筋肉痛 

October 14 [Sun], 2007, 23:14
筋肉痛です。

立ち上がる&階段降りるが非常に困難です(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日から仕事ヤバいなぁ・・・。

\(^o^)/オワタ

これが現実 

October 13 [Sat], 2007, 23:52
テニス歴8年。

ブランク8年。

( ^∀^)<32歳のおじさんだよ!

高校時代は県で第4シード@ダブルス位なレベル。

大学時代は中退(*´ェ`*)ポッ その大学のAクラスと言う事で・・・。

コーチは3年程しましたかね。自分の練習は一切しなかったですよ。

そんなこんなで8年過ぎて、何を思ったかテニスサークルに入る事に。

で、今日参加させてもらったのですが・・・。

脳内は20台前半で止まってるわけなんですよ。

でもね・・・。1時間で足が動かなくなりました\(^o^)/

プレイ内容も少し打てば感覚戻るだろうと安易な考えだったけど

全然戻らねー\(^o^)/

そうこうしてる間に試合形式ばかり@2時間

はい、迷惑掛け捲り(^ω^;)

イメージではあの場所狙ってるし追いついてるんですよね

足は絡まるは感覚戻らないはで精神的にも肉体的にもボロボロな散々な復帰初日でした。


子供の運動会で転んだりバテてるお父さんを馬鹿にしてました。

ここまで体力が落ちるものなのかと痛感しました・・・。

( ^∀^)<みんな運動しようね!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unagi37
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる