悲しい冬の性☆

November 26 [Sat], 2005, 17:25
うっかりローソンに立ち寄ったら、R◯館大武道部の男子2名が、
女性ファッション誌を並んで立ち読みしていました。
それぞれminaとPINKYを指差し議論していました。
明日は我が身とはいえ、そうはならないようにしたいです…
また、弟がそうならないことを切に祈るばかりです。


私雑誌買いたいのにすごく邪魔だ…

@同志社 330えん

November 20 [Sun], 2005, 15:09
今日は簿記のテストでした。
が、
色んな人に迷惑をかけて勉強したにもかかわらず、
ケアレスミスで受験出来ませんでした。
いわば不戦敗。

バスに乗り会場に行ってみたら、静まり返る廊下に響きわたる電卓の音。
あれ?これは白昼夢?きもい白昼夢??
と思ってかくにんしたら、はじまっていたわけです。

あまりのことに自分で驚愕し、うっかり15分ほど屋外ですわり込んでいたら寒くなり、われに帰ってうっかり"京都御苑"を歩き回ったりしてしまいました。
(我に返りきれてない)
でも、休日の"京都御苑"には太極拳をする集団や犬を引きずって散歩(ランニング)をする男性、犬に引きずられながら散歩(徒歩)をする人など様々な人や犬がいて、久々に現実社会に復帰した気分になりました。

また、先日○ッシュ夫妻がきたといわれている"京都迎賓館"の外壁もみました。
「隣の"京都御所"のものに比べて固そうだ」と思ったので、触ってみたら、うっかりアラームが鳴り響いて、「それ以上建物に近づくな」てきな発言による警報が鳴り響いてしばらく止まなくなってしまったのでえらいことでした。
近隣に警察官などがいなくて本当によかったです。
しょっぴかれて指紋をとられ、最悪の日曜日になるところでした。

そして『同志社大入試説明会』に潜り込んだり(願書まで渡された)、寒梅館で割に合わないお茶をしたりしました。
ランチのお食べ得さに比べ、飲み物単体の割に合わなさは何でしょう。バランスをとっているのでしょうか?
でもうっかり二時間近く時間をつぶしてしまったので、元はとれた!っていうかごめんなさい・・・。

その後は、スシ詰めのバスに揺られて立命館大学学園祭にちょろり顔を出しにいきました。
ちょうどうまいこと以学館まえのプロレス会場で、
きょうととういつヘビーきゅう王座そうだつ ほんごうたけし vs ブーたかぎ 戦
が始まるところだったので食い入るように見つめてしまいました。

しかし、せっかくのがくさいなのに、メインイベントはほとんどみてなかったり。
昨日はほぼこうしんかん○ッキーだったし、今日もステージは、寒いのでちょっとで断念。
歌手もみにいってないし、お笑い芸人も見ていない。
ぬーん。
もしかしたら、社会人になってからの方が色んな学祭をはしごするアクティブさを見せるかもしれません、なんだそれ。

おはようございます。

November 19 [Sat], 2005, 5:53
こんにちは☆
Sちかです。
いまさらこっそりブログです。
身の回り的に大々的にBlogを取り上げる人がその内容を公開してから
早くも一年くらいたったんだなーという実感を込めての開始です。
(去年のオープンゼミから一年たったっ)
というわけでもないんですけどね。。。

ところでさむくなってきましたね。
なんだか風邪の人がおおくなってきたり、自分も風邪なんだかなんなんだか
違うような感じになってきました。
風邪の予防は手洗い&うがいだといいますが、なんとなく忘れがちになって
しまうので気をつけよう!(自分へのいましめ)

なんだかよく分からないかんじではじまりましたが、
なんだかよく分からないかんじの日常でもあるのでまいっか。

よろしくねん


星がきれい

November 18 [Fri], 2005, 6:00
なんです。
星がきれい。

家に変えるころ(10じくらい)には、若干曇ってたりする時もあるんだけど、
サンサンがしまるころには、さいきん大概キレイにほしがみえます
普通なら寒くて外に出ようなんて微塵も思わないだろうと思われるので、
こんなキレイな星がみれることを考えるとボキもわるくないなあ。なんて思ったり、
思わなかったり。

とか思いつつ、頭を真上に向けて自転車で花園団地を下っていたら、
道の狭いところで電柱に衝突しそうに。
首の骨折ってる場合じゃないよー。
こればっかりは人にはおススメできません。。。

(ちなみに自宅時代には、河原の堤防を同じように真上をみあげながら自転車で走っていて、落ちそうになったりもした)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:una-de-gato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
monthly-arc*
http://yaplog.jp/una-de-gato/index1_0.rdf