えと 

October 26 [Fri], 2007, 19:57
こちらのブログは閉鎖させていただきますね★
これからの日々の日記はまた別の所で書きますので☆

よろしくおねがいします〜^^

すいません! 

September 19 [Wed], 2007, 22:48


色々忙しくてサイトリニュが遅れております(;´Д`A
リアルでとても忙しい日々でして。。。
ちなみについこの前北海道旅行いってきました!
すっごく楽しかったですよ

こんなところであれですが…
黄薔薇本と夏コミ新刊がとらのあなさんで委託中です〜。
夏コミ新刊の方は在庫僅少みたいなのでお早めにどうぞ。
どうぞチェックしてくださいませませ☆

うむん〜 

September 07 [Fri], 2007, 0:58
ちょっとブログを毎日書くのそろそろやめようかなー
十分達成できたし(笑)1年以上はかいてたかなー
「必ず毎日!」じゃなくて「なるべく毎日!」ぐらいにしよーかなと。
なんか内容がうすくなってきちゃってるからねえー(^-^;
サイト改装とともにちょっと色々変えようかなと思います@
それまでちょっとここはおやすみしようかなっ

あとあと絵描く気もじわじわでてきたので
それもがんばろうかなとおもいますっ゚+.(*ノェノ)゚+.
がんばるぞぉ〜(≧∇≦)

カラオケ〜。 

September 06 [Thu], 2007, 0:50
今、リアルタイムでダイバスターがやってます(笑)

今日は仕事終わってから遊びに行ってきました
またあんかけパスタ食べてきたよ(*´Д`*)
最近はまり中

其の後ひさしぶりにカラオケ
結構いたのにめずらしくアニメソングは1曲も歌わなかったです
必ず1曲ぐらいはうたってるのに〜(^-^;
そうそう、早速キラーチューンをうたいましたよ!
めっちゃうたいやすいー★^^
OSCAも大好きなんですが、歌うとすっごく疲れる(笑)

ああもう眠いので。。。寝ます><

じつは 

September 04 [Tue], 2007, 22:17
なんか夏コミ終わってから
やりきった感なのかなんなのか…
絵を描く気があまりおきなくなってしまってたりします
ゲスト原稿とかは楽しく描けるのですが
自分のサイト用とか何故かまったく描く気おきない。

いつもの波かなぁ、、、。色々と考えてしまいます。
夏コミ終わったすぐのあの熱はなんだったのだろう。。。

私っていつも極端なんだよね。
絵描きたいときはもう同人命〜!!(笑)な勢いなんだけど
でも描きたくないときは、もうサイト閉鎖しようかなとか考え始めます。
ちなみに今はじつは後者だったり(汗
目標とかがないからこういう風に考えちゃうのかなあ?
というか私の昔からの目標が「コミケに参加する」だったのですよ
それが達成できたから満足しきってしまったのか。



でも私から絵がなくなったら
なにもとりえがなくなりそうな気がする。

また時間が経ったら描きたくなるかなぁ。
サイト改装したら新しい絵描きたくなるかな(笑)
今はお休み期間ってことで!w

れんたるれんたる 

September 04 [Tue], 2007, 0:16

CDいくつか借りてきました〜
念願のLIFEとイケナイ太陽借りれた〜★
あとはケツメイシとかたきつばとかその他いろいろ〜。
これでドライブ中ヒマしないぞぉー
ケツメイシ&RIPSLIME…ジャケットおしりですね(笑)

そういやむーいが成長しとった。

おおー微妙な色…!ヽ(゚Д゚)ノ

TOP絵こうしんー 

September 03 [Mon], 2007, 0:03
ずっと夏コミ告知絵はやばいなーと思って
らくがき本(落ちたけど)に使おうと思ってたARIA絵を飾っておきました@
鉛筆画だけど頑張って描いたのですよ〜〜><
そのうちカラーのARIAも描いてみたいっ

今日はお休みだったんですが
昼間はだらだらだらだらしてたらいつの間にか寝てて
起きたら17時半でした(^-^;
それからちまちま依頼ものを描いたり〜

うう・・・ひきこもりだっΣ( ̄Д ̄;)
本当はレンタル屋&スギ薬局に行きたかったのになー
でもでも絵描けたからいいかっ★
最近夏コミ終わって気が抜けてたけど
いざ描きはじめるとやっぱり楽しい^^

同窓会! 

September 01 [Sat], 2007, 23:59
今日は中学んときの同窓会にいってきましたー★
友達のWAで集めたらしいですが結構いましたよ〜^^
某所でバーベキューです
もう食べるよりも話!話!(笑)
もう10年ぶりぐらいなので懐かしすぎた(>▽<)
みんなきれいになってましたですよ
メルアド交換&写真もいっぱいとったー
ほんとほんと楽しかった(≧∇≦)
集合写真がまた後日届くみたいなので楽しみだなっ

やみつき〜 

August 31 [Fri], 2007, 23:57


今日は赤からにいってきたよ〜
久しぶりの赤から〜(*ノωノ) やっぱ大好きー!!
しめはきしめん&雑炊でいっちゃいました(爆
おなかがくるしい〜でもまたいきたい!!w

あとデスノートみました
実写版もアニメも漫画も1回もみたことなくて
はじめてみたんですが…なかなかおもしろいですねー。
すっかり最後まで真剣にみてしまいました

ていうかもー…
今日はほんとくたくたです
仕事が忙しすぎて。。。。
早く風呂はいってねよっと><

涼し〜☆ 

August 30 [Thu], 2007, 21:38


最近過ごしやすくなりましたよね♪
夜とかは寒いぐらいだよ〜。
でもカミナリとかほんと勘弁。。。
ネットできなくなったらこまるぅ

久しぶりにプチちゃん写真撮ってみました。
パンキーちゃん。
でもぼやけてるぅー。・゚゚・o(iωi)o・゚゚・。
最近ぜんぜんだったからちまちま写真取れるといいなー。
文だけの日記より、写真つきの日記の方がいいよね??

明日で8月最後ですね〜あっという間だったなぁ
9月は色々イベントがあるので忙しい月になりそうっ★
…あ、イベントっていっても同人のイベントじゃないですよ(笑)
絶対太る〜〜〜!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
うなうな
★うなうな★
だらだら絵描いてます〜(・ω・)
椎名林檎・事変大好き★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE