御挨拶

March 06 [Sat], 2021, 23:45

当ブログは内容に百合・ほも・女×男要素を含みます
ご了承のうえ御閲覧ください・ω・

本ブログ内の画像の無断転載はNGです。

ブログ主:菟原
読みは「うない」です。


\ゆっくりしていってね!!!/

ペルソナ

May 01 [Sun], 2011, 12:38
ペルソナ2 なう
達哉と淳がかわいすぎる件について……!

以下、エデンの檻パロの
下ネタキャラ崩壊 漫画です注意!

イナイレ

April 02 [Sat], 2011, 0:09

※アニメ模写です

4月1日ネタ遅刻しました……
しぶに上げたのが2日になる6分前  これはひどい

以下、適当に考えていた4月1日ネタです

ダイヤのA

March 22 [Tue], 2011, 2:21

アキラさん まじ イケメン

なでこサキュのトレスが中途半端になったでござるの巻

ボカロ

March 22 [Tue], 2011, 0:10

まつながさん、お誕生日おめでとうございます!

お借りした素敵素材:run様


ここ数日は節電しておりました、菟原です。
震度5の地域で10階にいましたが無事でした。


以下、BWプレイ話です

PKMN3

March 08 [Tue], 2011, 12:28


「テッカニン加入で出番減ったんだけど」
「えっ それ、俺のせいじゃなk」

ラルトス一家大好きです

PKMN2

March 07 [Mon], 2011, 11:41

/のめよ 冷えてるぜ こおるぐらい\   /……\


うちのグレイシアのことは、ウザイシアと呼んで下さい

\すげぇ/

March 07 [Mon], 2011, 2:15


ペンタブのIntuos4を購入しました。
以前使っていたものと比較すると、すごく…大きいです……

とても描きやすいのでお気に入りなのですが、ペン軸の摩耗が
激しい´・ω・`

PKMN

March 07 [Mon], 2011, 1:57


エルレイドは ほんとうに かわいい

久しぶりにHGSSをプレイして、自分のパーティに格闘とエスパーと氷しかいないことに気付きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菟原
読者になる

P R
カウンター