ブログお引越しします。 

March 17 [Mon], 2008, 15:07
以前引越し予定とお書きしましたが
引越し先が確定しましたのでお知らせいただきます。

リンクをはってくださっている皆様は個別にご連絡さしあげますが
リンクのほうを張り替えていただけるとうれしいです・

今後ともひびきとーるをよろしくおねがいします。

http://una-una.paslog.jp/

バナーも新規に作成しました。

ドル箱 

March 16 [Sun], 2008, 22:01
お疲れ様でしたー
とても楽しかったです。
会場で買ってくださった皆様
ありがとうございました

萌えスロイベントはしばらくないようですが
次回は5月のアイマスイベントの参加を予定しております。
よろしくおねがいします。

ようやく 

March 16 [Sun], 2008, 8:19
新刊できましたー
ってかグッズは無理でしたおー
1月に作ったたましゃんとの合作のストラップは
残りが少ないですがもってきます。
今回でストラップは最後になるかと・・・

さて今からホッチキス止めです。
20部しかやっぱりつくりませんでしたです。

先着で・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 7:06
明日のドル箱、たましゃんがポストカードを作ってくれました。
なので「たなぼた2」をご購入いただいた方に先着順になりますが
ポストカードを特典としてつけさせていただきます。
私も絵柄が実はわからないので
当日までの楽しみだったりしますー。

表紙完成 

March 15 [Sat], 2008, 0:52
今回こんな表紙になりましたー
いろんな方にお手伝いいただいて
かなりお気に入りの表紙になりました。

たなぼた2 

March 14 [Fri], 2008, 8:57
3月16日の新刊は前の記事にも描きましたが
「たなぼた2」です。
今回は漫画は無理でした。
イラスト本ですー。

貢いで☆ドル箱!
萌えスロ・パチキャラonly
・2008年3月16日(日)
・都産貿台東館
・3「神楽御殿+うなー。」
今回はうららしゃんもおとなりなのでうれしいのでつおー

売り物予定
(うなー。)
新刊
「たなぼた2」(価格未定 たぶん100円) 
20冊

既刊
「たなぼた」(100円)
スロット本1月16日発行
「ちょこぽん」(100円)
アイマス亜美真美イラスト本2月11日発行
「HAPPYHAPPYHAPPY」(500円)
ボーカロイドCG集1月9日発行

あと準備できればグッズ

(神楽御殿)
新刊
ドリスタのおりほん(価格未定)

既刊
・ドリスタ本 「どりすた」 (200円)
・鉄道擬人化本「鉄娘。ファクトリー2号」(300円)
・擬人化本「ぎじんかのおりほん。」 (300円)

http://kaguragoten.paslog.jp/

当日はひびきもたましゃんも2人ともいます。
お気軽に声かけてやってくださいねー。

新着リンク 

March 12 [Wed], 2008, 0:12

にたか屋
管理人:市藤にたか様
ミクシーでお世話になっております。
にたかしゃんの描かれるイラストはかっこいい男性からかわいい女の子まで
とても幅広いです、配色がとても大好きでつ、尊敬している絵師様です。


ごくちゃ
管理人:りそん様
ピクシブで一目惚れした絵師様です。
りそんしゃんが描かれるイラストはとてもかわいいのでつ。
春香大好きなおにいしゃんでつ。
りそんしゃんがだされる
同人誌はとても大好きでつお
毎回新刊が出るのが楽しみでつ。

貢いでドル箱の告知・・・。 

March 10 [Mon], 2008, 22:41
さて現段階でイラストしかできてません。
またしても修羅場確定なひびきです
黄色信号が灯ってます。
今回も自分の描きたいように描いてますが・・・
なんだかイラストはハーレムが多いです。
この前初めて実機触ってかっこよすぎてハキュハキュしました。
大負けしてきましたけどねー
この頃アプリデビューをようやくはたしましたよ。
楽しい、

3月16日は「たなぼた2」という題名の本を出せるようがんばりますよー
後はグッズ・・・出せたらいいなー

応援リンク 

March 04 [Tue], 2008, 20:25
ひびきが大好きで敬愛している歌姫様コツキミヤさんがM3大阪にて先行シングルを出されますー。
ってなことで応援リンクですおー。

ブログお引越し予定 

February 27 [Wed], 2008, 23:48
ただいまブログの引越し準備をしております。
まだまだ引越しが完了するまで時間がかかると思いますが
完了したらこのページにてご報告します、
それまではこのブログにイベント情報などをあげていきます、

今後ともよろしくおねがいします、
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE