MILK 

2007年11月04日(日) 0時56分
11月初めてのブログでごわす。
いつもとキャラの違うマルコスアスンソンでごわす。。wwwwwwww

サボって申し訳ないでごわす。。。




今日買った運命的なパーカーだぉ
少々お高い買い物でしたがなんといってもフィーリングだぉ
ちらっとプージャみえてるぉね
そしてそしてここの店員のキャラめっちゃ好きやね♪一時間以上滞在してたもん
EXILEのアツシとかこのブランド着てるらしいぉ
ジャケットとかめっちゃ高かったしもともとカーゴパンツとかに力入れてて妥協しないからパンツに関しては安いのは無い!って宣言してたもん

これからここのブランドチェックしてくぉ


あ、ブラックチェリーが7位らしいぉ♪ヤスの女装がハリセンボンの細いほうに見えてしかたないぉ^_^;

〓マルコスアスンソン〓

とりっくおあとりぃいいいと!!!!!!!! 

2007年10月31日(水) 23時53分
今日、バイト先のパートさんにチョコもらいまんた!!

ハロウィンだそうです!!

いたずらかもてなしか・・・

前に座ってたおじちゃんは、いじわるされたかったらお菓子を配らなきゃいいんじゃないの?って下ネタ連発でお昼休憩はすっごい楽しかったぉ☆トゥットゥルー

詳しい話はこんどもろこしにゆうね♪笑

〓マルコスアスンソン〓

テクマクマヤコン 

2007年10月30日(火) 23時59分
ブログにコメント書きたいのに絵文字がでてこないぉヌヌ

このやろぉなんの嫌がらせだぁ愉愉


もろこしはどっからあんなかわゆい画像見つけてくるのかぉィィ魔法のパソコンとマウスかぉ(*´д`*)

〓マルコスアスンソン〓

レフト 

2007年10月29日(月) 20時57分


マテマテェキ

〓マルコスアスンソン〓

トレロ 

2007年10月28日(日) 23時55分



今日はついに黒龍の一員としてフットサルデビューしまんた

Cブロック第一試合  3−1

Cブロック第二試合  0−4

Cブロック第三試合  2−0

決勝トーナメント一回戦  1−2

ベスト8止まりの悔しい結果


ちゃっかり点もきめちゃいまんた。でもAもっと貪欲に点取りにいかな勝てへんってこともわかりまんた

次、参加できる大会は一ヶ月以上先のことやし
それまでに1つでもレベルアップできるよう自主トレするぉ
きっとこんなに真剣にできるのも3月までだからほんまに頑張りたいぉ<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


〓マルコスアスンソン〓

らいと 

2007年10月27日(土) 2時12分
二日もブログ書きわすれてしまったマルコスアスンソンです。
もろこしごめんねファアアアアアアアン

そしてそして昨日はだぁい好きなもろこしのお誕生日
おでめとぉ

プレゼントはちょっちまっててね♪



しょこたんブログから画像もらっちゃった♪
この前愛知に帰ったときの俺の服の感じににてない??
鍵のアクセとか

なんちゃってぇええええ<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアン

〓マルコスアスンソン〓

軟骨 

2007年10月24日(水) 23時22分
もろこしとお電話中のマルコスアスンソンです。





どっちがお好き??


今日はこんだけぇ<どんだけぇ

〓マルコスアスンソン〓

コーコーイッタ 

2007年10月23日(火) 23時49分

ちょいおそくなったんやけど記念に撮った一枚♪

終電とその前とその前の前!!

よぉするに一日に走る新幹線の最後の3便ってこと(^-^)

ちなみに東京方面はもぉ終電がでた後だったぉ(^_^;)

うなもろな一日でした(*´д`*)


〓マルコスアスンソン〓

ライコネン 

2007年10月22日(月) 23時55分

うなぁあの大好きなお方(*´д`*)ウハウハ

ワンピの似合うかわゆいもろこし(*´д`*)ウハウハ

日本中どこでも一緒に行くぉ<レッツゴォ

〓マルコスアスンソン〓

ちゅーりっぷ 

2007年10月21日(日) 8時08分
今日は月に一度のもろこしディ(*´д`*)


気合い入れてジャケット買っちゃいまんた(^-^)v

早く会えるとよいなぁ♪

〓マルコスアスンソン〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unajanne
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» MILK (2008年10月21日)
アイコン画像mrks
» MILK (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» MILK (2008年10月19日)
アイコン画像もろぷじゃヘッド
» MILK (2007年11月04日)
アイコン画像ハロウィンヘッド
» とりっくおあとりぃいいいと!!!!!!!! (2007年11月01日)
アイコン画像ヲタコシヘッド
» テクマクマヤコン (2007年10月31日)
アイコン画像マテマテヘッド
» レフト (2007年10月29日)
アイコン画像モロットサル
» トレロ (2007年10月29日)
アイコン画像ニャンニャンもろこし
» らいと (2007年10月27日)
アイコン画像もろくつヘッド
» 軟骨 (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる