水曜レディースデー1000円なり 

2006年10月25日(水) 22時31分
 
今日は水曜レディースデーって事で友達Mと映画を観に行って来ました。
昨日から何を観るか迷ったけど、「イルマーレ」にしました。
時空を超えた大人の恋愛
まあまあ面白かったよ。


時間になるまでロビーに居たらこれから公開の宣伝の為の「大奥」のパネルが目立ってた。よく見たらなんかボタンがあって『大奥の入り口はこちら』と書いてる。

押してみた。
 
「上様のおな〜〜り〜〜」 

・・・( ̄□ ̄;)!!
 
その後にTVでおなじみのテーマソング( ̄□ ̄;)!!
 
M、笑いをこらえて後ずさり・・・
他人のフリかよ( ̄□ ̄;)!!
 
あんなポッチあったら誰だって押したくなるよな・・・
 




ハムスターって・・・ 

2006年10月24日(火) 12時56分

今朝、友達からハムスターいらない?って電話来た。
うちは手もかかるし、お金もかかる息子がいるから無理〜〜って断った。
聞いたら・・・
5月に2匹飼い始めたハムちゃんが今ではなんと!!16匹いるらしい。
最初は子供達が飼いたいと言ってたけど、結局、自分が世話してるみたい。
大体、そうなるって予測できないかな?
 
去年、子供からせがまれて買ったたまごっち・・・
毎日、自分が世話してたじゃん!!

しかしハムスターって・・・
初めて知ったけど、先に生んだ子供の事、いじめるんだって
追い回しておしりをかじってとうとう死んじゃったって言ってた。


お土産 

2006年10月23日(月) 8時05分
 
次男がチーズケーキが好きなんで、どこに行っても買ってくるんだけど、今回は時期的に美味しそうなパンプキンケーキがあったので、それを買っきたよん
始めはかたくなに拒否ってた彼も私の食べっぷりに触発されパクパク
 
 

 
 
長男は和菓子大好きなんでこれ
 
 
 
 
 

昨日の昼ご飯と晩ご飯 

2006年10月23日(月) 7時47分
昨日、UPしたはずなのになぜか載ってない( ̄□ ̄;)!!

ここは記事公開を後悔しないように2回ほど確認をしないといけないらしい。
オヤジギャグ(爆)
 
気を取り直して再び・・・

仙台と言えば牛タン
でもこのご時世・・・牛タン定食なんかなく、コンサートグッズを早く買いに行くために芝生の上でこれを食べました。
 
 

 

晩ご飯は米の粉で作った麺うどん
 


 
 
この器あるんなら『びびんば』あるだろ〜〜と思ったらないでやんの。
 
 

王子〜〜(* ̄ー ̄)ポッ 

2006年10月22日(日) 21時50分
 
堂本光一くんのソロコンサートから無事帰宅
しっかり現実に戻ってます・・・
かっこいいというより、さすが王子
キレイでした
 
会場には一時間前に入ったんだけど、席をみて興奮して鼻血が出そうでしたスタンドだけど、前は車イスのスペースで見通し最高
すぐそこに花道があるじゃありませんか
後ろの若い子の話を聞いていたら・・・
『あそこで光ちゃん上にリフティングして目線の高さになるんだよね』

まじか
 
その通り、愛の十字架の時、私の目の前に王子様が
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 
しかしSMAPの時も感じた衰え・・・
2時間立ちっぱはきつかった
っていうか〜〜
いくら朝、早かったとは言え・・・
一緒に行ったM ( ̄□ ̄;)!!
バラードの時、立ったまま寝るなよ

今から帰り! 

2006年10月22日(日) 15時53分


さよなら(ToT)
光ちゃん〜〜

紅葉 

2006年10月22日(日) 8時15分


秋保過ぎたあたりの道!
だいぶ色づいてきてるけど写真にいまいち写らないのが残念。

戦利品 

2006年10月21日(土) 20時37分
こないだ日替わりで2900円でゲット!アディダスのシューズ。
なんと五足限定。
もちろん開店と同時にダッシュ!

私のサイズは24だけど、23、5でもOK。
一番先に見つけた23、5に手をかけつつ…24を探してすばやく取り上げましたε=ヾ(*~▽~)ノ

実験失敗 

2006年10月21日(土) 20時29分
絵文字は反映ならず…
(# ̄3 ̄)

実験 

2006年10月21日(土) 20時27分
携帯から投稿してます〓
絵文字は使えるかな?
〓〓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャタロウ
» 今から帰り! (2006年10月30日)
アイコン画像びばトロどん
» どうだろ? (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unajyu-matu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる