誕生日!

October 22 [Mon], 2012, 8:07
昨日、いつもプリンスで合わせてもらってる仲間たちに誕生日を祝ってもらいました!

年に一度の我が儘を聞いてもらえるということでパレスに囲んでもらったよ(*´Д`*)
視界に入る人たちが全員パレスで!!隣に居るのもパレス、カメラ構えてるのもパレス、ちまちま動き回ってるのもパレス!!!!
しかもサプライズでケーキ登場してきて、声が出なくなるくらいガチ泣きしちゃいました(ノД;)
涙腺ゆるゆるだからほんとボロボロ泣いちゃってメイク落ちるんじゃないかと思った;;

それと、実は21日になった瞬間にりんくちゃんからメールがきて、何かなぁと思ったら麗さんと内緒で合わせをしていたみたいで、なんと!パレス写メでお祝いしていただいた…!!!!

みんな本当にありがとうっ!!
こんなにお祝いしてもらえて私は幸せ者です!!!!

(無題)

August 15 [Wed], 2012, 2:10
時間が経つのが早いなー。って思ってるんだけど、SAS合わせも既に10日も前のことなんだね;;
楽しい時間ってあっという間すぎて寂しいなー。

で、ジャケット再現の写真を加工してもらったので思わずデスクトップにしちゃった^^*
PC起動するたびにデスクトップを見てはニヨニヨしてる今日この頃。

優蘭だよー!

July 01 [Sun], 2012, 19:20
7月4日は蘭の誕生日!
ってことで、今年は早めに蘭誕してきましたv

優士と合わせとか何年ぶりかわかんないけどとにかく久しぶりで…!!!!
優士に心配されるくらいにたぎった<●><●>
今日の夕凪さんおかしいwwwって何度も言われた^^^^
とにかくそれくらいたぎった!!!!

チェス盤ケーキおいしかったよ!
二層になってて、上は普通に甘いチョコクリームとチョコスポンジ、下はビターチョコクリームとチョコスポンジでしたー!
自分の誕生日にもこのケーキ頼みたいなっ!!

ネタバレする気はサラサラない。

May 25 [Fri], 2012, 0:52
とりあえず受け取ってから即プレイスタート!したよね^p^

なんかね!
なんかね!
カミュとセシルが画面上に並ぶだけで悶える///
荒ぶりすぎて指がピクピク震えたままセシルルートだけクリアしたよ!
ミニゲームで北風と太陽が出来るなんて…ダンッ
やりすぎて指痺れたwww


はああああああああぁぁぁんv
これは絶対今後の予定がカオスになる予感^^^^
今から覚悟しとこう^^^^

もうすぐ会える!

May 23 [Wed], 2012, 2:13
24日は待ちに待ったDebut発売日ー!!!!

メイトからもステラからもメールが入ってたからちゃんと届くはず!!
楽しみだなあぁぁぁぁぁ(*´Д`)

届いたらまずはセシルルートから始めるよっ!
パレスがどういう絡みをするのか気になって気になって…モダモダモダ
ミニゲームの北風と太陽も早くやりたくてソワソワする!!
あと新衣装があるかどうかも気になっててだな!!
もしあったらラブレ前日に必死こいて作るし!!!!

購買部

May 04 [Fri], 2012, 13:58
今回も行ってきたよ!
コラボスイーツ買ったらポストカード付いてきたんだけど、やっとセシルも仲間入りできたんだね(;ω;)

携帯クリーナーガチャもやったんだけど4回だけ回したんだけどルーレットとクラシックが揃っちゃって^^^^
マジ…セシル…くださいorz
ってなってたら近くで回してたお姉さんがセシル引き当てて快く交換してくれたんだよー!!!!
お姉さんありがとうございましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

カメラですけどなにか?

March 16 [Fri], 2012, 19:30
カメラちゃんに缶バッジやらストラップ付けたらとんでもない愛島主張カメラになった
5月にラバスト届いたら更にパレス主張も始まるよ!
グッズとか堂々と付けられるのってカメラかポーチくらいだからどんどん増えてくのが嬉しい^p^

近況的な。

February 23 [Thu], 2012, 20:58
プリカフェは都市伝説だったと諦めてたんだけど、なななんかプリカフェに行った子にセシル貰っちゃった…!!!!
やっぱり可愛いよセシルー!!!!
嬉しすぎて泣きそうになって必死で堪えたよin秋葉原駅(;ω;)
別の子には最近出たピンズを貰ったり、今度はラバストも貰えることになったり…!
なんなのみんな優しいよ大好きだよっっ!!!!

(無題)

February 06 [Mon], 2012, 0:48
週末2日ともmizuiro充したせいでいつもにも増して現実に戻るのがツラアァァァァァorz

働きたくないでござるー(;3;)

カミュはぴばー!

January 23 [Mon], 2012, 3:08
そういえば21日の先輩合わせってカミュ誕のための企画じゃなかったっけ…?
誰一人としておめでとうって言わずに終わったよね…?
むしろみんなでカミュウザいって言ってたよね…?


だ、大好きだよカミュ!!!!


代わりにセシルでお祝いしたから許して!
今日の仕事帰りにケーキ買って甘い甘いコーヒーとセシル用のぬるいミルクも用意するから許して!!!!
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夕凪ってこんなひと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうなぎ。
読者になる
ただのWeiβ厨です^p^末期です
最近はアグナパレスの王子様に夢中です。
まさか乙女ゲーに手を出す日が来るとは思ってもいなかった^^^^
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)