がんばるぞ!! 

2007年09月12日(水) 8時36分
ブログ復活人気沸騰中のジェルネイルを習得しようと思い、気合い入れて来月、ソフトジェルの”サンシャイン ベイビー”の講習会行ってきます単に、受講だけではなく最終目標はエデュケーターこの資格が習得できると、一般の方でジェルの正しい使用方法や、ネイルアートを習得したい方へ講習会を開けるそうですがんばるぞ

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 19時19分
今日はバレンタイン毎年数は減り今年はゼロそれはさておき、今日のネイルもかなりいけてるネイルに仕上がりました上品なピンクをベースに3Dでとんがり花。ここまではいつもと同じですが、今回はお花に躍動感を持たせるために花びらの中心から外に向けてシルバーのラメをのせ、滴がしたたり落ちる感じにしています。これが凄くこれも大人ネイルです

バレンタインネイル 

2006年02月13日(月) 13時01分
きらきらのベースにピンクストーンでハートを作り、これもバレンタインにふさわしいネイルに仕上がりました足は大人な感じでゴールドベースにパールやゴールドリーフを使ってクロスを作りました。これも

大輪の花 

2006年02月13日(月) 12時48分
シルバーのラメでグラデーションして、最近人気の涙型のクリアーストーンでお花を作りましたポイントに赤のストーンを追加して、バレンタインでふさわしい、情熱ネイルが完成しましたクリスマスでも良いかもです週末から中国にご旅行との事。美味しい物たくさん食べてきてくださいね

春ネイル 

2006年02月13日(月) 12時35分
優しいピンクでフレンチ。モチーフはお花今回はパステルピンクの3Dでハート形の花びらでお花を作り花心はストーンやブリオンを入れています。お花が無いところはオーロラ系のストーンとパール、プリオンでアート。春らしいネイルに仕上がりました

4枚花 

2006年02月13日(月) 12時18分
いつもペイントアートをして頂いていますが、今回は気分を変えて3Dアートをチョイス白いとパステルピンクの4枚マル花。ストーン無しでもベースがキラキラなのでですこの日はペディキュアもして頂きました

スキー旅行2 

2006年02月11日(土) 19時37分
朝起きて、トイレに行こうと思ったら生まれたての子鹿の様に足がプルプルして、歩くのも困難な状態に運動不足を痛感しました今日は仕事で一緒にこれなかったお友達と朝合流。に乗ってゲレンデ移動。で韓国から来られている人達と一緒になりました。日と言うこともあり、お客様は多目。よろよろ立っていると、補助椅子を出してくれて、ここに座りなさいよっと言ってくれました(たぶん、韓国語理解不可能です。。)ちょっとした事ですが、凄くうれしかったです言葉はわからなくても、表情や態度で気持ちが通じ合えるのはいいですねぇ〜遅咲き韓流マイブームの(今になってヨン様や、チャングムなど見始めています)うなぎはますます韓国へ行きたくなりました今日は昨日とはかわって、急斜面やこぶこぶ攻めで体力使い果たしましたでも、夜になったら復活。は欠かしません

スキー旅行 

2006年02月10日(金) 19時08分
志賀高原へスキーに行ってきました今回のスキーは天気も良好で楽しかったです平日と言うこともあり、人も少なく下手なうなぎもかっ飛びできましたお昼は、インドの人が経営されていると言う屋さんへいきました。バイキング方式でいろんなが食せましたさすが、本場インド。激辛はホンマに辛かったです隣に座った2人組の一人が、指先からも汗がでてきたよ〜なんて言ってましたす、すごい夕方、お友達と合流して、看板ちゃんがいるゲレンデに移動。去年は手術した後らしく、痛々しい傷がのこっていました。今年は元気かなぁ?と思いながら到着。現役ばりばりでがんばっていました。さらに新入りのちゃんもいてかなりほのぼのしましたさらにがよいと言うことで、長野から静岡の富士山が見えちゃいましたかっ飛びもできて、気持ちよかったぁ気分はオリンピック選手。もちろん夜のもたのしかったです

結晶☆ 

2006年02月09日(木) 18時40分
週末北海道にスキーに行かれるとのことで、結晶アートをセレクトグローブなどでストーンがとれてしまうと、気になるので今回はストーンなしで。でも、ベースにシルバーのラメが入っているので今年はてんこ盛りですよねぇ。さらに北海道なら雪質抜群楽しんできてください

和歌山へ 

2006年02月08日(水) 18時28分
今日は和歌山へイベントに行きました和歌山の方へはなかなか行く機会が無いので、小旅行気分ですイベントは無事終了しましたが、一つ気になることが。。。幹線道路についている信号にかなりの確率で”後○○秒で変わります”と言う電光掲示板が。うなぎは梅田くらいしかみたことが無かったので、普及率にビックリしましたカウントダウンされると、スタートダッシュに力が入るのはうなぎだけかなぁ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» がんばるぞ!! (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unagichan
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-きらきらネイル大好き
    ・お酒-ビール大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる