイコン画像ARI
» 10月22日 雨 (2006年07月01日)
■プロフィール■
■うなぎちゃん(パグ)■
■1997/5/13生まれ■
■大阪市■
■食う寝る遊ぶ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unakoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる