声が出ない 

March 29 [Wed], 2006, 14:50
今日ノドをきりました。

ノドに粉瘤という出来物ができ1年くらい。
ほうっておいたら化膿してまっかっか。

とりあえず病院に行ったら
「ちょっと横になって」と。

なんだよ?
診察なら座って出来るじゃん。
と思っていたら
「局部麻酔にアレルギーある?」

え!!!
もう切るの!?

「ないです」
日々チョイ悪オヤジを目指している
チョイデブオヤジはどんなパニックに陥っても
クールにすまし顔。スカシカオ。

「そうですか。ちょっとちくっとしますから」
「はい。」

もしかして局部麻酔にアレルギーがあるって言ったら
何もなしでズバズバ切られちゃうのかな?
なんてなことを考えていたら

え!!!
すげーいてー!!!

プスっと。
おなかの調子の悪いときのおならのような擬音語とともに
ノドに針が刺さっていく。
おならはにおいを伴うが注射は痛みを伴う。
なんてなことを考えていたら
何かが首をなでた。

「今ちょっと切ってみましたけど痛みありますか?」

おい先生おい先生!!!
痛かったらどうすんだよ!

「いいえ。ふふん。」
日々チョイ悪オヤジを目指している
チョイ成金オヤジはどんなパニックに陥っても
クールにすまし顔。スカシッペ。

でも体中に力が入り
「いいえ。フフゥン。」
と吐息まじりで答えてしまう。

いまの俺なら全盛期の飯島愛くらいなら
勝ててしまう艶やかさを出してしまう。

そしていろいろいじりまくられる。

のど元をいじくり回してくるわけだから
目を開けていたら先生と目があってしまう。

美容院で髪を洗ったあと目を開けっ放しでいたら
顔の上においてある髪をとった美容師がびっくりしてしまう。

わかってるぜ。先生。

そんなやさしさを醸し出しながらおとなしく
横になり終了するまで大人しくしようとしていた。

続く
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる