自分でネイルを楽しんでます。

December 07 [Mon], 2015, 20:45
わたしは自分でネイルをして楽しんでいますが、一度もネイルが難しいと思ったことはありません。

ネイルはどんな方法でも楽しいと思ったことしかなく、面倒だとかやりたくないなど嫌々行ったことはありません。

そんなネイル好きのわたしのネイル方法は、百円均一ショップを利用して全てリーズナブルなものを使います。

百円均一ショップの中にあるものだけで充分に素敵なネイルができるのです。

わたしはいつもネイルシールと透明マニキュアとちょっとしたストーンを使います。まず、爪をきれいに整えた後に透明マニキュアを塗ってネイルシールを張り付けます。

ネイルシールの次にストーンを飾り付けて、それからまた透明マニキュアをきれいに塗ってネイルの完成です。

もし本格的にやるならこちらの簡単にネイルできるセットを紹介している記事を参考にしてみたらいいと思います。

お金はかかりますが、ネイルが不安な方にはいいと思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる