ごみになりました(’ 

November 17 [Mon], 2008, 19:39

あー、どうも、見てる方いないだろうがこんにちは・・・・

うなぎがやっと53になりましたよ・・・・・半年かけてな!!(バカン



さて、では一応現状報告をしときますヨ('A


まず仮面ワカメに招待されて、いそいそお屋敷にいきましたヽ( ´¬`)ノ



トリプル幼女('

人形がないと催促に来ます。

この子はメリーさんに呪われるフラグがたってそうですね(('A



そんでもって一人でかぼちゃ彫り。



口が最初彫れなくて・・・・こいつの口の場所なんぞ知るか、とザクザクやってましたが

コツが掴めればまぁなんとかなりました・・;;;


まあこんなもんでしょうかね・・・・

最近は神殿あたりに住み込んでますがまあ・・・早くゴロー(56)になりたいと思います‐゛‐)


ではー( ・ω・ )ノシ

私は誰ー 

June 12 [Tue], 2007, 1:14
さぼってごめんなさい・・・・゜・(PД`q。)・゜・


うなぎょ久し振りの更新です・・・・。(ノД`)アウアウ

いやーさすがにこれだけ空けとくとか
コメント返さないとk(ゴメンナサイ


うんまあとりあえずーーー、むずかしいことは忘れて現状報告ーうはー(現実逃避★

えーーーーと('A

まず一つ目ーー

50レヴェになりました(●´ ∀ `●)エヘ

提灯と数々の動物達の犠牲の上でここまで肥えましたーー


 もーーぐーーもーーぐーー・・・・(・д・)ペッ (ぁ


君たちの恩はある程度ワスレナイヨー--多分☆('∀


そして二つ目ーーー


・・・・・・プロフィ見て気づいた方もいるかと思いますが・・・。



うなぎがうなぎじゃありまs(・・・・・

なんか・・・・適当にやったら・・・こうなった・・・・(’A


(゚ロ゚)ママン、コノ人誰ェエエエエエエエエエエエエ


自分でも分からない、なにもかもがわからないーーあははははh


いつか戻します・・・・;;

焦ると転ぶからゆっくり歩く。 

March 20 [Tue], 2007, 15:24


一段とキモくなったピーターからこんにちは(’A
どうも、放置常習魔のうなぎです・・・。アヒョ


えと、まず先に皆様にお知らせです。
今夜から明後日の朝までの間、私、消えます。(ぇ
と、いうのは「強制☆そうだ京都に逝こう!(違」という前々から決まってたプランがありまして・・・
バスでぶいーーーと京都にいってきますヽ( ´¬`)ノブイイイイイイイ
そんなわけで明日までINしませn(イツモシテナイデショ
まぁ一応携帯はもってくので、ネタ話が転がってたら連絡くだせぇ(´∀`)ウハ


さて、そんではめいぽ話にうつりましょか・・・

最近狩りさぼって遊んでばっかだからなんにもn(殴

・・・・・・そうですね、じゃあうなぎいろいろ変化ショーでもやりますか!(カレヨ


まず一発目。

・・・・氷結s、D子の髪型ってこれですかね?('A

モードD、だそうですよ。

( ・ω・ )・・・・・・・ネーミングセンスn(お黙り






2発目ェエエエエェェ




うなき・・・・・・・(゚ロ゚)

おちゃめさん(●´∀`)σ)゚ロ゚)濁点ナイヨママン

これは 『初心者の恰好してビーチを駆けずり回るぜ!』 の図です。(駆けずり回ってないよママン

まあ・・・・初心者の頃のように純粋な心までは蘇りませんでしたがね・・・フッ・・・・(寒



3ぱつめええええ




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントデイイデスky(殴

・・・・はぃ、いわずともお分かりでしょうが、なんちゃって女王様です。

そしてなんかよく見ると、つぶらんにささってまs(オィ

・普通のつぶらんの場合



「何すんのヨ!」

反抗期です。ご立腹のつぶらん('A


・Mなつぶらん

トイレ時の顔でときめいてるところを想像しましょう。

さあ、Let's try!

妄想力があれば大丈ブ ・・・・メツブシw(#´∀`)σд゜)ギャッ ←断末魔




出来る事からって言うけど出来ない子はどうするの。 

February 11 [Sun], 2007, 0:31
わああああ!!!滞納しててごめんなさいいいいぃいい(どげざどげざどげざ土下座

嗚呼、気づいてみたらクリスマスツリーも載せてないし・・・!

ごめんねあっひょい。((く( ´・ω・` )


というわけでクリスマスツリー載せます・・・。

はいーーー





汚くて申し訳ありません・・・・・。

ご覧の通りすぴとれんと私がF5ではしゃいでますが見事に崩れてますね汚くて!(・・・

ああ雪だるまんの黒目が見えないじゃないの・・・(モトカラナイヨ

そしてすぴさんが孵った(羽化?)後にれんと二人であほけてました・・・その惨状が↓





「・・・これはなんなの?」

「アイ’sとしゃも毛のもりもりツリーでございますよ、さあ召し上がれご主人様。」

「・・・・。」





因みに食べたらもれなく腹痛と共に陣痛が起こります。誤って口に入れた場合は、速やかに産婦人科に直行してくだs(シンデシマエ


どうでもいいおまけ



題:華のエルビアイ家(キモイ

仲がよろしい様で・・・・

区切りは人を変えるのなら私をかえt 

January 06 [Sat], 2007, 21:04

・・・・・・れんが・・・・・・・・・・・。

ボーイッシュになりましたああああああああああああああああ(黙れ

証拠写真↓



なんか、今にも黒い微笑みを浮かべながら、生魚を突き出してきそうな勢いすがすがしい姿ですねw

むぅ・・・わたしもなにか・・・変えようかな・・・・・。



ということで(ぇ

黒装束買った余りのお金で、ぺんぎん買いました・・・すぺ、ぶぇ、かぶってごめ・・・・。

名前は「つぶらな瞳」です。

でも「つぶら」の方が重要なので、あだ名は「つぶらちゃん」です。(´∀`)アヒャヒャ

それと、コノ子・・・おすわり聞いてくれたのはいいんですけど、そのあと一向に立ちません・・・・・・。

主人がすわってるからっていいとおもってるのでしょうかね、愚か者。(お前が愚かだ

しかもうなぎの頭には蛾がとまってますね・・・・・・恨みでもあるのかい、蛾。(蝶だよ



ていうか、ぺんぎんて一番ペットの中で危うい命令語をもつペットなんですね・・・。

私のうさぎ大福も「抱いて」がありますが、ぺんぎんにはなんと「チュー」がついてきます。よかったね、すぺ(-∀-)

・・・・嗚呼、考えてみるとなんか2006年は変鯛度がアップした年でした・・・・・。

こ、今年は仕事運あげてくださいorzうなぎ頑張るから・・・・・・


P.S.

右上でてくてく歩いてる生命体は、σ(´ω` )に似せて作った代物です・・・・・・あんまり似てないけどネ・・。

ちなみに、あの子をクリックすると自分の好みであんな感じのがつくれるので、やりたい方はどうぞやってみてくださいねぇ(´艸`)

KIAI DE GO 

December 28 [Thu], 2006, 2:57
あぃ、というわけで、すぴから回ってきました
バトンに答えたいとおもいます。
・・・・馬鹿正直に答えてるので結構・・疲れた。

お暇な方ー見る気力あるかたー
頑張ってよんでねーーあははーー

------------------------


『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*******************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。
おもろい子。
なんかもう身に纏った空気があっひょいヽ( ´¬`)ノ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

仲良くない人にはただの暗い子だと思われてるんじゃないでしょか('A

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぬ、優しい人は好きよ?

●では反対に嫌いなタイプは?

自己中とか、まぁプライド高すぎの子は、ね。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・・・声が小さいとよく言われるので音量・・・・。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとおおおおおぅおおおおお !!!!!!!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・・・・。
皆さんあてきってしまって誰に渡せばええの・・・?
5名じゃなくていいですか・・・?
・・・れん、お前ブログ作れ、そして答えr(一人かよ〔逝く宛てないんだよ
れんの印象・・?・・・( ´・ω・ )
・・・「アヒャヒャ」ていう効果音背負って生きてる感じの子(どんなじゃ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

・・・・・・?ぇ、わ、わぁっ!!(驚いてどうする

●宝くじで3億円当たったらどうする?
買いませんが・・そうさね、貯金。
使う時になったら使います。(゜∀゜)

●どんな告白をされたらグッときますか?
・・・・お世辞は嫌いです。
気持ち的表現ならいいんじゃないですかねぇ?

●こんな人が理想!!

優しい人ですかね?

●異性のどんな仕草にグッとくる?

・・・・見てない。

●自分を褒め称えてください。
うなぎー、良い子ね、寝ていればー。

●逆に誰かを罵ってください。

夜空の星になればすこしは見れるようになるんじゃない
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

・・・喪ぇ?(違
・・変な趣味なら・・本棚の上で美術館やってます。無料で。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物・・・
チキン南蛮て言ってほしい?

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

・・・・アヒルのきぐるみとか、暖かそう・・・。
着たことはないですよ?(゜ω

●最近ハマってる場所は?

自分の部屋。
平和で大変よろしい。

●今、何聴いてる?
最近聞く暇ないんですが・゜・(PД`q。)・゜・
でも今はすぴと同じく、志方さんの「謳う丘」が好きです。

うさぎになりたい 

December 09 [Sat], 2006, 1:30
どうもこんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・。


放置しててゴメンナサイでしたorz


いえ、なんか、「ニュージーランドの日記載せなきゃー」とかなんとか思ってたんですけども、ねぇ?(同意ヲモトメルナ

ちなみについ先日まで試験でして・・・まぁ、これから頑張って更新します、NZのぶんも・・・きっと、たぶん・・・・。


あははは暗いなあははあ終わったんだ楽しくいこうやあっはははは(←棒読み



というわけで、ぶぇもやってた精神年齢鑑定をですねぇ・・・・・・。

試験前・・・19歳と、まぁまぁだったんですが・・・・・。


(゜д゜何ガオコッタンデスカ


あらまぁ25歳にランクアップしましたー たー たーー?('A

試験で得たのは頭痛と肩こりぐらいなんですけど・・・

詳しい診断結果は追記で・・・・。

どろぼう、こわくない・・・こわくn・・・・・。 

October 09 [Mon], 2006, 14:10
あのーーー、σ(´ω` )の小遣いの行方
知ってる方いらっしゃいますか〜?

いやぁ、それというのは○万がヘソクリボックスから
消えてなくなるという、事態・・が・・・・。


。゚(*ノ゚´∀`゚)゚ノ~金


ままちゃりいいいいい〜〜
だいすきいいいいいい〜〜
あ〜〜い〜〜〜しt(強制終了


追記・・今日は悲惨ね・・・。

ぬぅ。 

October 09 [Mon], 2006, 1:57
・・・・・出来心で始まりました・・・・

うなぎのメイポ日記でしゃ〜、わードンドンぱむぱむーー

これからものすごくのそのそ更新しますので、ヨロです

しかし半年も過ぎてから立ち上げとか、

スキン真っ黒とか(お前の未来もまっくr

どうなんでしょう自分・・・・・・・ぬぅ・・・。

まぁ、温かい目で見守って下さいYO

ではでは(゜ω゜)

]ω゜)ノシ
ぷろふぃー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなぎ大福
読者になる
職業*スピアマン Lv.53

ギルド*この部屋におぅ 何故かギルマス

付添い*うさぎ大福 つぶらな瞳

現実*駄目な学生。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんてーたー
アイコン画像氷結の使い魔
» ごみになりました(’ (2008年12月20日)
アイコン画像れんだろ。('A
» ごみになりました(’ (2008年11月22日)
アイコン画像さてワタシは誰だろうね。
» ごみになりました(’ (2008年11月21日)
アイコン画像うなぎょ
» 私は誰ー (2007年08月26日)
アイコン画像匿名希望☆ (嘘だょレソだょ
» 私は誰ー (2007年08月01日)
アイコン画像氷結
» 焦ると転ぶからゆっくり歩く。 (2007年03月25日)
アイコン画像文字数オーバーですぺはこっち('A
» 出来る事からって言うけど出来ない子はどうするの。 (2007年02月19日)
アイコン画像うな子生子(誤字
» 出来る事からって言うけど出来ない子はどうするの。 (2007年02月19日)
アイコン画像氷結の使い魔
» 出来る事からって言うけど出来ない子はどうするの。 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる