ピザ( ^ω^)2 

March 29 [Wed], 2006, 4:12
そして30kg台にまで落とした。12,3kgほど肉を減らした。
でもまだ足りない気がする。まだまだ落とさなければならない気がする。
だから30〜35kgの間が目標。
なのに栄治さんもバイト先の人もちゃんとご飯を食べなって云う。少し太った方が良いと云う。
何で?私は少し痩せてもお腹が出てるんだ。だから目立たなくなるくらい痩せて腹筋して細くならなければ。
だって私は背が低いから今の体重が痩せすぎなんて事は無いし、何より不細工だからもっと頑張らないとだめた。それに着痩せするタイプじゃないから目に見えて痩せすぎ位にならないとデブに見えてしまう。
他の女の子は普通体型でも少しぽっちゃりでも元が普通に可愛いからそのままが一番なんだけどね( ^ω^)
本当にみんな可愛い。女の子って感じがする。
可愛い女の子が好き。綺麗な女の子が好き。
自分は嫌い。

でも最近わかったんだ。
私はどれだけ頑張っても可愛くも綺麗にもならない。
元が不細工なのは当然の事ながらまず…
心 が 汚 い 。

内面は顔に出ますね。
内面は雰囲気に出ますね。
私は見た目だけじゃなく、心も醜いです。
普通の女の子が可愛く見えたり綺麗に見えたりするのはやっぱりその人の心が素敵だからなんだね。

私は可愛くなりたい。
私は綺麗になりたい。

ピザ( ^ω^)1 

March 29 [Wed], 2006, 4:10
お母さん、一体何の恨みがあって私をこんな不細工に生んだのですか。
醜い醜い醜い醜い。
考えすぎて本気で氏にたくなる時がある。そんな時は性格も変わって気持ち悪い生き物になっている。
自分の顔が嫌いで嫌いで嫌いで不細工だから化粧をしないと外に出たくないし出られない。
外に出れば可愛かったり綺麗な子がたくさん居て凄く羨ましい。
女の子は可愛いね。
私は不細工だからせめてこれ以上人を不快にさせないように、顔が変わらないのだから体型だけでもきっちりしていたいと思う。
私は背が低いから太っていたら醜くて汚い。気持ち悪い。
だから常に痩せていなければならない。
なのに去年の今頃の私は薬の副作用と過食とその他諸々で体重が50kg程にまで膨らんでいた。
その前は拒食で体重が38kg位だったから気持ち悪すぎる太り方をしていたはずだ。
ピザですよ。ピザ。あああきもいきもいきもい!!!氏ね!!氏ね!!ピザでも食ってろデブ!!デブでも食ってろピザ!!!
今まで生きてきた中でこんなに太ったのは初めてだった。
その気持ち悪さに自分で耐えきれずに痩せることに決めた。
私は太っているだけで欝になるから兎に角痩せなければならなかった。

きもちわるい 

March 25 [Sat], 2006, 4:08
タクシーの後部座席のドアが開く。
運転手が車内から空き缶を外に投げ捨てドアを閉めた。
人通りは多かったが響く缶の音。


ねえ、どうして道に捨てるんですか?
すぐそこにコンビニのゴミ箱があるのにどうして道に捨てるんですか?
どうして道に捨てるんですか?どうして道に捨てるんですか?

その光景を見ただけでとても憂鬱になった。嫌になった。悲しくなった。
自分さえよければ他人がどう思おうが関係ないって云う人間の思想を見せつけられた気がして気持ち悪くて腹が立って泣きそうになった。
自分が何かされたわけではないけれども本当に嫌だった。

そのタクシーの運転手が飲んだ缶じゃなくて客が置いていったものなのかも知れない。
しかしそれはその時点で運転手自身のゴミでもある。それがなぜわからないのか。
なぜゴミ箱ではなく道に捨てることを平気で出来るのか。
世の中には慈善でゴミを拾って道を綺麗にしている人もいるのに平気でその道へ毒をまくように踏みにじる人間がいる。
ロクな人間じゃないね。しねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのに
自分さえ良ければなんて精神、思想、行動からは何も生まれない。

私はいい子振りたくてこんなことを書いているのでは無い。
ゴミ以下の価値しか無い人間の存在を伝えたかっただけなんだ。
そしてそのゴミ以下の人間のせいで悲しくなったことも全て事実。
ゴミはゴミ箱に。
ゴミ以下の人間もゴミ箱に。消えろ。

ネットマナー 

March 24 [Fri], 2006, 4:05
素材屋さんの画像をリンク無しに無断転載しているネットマナーのサイトを見つけた。
だいぶ前に同じ素材屋さんから画像を借りていたのだけどリンクは必須だった筈だよ。
なんでネットマナーサイトなのに無断転載なんだろう…。

前から思ったけどそれどないやねん的なネチケサイト結構多いね。

ネットマナーサイトの文を引用して突っ込みを入れているサイトをこの間見つけたけど(悪趣味)「確かに!あるある」という感じだった。

話はそれるけど一般のランキングサイトに漫画やアニメの同人サイト(しかもBL系)を登録している人はちょっとどうかと思う。
そういうのが苦手な人はたくさんいるんじゃないのかな。
一般的に好まれるものではないだろうに。
趣味や趣向にとやかく云うつもりはないけれどサイトの色をわかっていないのだろうか。
同人関係のランキングなんてかなりたくさんあるのに何故ここに…と云いたくなるサイトをたまに見かける。
脳内はどう見てもオタクです。本当に(ryな私だけど理解に苦しむよ。

まあサイトを放置プレイしたりするお前が云うなって話だけど気になったもので。すまそ。

FF 

March 21 [Tue], 2006, 3:59
ファイナルファンタジー新しいの買ったお(`・ω・´)
はぐれトマト。

でも今回の主人公があまり好みではない。
やっぱりFF7のクラウドが一番なんだ。
クラウドクラウドクラウド(*´Д`)はあはあはあはあはあはあはあはいはあは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そう言えば僕の御用達ゲーム、綾波育成計画withアスカが部屋から消えました。
ヴィンセントが主人公のなんちゃらケルベロス(タイトル忘れた)も消えました。
その他複数のゲームが消えました。
どうやらそれが新しいファイナルファンタジーに化けたようです。

栄治さん…(´・ω・`)

バッファロー 

March 18 [Sat], 2006, 3:52
店にバッファロー吾郎のどちらかがきた。多分木村さん。
私は顔を知らないので普通に接客したのだけど後から社員さんが「今バッファロー吾郎きたやろ〜、俺ファンやのになんで言ってくれへんかったんさー。後ろ姿しか見れへんかったわ」と云われて初めて知った。
多分次見てもまたわからないと思う。
同じ日にサバンナの高橋さん(やったかな)も来た。さすが大阪。
私は芸人さんをあまり知らないので勿体無い気もするがやっぱりそこまで興味がわかない。

しかしうちの会員にダウンタウンのまっちゃん、雨上がりの宮迫さん、中川家のお兄ちゃんが居たのには吃驚した。
他にもたくさん居るらしいが面倒なので調べてないけど(´・ω・`)

僕の育ったまち 

March 17 [Fri], 2006, 3:49
私の育ったところは京都。とは云え京都の観光地の中でも比較的田舎なところです。
親の都合で引っ越しを何度もしたけれど常に緑が、お寺さんが、神社が、山が、川が、古い街並みがそこにあった。
引っ越しでどこに住んでも家から駅まで徒歩約30分。
「不便やなあ」「ほんま田舎やわ」「ここはなんもないなあ」が当たり前だった。
奈良に住み始めた時も市内なのに山や田んぼに囲まれて、文化遺産があって、駅が遠くて、古い街並みで「やっぱり不便やなあ」なんて云っていた。

なのに都会に住み始めたらその不便さが恋しい。
「ほんまここはバス乗らなどっこも行かれへんなあ」って云えない。

人がたくさん。人がたくさん。なのにみんな知らない人。
こんなにたくさん人がいるのにどうして誰一人知っている人が居ないのだろうか。
その緑色も私の知らない色。その光も水も何だか違う。空気も違う。
誰も知らない。

あれが欲しい、そう思えばすぐに手が届く。
バスや電車を乗り継いでイヤホンを耳に音楽を聴きながら車窓から景色を眺める事も出来ない。
欲しいものは時間を掛けて買いに行くのが当たり前だったのに今はすぐそこにある。
当たり前に目に映り込んでいた山の緑が見えない。

私は都会向きじゃない。

昔、弟が云っていた。
「人いっぱいおる都会の方が夜も明るいし寂しくないなあ。僕大人なったら絶対都会に住むで、便利やし」
私は人がたくさん居る方が寂しいよ。
みんな知らないもの。
都会の空気に溶け込む一体感なんて私には感じる事が出来ないよ。


きっとまた田舎に住んだら「不便や不便や」「都会はええなあ」なんて云うて不満を漏らすのだろうけど。
わがままですね。

後何十年かして、年をとっておばあさんになった時また京都か奈良に住みたいな。
でもその頃には都会の方が好きになっているのだろうか。

わからないけど今は緑がみたいよ

スルー 

March 14 [Tue], 2006, 3:46
ホワイトデーだったのだけど完全に忘れられてるよ。これって結構悲しいな。
華麗にスルーされた気分。
でも自分からはホワイトデーの事には触れない。話題にあげない。

NANAの映画をレンタルして観たけれどクソおもんなかったです。とてもつまらない。
あれは映画にする意味あるの??あおいちゃんをヤリマンの役にしないで下さい。
漫画の方、はじめの数巻は割と面白いかな?と思ったけど巻を重ねる毎に下らなくなったな…。もう買ってない。現実味が無さ過ぎて・・・うーん・・・
グダグダやね。オナニー漫画。
ロックとかパンクが誤解されそうな感じだな・・・

party7も観た。
これは非常に良かったです。
浅野さんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
個人的にかなり好きな映画です。
さすが石井監督。好き。




一人を楽しむ余裕を生む努力もせずに責任を、罪を人に押しつけてはいけない。
自分の事しか考えていない人間は醜い。
はき違えてるよ。

大阪クオリティ 

March 13 [Mon], 2006, 3:43
今日もバイトだった。
昼によくしゃべる男の人とその彼女さんがきた。
男の人が社員さんとカウンターで会員証の話をしていたから私は社員さんの隣で彼女さんを見ていた。
いや、彼女さんが目くりくりでかわいい人だったから「目の保養やわ」と思って…(あやしい)
男の人は相変わらずよくしゃべる。

そのカップルが帰った後で社員さんに聞いたところ、どうやらよくしゃべる男の人はサバンナの高橋さん(だったかな)という人らしい。
サバンナというコンビがいることは知っていたけれど本人を見ても誰か全くわからない…。それどころかどんなネタをしているコンビなのかすら知らない。
お笑い観ないし。というかテレビ番組殆ど観ないし。
社員さん曰く彼は昔からうちの店に来ているらしい。
まあ次見ても顔覚えてないからわからないけど。
今日は彼女さんがいたからよくしゃべっていたらしく普段一人の時は気の弱そうなおとなしい人だとか…。
ちなみにドラえもんが好きみたいです。

うちの近所にお笑い芸人が住んでいるとはさすが大阪だな。
これが大阪クオリティか。

しかし実物見ても誰かわからないと言ったら社員さんにとてもびっくりされた。
「ほんまに知らんの?」と何度も言われた。
しかし本当に知りません。御免なさい。
その上次見ても誰かわからない自信があります_| ̄|○

去年見たメッセンジャーの黒田さんはわかったけど(ラーメン屋で隣の席だった)
私は朝のワイドショーに出てる芸人位しかわかりません('A`)

サイトマスターバトン 

March 12 [Sun], 2006, 3:38
かずえさんからサイトマスターバトンが回ってきたので遅ればせながらやらせて戴きますお( ^ω^)

◇サイト名は?
緑茶

・・・・うそ。

◇サイト名の由来は?
特に無し。適当に。

◇ジャンルは?
痛い系。兎に角痛い系。
2ちゃんに晒されても文句が言えない位の痛さ。晒されたこと無いけど( ^ω^)

◇サイトのこだわりは?
ほそぼそとする。

◇バトン回す人5人
5人も友達がいませ(ry
('A`)('A`)('A`)
やりたい人はお好きに持って帰って下さいな。

楽しかったです。
かずえさんありがとう★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unagi001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる