年が明けてから 

February 06 [Sat], 2016, 13:56
忙し過ぎて・・・まぁ休み無いよね・・・('∀`)
でも、今日は久々な土曜休みヽ(´∀`)ノ
取り敢えず海鮮丼食べてー満喫すんぞー(`・ω・´)

やばい (゚∀゚) 

December 23 [Wed], 2015, 17:24
噂には聞いてたけど・・・大気汚染ぱない! (゚∀゚)
店で売ってるマスクの一番高い奴買って来たけど・・・凌ぎ切れるのか・・・(`・ω・´)

この年の瀬に 

December 23 [Wed], 2015, 8:32
また中国です・・・('Α`)

青島 

October 24 [Sat], 2015, 23:38
今日は打ち合わせと移動日ヽ(´∀`)ノ
なのでお酒の心配はなし (´∀`)
そんな訳でしたが・・・打ち合わせ後に何故か黄河・・・接待の延長らしい('ω')


・・・何にせよ土地が広大すぎる・・・
そりゃ感覚もかわるか・・・と・・・
その後は青島まで車で移動してー忠告最後の夜
今日は久々にみんなで好きに呑んで食べれた夜でしたヽ(´∀`)ノ
まぁ青島で韓国料理でしたが(゚∀゚)


そしてこっそりと生牡蠣チャレンジとかしてましたヽ(´∀`)ノ

やっと 

October 23 [Fri], 2015, 21:09
最後の夜が終わったーヽ(`Д´)ノ
いや・・・まじ・・・ね・・・
白酒もきついけど青島酒もヤバイ('Α`)
呑むスピードが速すぎて乾杯の繰り返しで・・・
そもそも体積が入らない(゚д゚)
基本こっちの飲み会は2時間無いくらいで終わるんだけど・・・その間に一人大瓶5本はザラなペース('Α`)


火鍋は美味しかったけどー
火鍋食べてるどころじゃ無いビールの乾杯攻めで殆ど食べられなかったり・・・(;´皿`)
取り敢えず明日の夕飯青島なんでのんびり食べれる事を願って・・・生きていきます('∀`)



やっと木曜日ヽ(´∀`)ノ 

October 22 [Thu], 2015, 22:13
終了!ヽ(`Д´)ノ
あと二日・・・まぁなんとか生きていたい・・・(;´A`)
まぁそんな中ですがいろいろチャレンジ(゚д゚)




お刺身チャレンジ・・・表記を見る限り謎の鯛と謎の鮑・・・らしい・・・(゚д゚)


でも味は以外と普通、鮑は火が通してあったんで普通の買いでした (´∀`)
あとは明日お腹痛くならないように祈ります('∀`)



でも、やっぱこういうのの方が安心できたり・・・妹に持って帰ってやりたいくらいのキクラゲでした('∀`)

なんとか・・・ 

October 19 [Mon], 2015, 19:52
白酒まみれにされながら生きてます(;´A`)
いや、ほんとね、呑み方おかしいですって
参加のメンバーもおかしいけど・・・(;´A`)
取り敢えず・・・
呑む酒の3〜4倍のお茶か水呑まないと (ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんとか二日目終了・・・
あと・・・5日間(;´д`)
一緒に来たメンバー・・・毎日死に掛け・・・(゚д゚)?

いやー 

October 19 [Mon], 2015, 17:34
これはヤバイwwww
日曜日はまだくすみつつも何とかなってたけど
月曜の昼から一気にwww
そして週末にかけて日に日にやばくなるらしい・・・(゚д゚)?

さて・・・ 

October 18 [Sun], 2015, 6:14
今から中国いってきますわ・・・(;´д`)
一週間ですが・・・


行きたくねーヽ(`Д´)ノ
そんな訳で昨日はじゅんび適当にお昼を豪勢に・・・
そうでもしなきゃやってらんねーヽ(`Д´)ノ


まぁ食べてたらテレビの撮影始まったんでゆっくり食べられませんでしたが・・・
何処かに写り込んでるかもです(;´A`)

散歩 

October 03 [Sat], 2015, 23:11
あんまりに天気が良かったので散歩に
久々に昭和記念公園行ってきましたが・・・
まぁひとの多いこと多いこと(;´A`)
天気良いので仕方ないですが
それでも好きな音楽聴きながらのんびりと過ごして・・・
呑む前のカロリー消費出来ました (´∀`)

2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像unakasane
» はい (2014年10月11日)
アイコン画像なな
» はい (2014年10月11日)
アイコン画像青海旅人
» 休日・・・ (2014年07月08日)
アイコン画像おかぁやえなな
» 田舎ヽ(´∀`)ノ (2014年04月16日)
アイコン画像kasane
» 台風だーヽ(`д´)ノ (2013年10月26日)
アイコン画像青海旅人
» 台風だーヽ(`д´)ノ (2013年10月15日)
アイコン画像kasane
» そうそう (2012年01月04日)
アイコン画像kasane
» 近況ー (2012年01月04日)
アイコン画像ユーキ
» そうそう (2011年07月08日)
アイコン画像H
» 近況ー (2011年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unakasane
読者になる
ドゾ- (´・ω・`)つ「ぶるおぶのいず
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/unakasane/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる