リハ終了 

July 07 [Wed], 2010, 18:55
腹減った〜
いよいよ明日がプレゼンです。

きのう(?)はプレゼンといいボードといい量産スパイスくん反射板といい、頑張りましたよね!


大人数を前にして喋るのに慣れてない人が半分くらいかと思いますが、(主に私がですね)

ベストを尽くしていきましょう!

最近、余白大作戦がいつかバレて怒られないかってすげー心配。
けどワシはブログのライターとしてのアイデンティティを保持したいんぢゃ!この余白はささやかな抵抗なんぢゃ!


では、短いですがこの辺で!

ぷ。←ボーリングをしている人 

July 05 [Mon], 2010, 17:57
※タイトルは適当です。一回やってみたかっただけともいう。
そんなことよりおうち帰りたいね、みんな。

本日は市役所へ行ってまいりました。

壮大な企画ゆえに私らではわからないことも多くて…といった流れでそうなりました。

まさかのみるく遅刻などトラブルもありつつですがなんとか。

しかし現在。みるく、消息を絶つ。

何をしてるんだ!!戻ってこいやああああぁ!!!!!

絶対あの人、一瞬でも目を離すとどっかに行っちゃってるタイプのガキだったろうな…

事実はわかんないですがね、消えるときは一報よろしくね!


あ、そういえばですが。

市役所で売ってたドラゴンフルーツ味のビタミンウォーター、ドラゴンフルーツは入ってないみたいですよ^p^

原材料名のところに「ドラゴンフルーツ」の記述なしでしたからw

あと最近思った。他のグループのブログ楽しそうでいいなあ^p^
まあこの真面目なグループにそこまで楽しいことが起こるとは期待してないけど…(遠い目)

では今日はこの辺で。仕事をしなくては。自分はノートPC持ってないから実質見てるだけだけど^p^

今日のSpice 

July 05 [Mon], 2010, 0:35
日曜日、自遊空間でプレゼン&ボードの中身を作るSpiceの様子。





机がきったない上にとてもゆるい…いや、ダレはじめただけか。

微妙にプライバシーが守られてるあたりがいいね(笑)



それと。




土曜日の落書き。


頭から上はみるく作、首から下はかさき作。

いつもお堅い(やってる課題もお堅い)Spiceも、たまにははじけるんです^^

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Spice
読者になる
ムサビのデ情の課題発見限定チーム、Spiceの活動記録。

Web&広報担当の私がお送りいたします^p^

私の主観が入らないように純粋に活動記録だけを記録しますよ。

それじゃ見てもつまらないって?…ごめんなさいね;
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント