別れるべきか否か 

2005年02月09日(水) 9時42分
最近書いてませんでした
でも、ストレッチはちゃんと続けてますよ

春休みに入っているにもかかわらず
彼とは全然会ってません
やっぱり、そろそろピンチなのかも・・・

会いたい

っていう気持ちがなくなってきている気がします

あたしがこれだけ自分を磨く努力をしてるのに
彼にいまいち向上心が見えないのが
どうしても納得できないんです
最近、友達が彼と別れたんですけど
やっぱり彼女が別れた理由も

自分が彼にもったいない

っていうことでした。

あたしならもっと良い彼がすぐできる

って彼女は言ってました。
それを聞いて羨ましいな〜って思った
あたしは別れを切り出せないんです
情・・・っていうか、あって
いつまでもダラダラ付き合ってしまいます
こんなのはホントは相手にも悪いし
きっぱり別れて早く次の恋愛に向かった方が
良いっていうのは分かってるけど
どうしたら良いんだろう・・・

最近思うコト 

2005年01月31日(月) 1時33分
今日は、こんな時間まで起きています
ダメダメだなぁ〜・・・
レポート終わらなかったんですよぉ

ぅなってば、ストレッチとかにばっかり
力入れて、本業のお勉強のコト
すっかりそっちのけでした
イケナイイケナイ

今日からは、ちゃんとお勉強も
両立させていこうと思います

ところで、ぅな思うことがあるんですけど
ぅなには付き合って半年くらいになる彼がいます
最近、なんか彼のコトを好きなのかどうか
わかりません
なんか、彼のちょっとした仕草とか
言葉とか、そういうのがいちいち気にかかって・・・
というか、イライラしてしまうんです
彼の優柔不断な所とか垣間見てしまうと
ぅなってこの人とどうして付き合ってるんだっけ
なんて考えてしまいます。
もともと、ぅなは男の人にリードしてもらいたいと
思ってます。でも、今の彼とだとどうしても
ぅながリードしなければいけなくなるんです
でも、ぅなはただでさえ別れを切り出すのが
苦手なのに、今の彼とは周りでも公認の仲に
なってしまっているので、ますますどうしようも
ありません

もっと、自分の気持ちとよく相談してみようと思います。彼とも相談するのが良いのでしょうか、それともただ単に倦怠期なだけなのかも・・・様子を見る必要がありますね



今日は今から 

2005年01月29日(土) 22時42分
ストレッチです
普段なら3日坊主のぅななので
ここらへんが勝負時かな
ここで1日でもサボッてしまうと
終わりなので、今日も頑張る

せっかく早く寝る習慣をつけてたのに
今日はお昼寝しちゃったから
寝れるかどうか心配
あと、ホントはぅなは10時には寝る予定なんです
なのに、いつも友達から11時とかに電話が
かかってきて、寝れません
10時以降はかけないでって言ってるのに

ぅなはケータイは使うんですけど
ケータイに使われたくないです
傍に置いておくと四六時中鳴るじゃないですか
そうすると束縛されてしまうし
ぅなはあんまりメールぱっぱと打てるタイプでもないし
そんなこんなしてるとあっという間に
時間が過ぎてしまいます

だから普段はあまり手元に置かず
何時間か置きにチェックするんですが
寝るときは目覚ましを使うので枕元に・・・

着信音量とか下げてても
光るんですよ

どうにかしたい

2回も・・・ 

2005年01月28日(金) 23時50分
今日もストレッチ完了
今から寝ます

今日は、朝から大学に行く途中に
ヘンな人に会った
車の中から声かけてきて
無視して歩いてたら
横からずっと車でついて来たの
怖かった〜

しかも、今日はなんと
大学から帰る途中にもヘンな人に遭遇
一日に2回もなんてスゴイ
・・・なんていってる場合でもないんだけどね
最近ホント物騒です
気をつけなきゃ

良い習慣 

2005年01月27日(木) 23時14分
この間から、寝る前に
30分間のストレッチをしています。
効果はまだまだですけど(当たり前)
なんだか目覚めも良い感じで
気分も良くて・・・
これからも続けていきます

さて、実は今頬に大きなニキビが2コ
出来てて、なかなか治らない
早く寝るようにしてるんだけど
ストレスかな
それ以外のことはちゃんと
気をつけるようにしてるんだけど

今日ももう寝ます
お肌の調子が悪いと
ブルーになっちゃいますよね
でもここで落ち込んじゃいけない
早く治すもんっ

おやすみなさい

ショックなことが・・・ 

2005年01月26日(水) 18時05分
昨日、ぅなが昔好きだった人が
ぅなの事を
「落としやすそう」
って証言していたコトが
友達の証言で分かっちゃいました

そんなに安っぽい女じゃないんですけど

たぶん、ぅなが思うに
ぅながその人のコトを好きで
アプローチしてたから
彼もぅなのことを
「こいつ落とせそう」
と思ったんだと思うんです。

でも、そんなコト周りに言ってたなんて
すごいショック
汚名挽回しなきゃ

お金ピンチ・・・ 

2005年01月23日(日) 22時41分
今日は午後からお買い物に行ってきました
ちょっとお金使いすぎちゃったかな〜
友達の誕生日プレゼントが結構高くついたし

帰る途中で、アクセサリーが4つで500エンっていうのを発見して
思わず8個も買ってしまいました

今日から食事にも気をつけようと思った
でも、家では一人だけ別メニューにすると母の怒りを買ってしまうので
せめて高カロリーなものの時は食べる量を減らすとか
そういうやり方でやっていこうかな
あと、朝食も昼食もそんなたいしたコトは出来ないから
とりあえず夕飯から

今日の夕飯はお鍋でした
ついでに自分でサラダ追加してみた
お野菜はやっぱ温めたほうが良いのかな
でも、どうしてもシーフードドレッシングをかけたかったの
温野菜にドレッシングっていうのも合うのかな

はじめます 

2005年01月23日(日) 11時30分
ブログはじめることにしました。
思うんですよ。ぅなって、かわいくなくはないんですよね
でも、もっと垢抜けられるハズなんです
だから、今年は頑張って垢抜けて
自分の魅力を最大限に引き出したい

そのためにも毎日の行動とかこうやって振り返って
反省したり、褒めてあげることが有効だと思う

今日から頑張るぞっ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:una-ov_vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる