(;´皿`) 

June 08 [Fri], 2007, 22:21
仕事が今かなり苦しい局面にきてます。この一週間の睡眠時間は多分2時間そこそこしかないんでマジに眠いです。本業に支障をきたすほどの睡魔!今日は大先輩の目の前でガン寝だったよ…なんて恐ろしいの(´Д`)←おまえだよ

とあるレポートに取り組んでいるのですが五度目のアゲインでそろそろヤバイです。(つまりテーマ変更)

そんなことよりも先輩に多大な迷惑をかけていることが何より苦しいです。
いろいろアドバイスを頂いてもうまく消化してアウトプットできず、かれこれ一週間。自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れた…。

新生活 

April 06 [Fri], 2007, 19:38
同期とお食事してきました。
これからみんなバラバラになっちゃうのかと思うと寂しいよー(:_;)

これはひどすぎる 

March 21 [Wed], 2007, 23:58
新しい部屋がかなり難アリの模様…。
業績と福利厚生の連動性を痛感。だって系列のグループ会社の人の部屋には清掃業者が入ってるのに、うちはまるごと自分で掃除しなきゃいけないんだぜ〜?
今日は死んできました(笑)

築20年…とりあえず歴代の居住者を整列させて、どういう部屋の使い方をしたのか一人ずつ問い詰めたい。胸倉掴んでガクガクしたい。
そのくらい汚いです…嗚呼。

卒業式 

March 20 [Tue], 2007, 17:41
一生心に残る一日でした。
ありがとう。

穴場! 

March 18 [Sun], 2007, 16:51
これから地元を去るというのに、ものっそい穴場なイタリアンのお店を見つけてしもた…!
今度帰省したら迷わずここに来よう。

泳がないけど 

March 18 [Sun], 2007, 16:48
いつも行列してるんだけど、並ぶ価値アリ!
限定のさくらが美味しい(´∀`)

タコライス 

March 09 [Fri], 2007, 12:36
写真とは全く関係ない本文ですが、そろそろ死のカウントダウンが始まる〜〓週明けに最後の審判!
どこに飛ばされるんだろう。やっぱり網走かしら?(笑)

シューカフェ 

March 03 [Sat], 2007, 19:45
久々に笑い泣きするほどの神ネタを披露してもらいました。この歳になっても下ネタに弱いのが悩みです。
ハムが飛び上がるほどの放屁とは…((゜Д゜;))

宅急便でーす 

March 01 [Thu], 2007, 14:31
上から見るとわかりにくいですが、結構な量(厚さ)ありますよ…((゜Д゜;))

これをやれと!?

三月一日 

March 01 [Thu], 2007, 14:28
今日から春!
ニート生活が祟って本格的にデ○になってしまったので隣町まで歩いて行きました。なんでジャングルジムなのかは聞かないでやってください(ノ∀`)