感動満載。 

August 16 [Sun], 2009, 13:08
ただいまぁ。



………、

ダツリキ。
あ、
脱力。



ライジングサンより、
2時間ほど前に帰宅して、
只今、3回目の洗濯機を稼働したところ、
真っ黒焦げ太郎のボーカルです。
(//∀//)


今年も行って参りました、第11回ライジングサンロックフェス。

今年も、
たっくさんたくさん、
笑って、感動して、
心も体も満腹で帰ってきました。

しかも、今年は前夜祭たるものにも参加したので、
トータル4日間の素晴らしいお祭りでしたょ。


前夜祭は、バンド仲間の男子が開催したもので、
正直、イベントそのもの以上に、
主催して、イベントをやりのけた、彼に感動。
(Тωヽ)

なんか、
勝手にパワーをもらったというか、
刺激を受けたというか。


「やりゃ出来る」
と実感させられた前夜祭でありました。


帰ってきて、準備を済ませて、
翌日は、「行きたくない」と抵抗する愛犬を病院のホテルに預けて、笑
例年の如く、一足も二足も遅れて会場へ。

いつも一緒に行くメンバーみんなに、いっぱい不便をかけつつ、苦笑、
初日がスタートしたら、
そこからは、ほんと、あっという間でした。
ε=┏( ・_・)┛

今年は去年に比べて、
たくさんのステージを見られたし、
大盛り上がりで何回もTシャツを取り替え、
いろんなアーティストに感動して、笑って泣いて。

あ。
今年もライジングサンは、テントの三角窓から、
「あ、朝日だぁあ…zzz」な始末でしたが、

やっぱり、しっかり、
楽しかったです〜☆
(∩∇`)



オンガクッテ、イイネ。



明日から、また頑張るさぁ!!!

してもって、
10月のイベントでは、
より良いライブが出来るように、
今から、ちょっぴりずつ、テンション上げていきたいと思いまっす☆☆☆



………、それにしても、
疲れてるのに眠れない。

相方はバタンQちゃんなのに………。

そして相方が復活した頃、あたしが眠たくなる、
みたいな。苦笑

人生は、「七転び七起き+α」。 

August 10 [Mon], 2009, 20:19
今日は、
またもや新しい場所に行ってみると………、


はぁああっ!
(οдО;)
見たことのある、すちゃらかベーシストの姿がっ!笑


いやぁん。
ウケる。大笑



でも、おかげで初めてへの、どぎまぎが解けました☆

ありがたや。



あたしね。
ぼんやり思うんだ。

あたしには、能力がない。

決断力も、判断力も、
知力も魅力も、
なーんにもなくって。


転んで、転んで、転んで。

ケガしたし、入院もしたし、
松葉杖つきながら、ひょこひょこ歩いてきたけれど。



でも、ここにいる。

why?

助けてくれる、たっくさんの人達がいたからです。

みーんな優しくて、
励ましてくれて、
手を招いてくれたり、
引いてくれたり、
繋いでくれたり。

時には背を向けて、
叱ったり、怒鳴ったり、
シカトしたりして。



みーんなみんな、
あたしを守ってくれたから。



だから、あたしは今、
ここにいるんです。



一度も、自分で歩いてなくても、
ここにいるんですわ。



だから。

あたしの場合は、
七転び七起き。

+α。



何か出来るかなぁ。

出来ないかなぁ。



追伸:最近、べらべら話すようになったのは、
素直に話せるようになったからです。

ふふ。
(´ψψ`)

あたしの向日葵。 

August 09 [Sun], 2009, 8:06
かなーーり、な個人的感傷で話す内容なので、

お暇な方のみ、
付き合って頂きたい本日の戯言。

おはやぅございます。
快晴な日曜日の朝に、
曇天継続中なボーカルです。










↓↓↓↓↓↓↓↓



最近、ぶっちゃらけ、
気が落ちまくっていて、

なんにせよ、
やる気はなく、苦笑
なかなか、巧く笑えず、

まぁ、こんなこたぁ、
そこそこ生きてる人生、
ちょくちょく、あったことなんで、
ビックリもせず、
なのに、はい上がるパワーもなく、
こんな朝に至っておりますが。



昨夜、
あたしにとって、
心が、ぱっかーんと開くことがあってね。



大好きな子がいまして。

異性じゃないけど。



あの子と逢ったのは何年か前かなぁ。

同じ匂い、
なんて言ってしまうと、
あの子の色を曇らせてしまうから、安易に言えないけど、

波動が似てる、
というか、あたし的に居心地の、とてつもなく良い子で、
とにかく、一緒にいると、自然に笑えたり、
真面目に話せたり出来る、数少ない人なんだけど。



癒されましたね〜。



話してるだけで、
なんとなく近くにいるだけで、
大丈夫な気持ちになって、

心から、
この子と会えて、良かったなぁ、

なんて。



あたしは、
へこむ度に、
あ〜ぁ、ってなるけど、
それを救い上げてくれる人もいるんだから、

勝手気ままに、その子から「大丈夫ですっ」
「あたし、あなたが好きですからっ」
て、背中を押してもらえてる気持ちです。



今、頑張ってる彼女に、
あたしは、頼りのない、
「頑張れ」しか言えないけれど、

出来るなら、
このまま、ずっと、
あなたと笑っていられる時が、
また、あればいいなぁ…

なんて。



朝から、曇天トークですね。苦笑


でも、
思ったから、話さずにいられませんでした。



言いたいことは、
「ありがとう」。

思うことは、
「これからも、よろしく」。



今日も、生きていきます。

心呼吸。 

August 05 [Wed], 2009, 19:03
あたしは、

しんどくなったり、
こりゃダメだ、とへこんだり、
負けそうになるたび、


すー、はー。
すー、はー。


そうしてます。


「捨てる神ありゃ拾う神あり。」


こりゃ巧いこと言ったもんですね。



さぁ。
ふんばってみるかぁ☆

はい、生きとります。 

July 28 [Tue], 2009, 19:06
あらあららぁ。
気がつけば、ずいぶーんなご無沙汰。苦笑

別な場所で、ぽつらぽつら書いてはいるのですが、

ぶっちゃけ過ぎなので、完全なる秘密の花園ですっ!笑

そんなこんなで、地味めに、のぺーっと過ごしております、ボーカルです。


しっかし、もうすぐ7月も終わろうとしてるのに、
なんさっ!この天気っ!
この寒さっ!
そして、びっくりするくらい雨ばっかっ!


ビアガーデンが泣いてるよね、完全に。


そんななか、あたくしは相も変わらず、もがきながら生きておりますよ。

しょーもない毎日ですが、我なりに、ひたむきに、日々を送っております。


毎年、夏になるとアントラは、冬眠ならぬ、夏眠?に入るのよね…。

まぁ、各々、忙しいわけですよ、有難いかな、迷惑かな。

結成当初は、なんと学生だった!、ベースゆうくんも今や社会人ですから。笑

来月辺り、久々、集まろうか〜、なんて。
付かず離れず、程よい距離で、細く長〜くなアントラさんですねっ。



ウチ自身は………、
まぁ、ゆらりゆらりとやっとります。苦笑
去年、一昨年と手帳を見たら、
毎年、ウチの7月はノストラダムスの大予言ばりに、いろんな大魔王に襲われてるよーです。

今年も期待を外すことなく襲われまくってます。


どれもこれも、なかなかの破壊力をお持ちな事ばっかだけど、
その見返りに得られるものは、なかなかの宝物です。

まさに、しんどいときの涙ほど、後から輝くダイヤはない、
そーんな感じです。笑


うちにとって、二十代と三十代の大きな違いは、
悩むことに流されてた昔に比べて、
最近は悩むことも楽しめるよーになったこと、かな。

案外、悩んだり落ち込んだりすることに、
まともに向き合ってみると、
下向いてるウチを、
頬杖つきながら、のんびり眺めるウチが現れて、
「これって、そうじゃね?それって、ああじゃね?」
って、よっく話し合ってる感じなのよ。


なんで、
ウチ、元気です。


ウチには今、たっくさんのパワーの源があるかんね。

けっこう、全部の源、集めたら、無敵ですよ。


そんなこんなな訳で、
生きてますので、ご安心を。


秋になったら、また新しい姿でお目に掛かれるかと思います☆

しあわせ。 

June 01 [Mon], 2009, 15:16
昨日は、やっとやっと、

大好きな姉さんの声を聞きにサンクルへ行ってきましたー☆



あたしの憧れる姉さんの唄声に、思いっきり酔いしれて、
たっくさん気持ちの充電、させてもらいました♪



ほんっと、行って良かった。
゜+。(*′∇`)。+゜



ここ数年、いろんなことで迷って、悩んで、
なのに、見つけたい出口も答えも手段も、きっかけも見つけられないくらい、
ちっさくなってるけど、

昨日、大好きなライブハウスで、
大好きな声と音を聞いて、

相も変わらない仲間と、くだらないことにはしゃいで笑って、

たいせつな人と過ごせる僅かな時間に、心より感謝して。



あたしは、まだまだ、これからだなぁって思えました。



この数年に、
人の死もあって、
でも、それを体験した意味を、
その事実を受け入れる理由を、

やっと最近、わかってきた気がします。



あたし、
ちゃーんと、

しあわせです☆☆☆



ありがとう。

感無量☆ 

May 26 [Tue], 2009, 0:02
はぁあ……………。



終わってしまいましたぁ、「唄宴 其ノ四 〜花満開☆桜乱舞ノ巻〜」



ライブ明けのお休み1日は、もぬけの殻の如く、
またーり、のんびーり、ぐだらぐだらしとりました。苦笑



ほんと、ありがとうに満ちた宴になりした。
゜+。(*′∇`)。+゜



最高のバンド仲間たちと、大切なライブハウスで、
たくさんの人たちの笑顔が見られるなかで、
唄えることのシアワセを噛みしめることが出来ました☆☆☆



また、頑張っていけるなー。



対バンしてくれた、
Dead Stock Numbers、
Kaera、
Fancy Lifter EX、
パン蜜、
ザ・ターミネーターズの皆様、

最高の仲間たちのお陰ですっ!
ありがとう♪



そして集まってくださった、たくさんの方々、
本当に、この目に映る限り、皆さんの顔を見ることが出来て、
本当に、ひとりひとりの方に感謝してます☆

本当に、ありがとうございました☆



そんでもって、アントラメンバー、
みんながいたから、気持ちよく唄えたよー♪
(*´∇`)
これからも、よろしくね。



とにかく、ただただ、感無量!

さぁっ、来いっ♪彡 

May 23 [Sat], 2009, 9:27
「はらはらと
桜が散って花絨毯」


朝から一句、詠んでみました、
相も変わらぬボーカルです。
(´ψψ`)


桜の花は舞い落ちて参りましたが、
明日はアントラ企画、
「唄宴 其ノ四 〜花満開☆桜乱舞ノ巻〜」
が、サウンドクルーにて開宴されますっ


久しぶりの企画で、
段取りに、あたふたしてましたが、
素敵なバンド仲間に恵まれて、集まってもらえたし、

こりゃあ、楽しい宵になること違いない、と我ながら自負しておりまっす!


そんなこんな言いながら、地味に企画ごとが好きなアタシ………。
゜+。(*′∇`)。+゜


参加してくれる各バンドさんが、楽しんでくれるかなー?
いや、楽しませてもらえるのは間違いないからなー☆

来て頂ける皆さんに、喜んでもらえるかなー?
ひとりでも多くのひとの笑顔が見たいなー♪


そんで、アントラみんなと良いステージを過ごしたいなぁ………。


もう、願い事ばっかの贅沢もんで、すんませんっ!

本当に楽しみです!!!

たぶん、今日はワクワクして眠れないなぁ………。
(。・ω・。)



………、その前に働いてまいりますわい。笑

たまには、ご紹介☆その4 

May 17 [Sun], 2009, 23:00
はい、言うまでもないスね。

Macでーす。
( ̄〜 ̄)ξ



最近、すごく肩の力が抜けたドラムを叩くよーになって、

以前は頻繁に出てた、眉間のシワも少なくなって、

確実の目尻のシワは深くなったけど、笑



プライベート共々、長い付き合いになりましたわい。


今回も、また一皮むけたドラムを魅せてくれまっせ☆

たまには、ご紹介☆その3 

May 17 [Sun], 2009, 22:53
今回の、もう一人スペシャルサポーター。

ワハハ鍵盤、我が心の同士もーみ。笑



最初に会ったときから、最初な気なんて、さらさら感じなかった似た者同士さん。


あたいら、笑いだすと止まりませんからぁ〜、
まぢでぇ〜。
^ー^)人(^ー^

でも、この子の鍵盤に、あたしは絶大な信頼を寄せてますから☆



もーみの鍵盤に合わせると、すっごい気持ちいいのですよ。



今回も、めいっぱい楽しんで、笑って、うんまいビールを飲みまっせ☆