1年って速いねw 

December 21 [Mon], 2015, 21:42
あれ?町会議以降こっちに全然書いてないwww

と気付いた年末www←←

シルバーウィークは那須塩原に家族旅行行ってきたー。オルゴールとか、テディベアとか面白かったよ!

10月はまた武道館で三味線弾いてきたよー。ユーチューブで探せば5輪の色の法被着て弾いてるヤツがあるはず!←

最近はね、いろんなクラスにへルプに行きすぎてストレスたまってますわwそりゃ、夢に職場が出てくるくらいwww

いやー、あまり夢見ない方なんだが、ここ最近は夢見まくりだわー……

しかし、繚乱からめっちゃリプが来るから、別な意味でハッピーな自分♪繚乱よ、ありがとうw年賀状届くのめっちゃ楽しみにしてるぜd・`ω・)+←

さて、明日は何やら職場での集合写真を撮るとのことだったので、早出だぜw

早く行くのに、遅番だぜwwww時間外めっちゃくるんだろうなぁ…………行事前も、夜の8時や9時まで頑張ったんだし。

と、残業多すぎるがために金の計算ばかりしてるヤツでしたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海原ハノン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ルーファン♡繚乱♡
興味のあることは、進んでします!(笑)逆に、興味のないことはさっぱり……
気分屋なヤツです(笑)
ツイッターの方が浮上率高いので、ブログはたまに更新してます。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海原ハノン
» 物販 (2014年02月11日)
アイコン画像のぶ
» 物販 (2014年02月11日)
アイコン画像ハノン
» あと…… (2013年11月30日)
アイコン画像N
» あと…… (2013年11月30日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» きたぁ! (2013年10月20日)
アイコン画像なな
» 庄内映画村5 (2013年08月16日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» 一昨日は (2013年08月16日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» トレーディングカード (2013年08月06日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
»  (2013年07月29日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» 壁ドン (2013年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる