恋愛のせいでこんなに振り回されるんだね

September 06 [Thu], 2012, 0:14


別れてから1ヶ月経つ

正直少しは未練あると思う

フラれた理由はよくわかんない

でも、ぶっちゃけめんどくさいところもあったし、嫌いなとこもあったし、
別れた後の彼の行動を見てると
別れて良かったって思う

けどなんでかな
彼が「初めて」だったから
忘れられない

別れた後も毎日思い出してる

うんざりしてるのに

高校入学してから

彼のこと考えない日なんて

なかった

今ではただ好きって感情だけで
思い出してるわけじゃないけど

やっぱり切ないな

初めての彼氏とこんなあっけない感じで
すぐ別れちゃったんだもん

こんなの付き合ってたって言えるのかな?

そんな恋愛ならもう二度としたくない


でも、「恋愛」が自分からだんだん遠ざかっていったら
なんだかモヤモヤしてきちゃって

物足りなくて仕方ない

いや、それだけじゃないよね


本当はどこかで

やり直したい

って思ってるのかも、、、

少しだけ変わってくれたら

やり直したい…かな?

わかんないけど

今はイライラして病んでるのかも


早く新しい恋がしたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unagi0090/index1_0.rdf