あるんですね、岐阜県 調査会社

June 01 [Sat], 2013, 17:50
岐阜県に住んでます。

小さな会社を営んでいますが、今年は新しい人を3人採用。

ところが、早々に1人辞めてしまいました。

何の連絡も無しに休み、病気にでもなってるんじゃないかと心配し、携帯に連絡するも出ない。

そして履歴書に書かれた住所を尋ねてみると、そこには誰も住んでいませんでした。

管理している不動産屋に問い合わせると、そこはこの数ヶ月誰も住んでいないと言うんです。

とても明るく礼儀正しい青年だったのですが、なぜウソの住所を書いたのか?

連絡先の一つでもある実家にも電話しましたが、現在使われていないとのこと。

これもウソを書いたのでしょうね。

結局また新しい人を雇うことになりました。

万が一同じようなことがあっては困るので、今回はその子を含め今年採用した3人の身辺調査を探偵事務所にお願いしようと思います。

探偵事務所など使ったことが無いので、岐阜県 調査会社で検索。

あるんですね、岐阜県 調査会社が

いくつか載っていたので、そこのどれかに決めて依頼することにします。

まだ会社設立から3年。

業績も上がってきて、人手不足を感じての新採用だったのですが、これからはしっかり人を見極める力も養いたいと思いました。

一見好青年に見えたあの子が現実こんな形でいなくなり、連絡も取れず、履歴書に書いてあったことのほとんどがウソだなんて。

こえからは経営者としてもっと慎重に物事を決めないといけないなあと反省しています。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unaj55
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる