いっぺい復活の巻 

May 22 [Mon], 2006, 22:49
引越しもおちつき近所の探索もある程度終わったので退屈になりMUに復帰しました

リアルだネ


いっぺいはといえば特に目的もなく時々旧にいってはリザキンと戯れたりしています
「あ〜雷にとばされる〜」的な楽しみ方です


とりあえず復帰記念にキモイSSをとってみましたYO







妖怪クモニンゲン

出張生活 

February 08 [Wed], 2006, 23:33
年明けてから出張ばっかです・・・


ロンドン
パリ
ニューヨーク


とかだったらいいけど


東京
大阪
滋賀
熊本


とすげー地味だったりします
エヘ


今日ひさびさにMUをやったら気のせいかいっぺいが強くなっている気がしました
バハにやられたところで気のせいだとわかりました。


がんばるぞレベル244いっぺい

セラフィー 

January 10 [Tue], 2006, 0:27
長らく更新されていなかった日記ですがネタ帖は常にイッパイです・・・
筆不精いっぺいにはブログはむいてないのかもしれません


今日はセラフィーについて

アップデート後に追加された100Lvまでの強力なサポーターです
こいつがいたらいっぺいはどんなに楽に育てられたでしょう・・・・

ていうか今でもサポしてほしいです
イベントで体力ダウン中なのにバハでソロするだけでヒーヒーいってるもんYO!



いうわけで242Lvのいっぺいは必死にセラフィーにサポをおねがいしてみました
慈愛の心をもつ彼女のこと
きっと気持ちは通じるはずです


返ってきた答えは・・・・






「ね。」

という言葉にとても強い拒否を感じるのは僕だけでしょうか・・・・・

無差別PKヨクナイ 

December 19 [Mon], 2005, 23:43
今日はとってもムカムカムカ
なぜならPKされたから!

しかもオレなーんも悪いコトしてないし!!
犯人はどっかのDLその名も


デヴィッド


あまりにもいきなりだったのでSSとるのも忘れてたが
絶対
絶対
ユルサネー


今日はいっぺい怒りのポーズで〆!!


[DESTINY] サン 

December 16 [Fri], 2005, 10:57
今日はつい先日連合くんでもらった[DESTINY]さんについて。


連合のきっかけはサブマスEEのKEIKOさん(以下おけいはん)とセレヴハイオンナイトのeazybusyさん(以下イジリー)と一緒にDS3何回か行ってお友達になったことですね〜
実はあんま他のギルメンのかたしらなかったりします
けどおけいはんとイジリーのキャラがナイスなので他の方も推して知るべし デス





ちなみにこれが[DESTINY]ギルマスの真さんに連合加入させてもらうための面接を受けているところです
無粋な質問をしてきたのでちょっと脅迫しておきました(笑)





心の声は「聞かないでそんなこと」
なんでおけいはんまでキレてるのかは不明w



なんか
「あなたのギルドをご紹介〜」みたいな日記になってますが、まあそんなジャンルもアリかなと思っている今日この頃

「鈴蘭」サン 

December 09 [Fri], 2005, 1:50
更新がネタに追いつかず少し時差を生じながら日記かいてます。
そりゃあ日記じゃネエだろ〜
というツッコミは無視無視虫。


さてギルド「鈴蘭」さんは皆さんが楽しげでとってもウラヤマシイギルドです〜^^
うなぎも大変お世話になってます(特にみくちーさんとかw)


先日メンバーのみなさんに色々話を聞く機会があったんですが
意外にもみなさんどっかでPTしたことあったりするんですネー
いまはINしてないギルメンのこと知ってたり。


まあMUは所詮「ゲーム」なのですが
そんなバーチャルな空間でも結構人柄は伝わってくるものなのです
僕はあんまオンラインゲームとか知らなかったほうですが
そういうトコが面白いからいまだになんとなく続いているわけで・・・・


「鈴蘭」のスタシーさんから
「是非ネタにしておくんなまし」
と依頼があったのでみなさんをご紹介^^


このあとギルマスのポン様に敵対ギルド宣告をして断られたのは2人だけの秘密ですwエヘ




ヘルバースト 

December 06 [Tue], 2005, 1:59
感無量  v(o ̄∇ ̄o)




長い一日B 

December 06 [Tue], 2005, 1:36
さあ免許の更新やらで停止していた日記ですが今回で3部作も最後を迎えます。



やっとのことでクエストを開始し異形狩りをするいっぺいですが
倒しても
倒しても
倒しても

クエストアイテムがおちません・・・・・
ここだけの話3クエスト遂行中に3回も逝ってしまいました 俺ショボ;;




それでもめげずにがんばって氷&毒で狩りをつずけていたら


ドサッ



お^^
ようやくでたかな〜
ホッ








・・・・・・
・・・・・・


アレ?


アレ?



アワワワワワワワワ
EXアクセでちゃったYO!!!!


予想だにしてない出来事にパニック状態のいっぺい
SSもなんだかはっきりとしない角度から撮ってます


しかしまさかクエスト中にでるとはw
やはりEXは無欲が大事★なのか ネー




ちなみにOPは

なかなかの逸品です♪
ウレシー;;




と、そんな大事件を経てようやく





栄光の指輪キター !!!!!! (= ̄▽ ̄=)V



早速愛するマロンのもとへかけつけ奉納♪






はっきりいって何のために?とかべつにキョーミないです
さっさとチェンジアップさせてくらさい



そしてついに!

長い一日A 

December 03 [Sat], 2005, 5:20
さて
賢明なみなさんはすでにおわかりだと思いますが



いっぺいかなりカンチガイしてました



しばらくその間違いに気づかず異形を狩ること数十分・・・・





あたりまえですが
指輪出ません


そんな無駄な努力を続けていると、しまいには


なぶり殺されます
だいたいいっぺいのDEFでソロできる狩場じゃないし(怒)
天使なんか10分くらいで死んじゃうし!!

そして

このへんでようやく気づきます
「もしかしてまだクエスト開始してないんじゃ・・・・・・??」


そーです
会わなきゃいけなかったのは




近衛隊長マロン

そう、あなただったのです・・・・;;
無駄な時間を費やしました・・・・


「アハハ ドジだなーいっぺいは」
とマロン君がいったかどうかは定かでありませんが



とにかく
ようやく

クエスト開始


続きはまたあした・・・・

長い一日@ 

December 03 [Sat], 2005, 3:00
ヘルバへの熱い情熱を胸に廃となりガンバります


ついに


クエスト対象年齢(?)となりました
エナは既にヘルバの要求を満たしているためクエストさえクリアすれば・・・・

ウフフ

なのです



クエストってなんだっけなあ〜
と思い
ギルメンのひーちゃんに聞いてみると
「異形以上を倒したらなんかでてクリア」
みたいなことを言われました


・・・・ふむ。
そいえば一次チェンジアップのときは誰かに会ってからいったな〜
だれだっけ・・・・
あ、そうだ
あのひとあのひと♪



コンチハー
お元気ですか
おひさしぶりです
なにしたらいいのかおしえてくださいなー^^





・・・・・・・?
ルガド?祈る?
??
なにをわけわかんねえこといいやがる


そんなこんなですっきりしないままとりあえず異形狩りにでかけます
さあどうなるいっぺい!

続きは明日・・・・
P R
最新コメント
アイコン画像Excalibur 
» いっぺい復活の巻 (2006年11月02日)
アイコン画像クリックマウス
» いっぺい復活の巻 (2006年08月23日)
アイコン画像クリックマウス-リネージュ1,2,ミュー
» いっぺい復活の巻 (2006年08月18日)
アイコン画像mikty☆
» いっぺい復活の巻 (2006年06月01日)
アイコン画像Excalibur
» 出張生活 (2006年03月08日)
アイコン画像mikty☆
» 「鈴蘭」サン (2005年12月10日)
アイコン画像あほw
» 長い一日@ (2005年12月03日)
アイコン画像heera
» HP作成 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unaguild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる