おっとりのほほんマイペースのunaのお送りする日常の出来事です。場合によっては本や音楽、面白いページなどもご紹介。コメントお気軽に、つかコメントして!! 喜んでレスします。トラバも歓迎です。(但しアダルト系は予告無く消させて頂きます。)

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■


●ハンドルネーム●
ワタシuna/
彼氏 each/

●趣味

◇una
ポラロイドカメラ・プチガーデニング・インターネット・音楽鑑賞
某スポーツ店のホームページ制作パートです。

◇each
高校野球観戦・音楽鑑賞・インターネット
会社員です。

●近況
◇2005/09/25に結納
◇2005/12/24入籍
◇2006/01/14結婚式
の予定です。
RSS feed meter for http://yaplog.jp/una19760202/
最新コメント
同盟・ランキング・Webリング

テクノラティプロフィール


にほんブログ村 ポータルブログへ
カワイイ☆ブログランキング
↑ランキング参加中。ぽちっとご協力ください
Swimmer同盟





フルーツメール

懸賞・小遣い ちょびリッチ


★Web RING★


BACKLISTRANDOMNEXT

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:una19760202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越しの案内。 / 2005年11月03日(木)
ヤプログが重過ぎるため、プチモールにお引越しです。

もし、URLの変更願います。

http://una19760202.blog2.petitmall.jp/
 
   
Posted at 12:44 / ホムペ・インターネット関連 / この記事のURL
ハンプティーダンプティー。 / 2005年11月01日(火)
全国チェーンなのかは知りませんがハンプティーダンプティーという

雑貨屋さんが岡山にはあります。岡山市と倉敷市の二店。

どちらもカフェが併設されています。izumixさんのブログでも紹介されて

いましたが、ブレンドソフトクリームが美味しいのです。

豆乳と牛乳のどちらかがベースで選べて、2種類か1種類のものがブレンド

出来るソフトです。たとえば、黒ゴマ×きなことか、ブルーベリー×クリームチーズ

とか。クリームチーズを頼みました。(これはちょっと前に食べに行ったときの写真)

おいしいですよ〜。岡山店のとなりにある「パルパスタ」という生パスタの店もおいし

いらしいです。いつも行列が並んでいます。

 
   
Posted at 23:15 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(1)
レ・ピアジェ。 / 2005年11月01日(火)
児島でおししいケーキ屋さんがあります。

ウェディングケーキや引菓子にも使えます。

私らもいつも御用達です。昨日は父親の誕生日なので特別に

買いました。チョコにムースに最高。カフェもあるので児島

に来たら行きましょう。焼き菓子なんかもあります!!

おいしいうえにデザインが素敵です。

■レ・ピアジェ■

http://www.piaget-cake.com/

 
   
Posted at 23:09 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(0)
カメラ日和。 / 2005年11月01日(火)
今日はツタヤに仕事帰り寄りました。

ドッグフードも買いに。うちミックス犬おるのです。

レンタルでロフトプラスワンの10周年映像集を借りました。

つかつか、まさかこんな田舎でこんなものが借りれるとは思いもよらす・・・。

それと本を見ていたらどこを探してもなかったカメラ日和がありました!!

もう通販で買わずちまなこで探してた商品です。見てみるとおしゃれだし、

HOLGAだし。インスタントカメラだし。嬉しい見所たくさん。バックナンバーも

欲しい!!また来月号も買おう。それと28歳の女性ってどんな雑誌見てる

んだろうか?疑問に思った。きれいめだけど、カジュアル系ってのがいいんだ

けどな。するとminiになるのかな〜?宝島社がお気に入りです。

みんなどんなファッション誌見てるの?教えて!!

 
   
Posted at 22:18 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(1)
プチシリーズ。 / 2005年10月31日(月)
最近おもちゃづいてるunaです。おもちゃは心を癒してくれます・・・。

ブライスにと100均で椅子を買いましたがでかすぎました。

ブライスが上にたって乗れるサイズです

そして念願のプチシリーズの食器棚見つけました。950円でした。

早速、こだわりの食器シリーズのアイテムを入れてみました・・・。

こだわりの食器シリーズ集めてます。今回も2箱買いました。

ダブりナシでなんとか。ナタリーちゃんの雑貨も欲しいところですが

ぼちぼち集めないと大人買いも適度に。


椅子の上にプチブライス。そして食器棚。食器棚とプチブライスの

大きさが丁度よいので台所まわりも買おうかな。
↓楽天にてプチシリーズ。夢見る食器コレクション。

リーメント 250夢見る食器コレクション (10×12)120入 ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 食器棚 1個

■発売元・リーメントの公式ページ■

http://www.re-ment.co.jp/
 
   
Posted at 22:09 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(0)
結婚指輪。 / 2005年10月30日(日)
今日は待ちに待った結婚指輪の仕上がる日。

浮かれ気分で表町までくりだした。

出来た指輪をはめる・・・。ん〜っ実感。かなり素敵。

小さなダイヤが13石ほど並んでるうえにティファニーの

定番リングみたいにとんがっててUFOみたいなかたち・・・。

男性のほうはシンプルだけど、とんがってるのでそこがアクセント。

写真写したけどうまく撮れないのであきらめた。これから式で活躍

するまでおうちで待機だ〜。ちなみにアイプリモというブライダル専門

のジュエリーで購入。銀座にもお店があるらしい。

隣にはあのフランクミュラーのお店が出来てた。確か千秋が持ってた

んだよね・・・。ちなみに千秋、若い頃はヴィヴィアンウエストウッドのコレクター

だったんだよね。ワタシもヴィヴィはハンカチとかバッグとか持ってます。

ワタシっておしゃれじゃないんだけどね。持ってる・・・。

今のお財布は定番ルイヴィトンなのだ。長く使えるって理由で買いました。

でも実際はソニプラとか宇宙百貨とかダイソーとかスイマーとか中国系の雑貨

とかチープなものが好きだったり。最近姫系のアイテムにも目が無い。

でもウェディングをむかえるにむけて姫系がすきになったのってよかったかも。

ふりふりとかレースとかだめだったらドレスとか苦痛だもんね。
 
   
Posted at 22:13 / ブライダル関連。 / この記事のURL
コメント(2)
ポストペットV3 / 2005年10月30日(日)
リクガメのミハエルを飼いはじめて初のイベント参加。

鉄人自転車レースに参加させた。出だしはよかったけど、

ミハエルコースとりも良かったのに最後の最後で抜かれて

しまった・・・。がんばったミハエル!!

いっつも頭には王冠をおしゃれでかむっている。

また新しいイベントにも参加させてあげるよ。

コースとり難しかったんだね!!結構ポスペって意外と

楽しい・・・。メールのやり取りだけじゃないのね。
 
   
Posted at 22:02 / ホムペ・インターネット関連 / この記事のURL
コメント(0)
トイザラス。 / 2005年10月30日(日)
今日は岡山に行く用事があったので30号沿いのトイザラスに無理言って

よってもらった。お目当てはブライス。でも実際は大きいブライスは8000円程度

だけど、いいのがない・・。そのかわり着せ替えは他ネットで購入すれば楽しめる

ので欲しいかなとも思ったけど、私のファーストブライスになるのでかなり悩んだ。

で、プチブライスにすることにした。プチシリーズなら2700円程度で帰るのだ。

パンダの着ぐるみのブライスようくみると青いおめめだし、キレイな金髪。

ほかにもツインポニーで首からキーの首飾りをしているブライスも捨てがたかったけど

見てかわいいと思えて、髪なんかも少しいじれたり、着せ替えが楽しめるスタンダードな

物にしようと思い、ツインポニーのはやめにした。確かに思うような茶色い長い髪で素敵

なのだけれど、おめめが緑なので・・・。無難な青い目に髪も金髪ってのがよいかと思って。

プチブライスシリーズは着せ替えようの服や靴は出てるのだろうか?ちょっと心配。

バービーも1000円程度で結構素敵だったけど、いや、ブライスが良かったので。

彼氏の話だとブライスは研ナオコみたいで不細工だということらしい。ワタシも実はブライス

は不気味な印象を持ってた。でも種類によるとばりかわいい。結構気に入ったのが買えて

よかった。バター何とかというあかずきんちゃんみたいなブライスはトイザラスでは売ってなか

った。それが結構着せ替えが楽しめるなんでも合うブライスちゃんなのだそうです。

パソの上に飾ってみたけど、かわいい〜。ゆらゆらうなずきんも380円で売ってた。

でもこれもあれも買えないから却下。プチシリーズの食器シリーズもふたつ集めてあるんだけ

ど、それから買ってない。というか肝心の食器棚がないもんね。おもちゃはいいな。



↑案外プチ。でかいブライスもひとつくらい茶色い髪のがほすぃ。
 
   
Posted at 16:21 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(0)
ブライス。 / 2005年10月30日(日)
最近ふつふつとブライスが欲しくなってきた。

別に洋服を作ってあげるとか出来ないかもしれない

けど、ブライスで着せ替え楽しそう。

実はブライスは最初見たとき不気味に感じた。

でもねぇ、見慣れてみるとかわいいのもいるじゃん。

それにプチブライスなんかもあるし・・・。

ちょっと欲しいな〜。自分のほんとためにだけw。

ワタシの選んだブライスを画像でいつでも買える

ように集めてみた。濃い茶色もしくは黒髪のブライス

が素敵かも。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 04:12 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(0)
ふむふむそうだったのか。 / 2005年10月29日(土)
そういやね、この間ラジオ聴いてたら、ショコラ×アキト

です。ってゲストに出てたの。誰それ?って言うと思うん

だけど、ショコラって結構かわいいで売れてていた

じゃない!!渋谷系にも入ってたかな?カジヒデキとかそう

いった感じの。最近どうしてんだろ?って少し思ってたんだよね。

そしたらグレート3の寄島あきとと結婚してたんだって〜。

びっくりだよね。そうして夫婦で最近CD出したんだってさ。

そうだったんだ〜。って思いましたねぇ。

■ショコラの公式ホームページあるよ■

http://www.chocolat.ne.jp/index.html
 
   
Posted at 11:54 / 日常フリー / この記事のURL
コメント(2)
P R
タグフレンド
タグふれんずリングタグふれんずランダムリスト前へ次へ
メロメロパーク
メロメロパーク
バルビレッジ

・「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。

・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。



(C) GWEB Inc.

■オウルベア-■
ハミエル

■村の名前■
ウグイス村

友達募集中です!
ブログペット


MyblogList
ブログピープル


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.