再会 

2005年10月10日(月) 19時56分
社会人になって約半年たった。
忙しいことこの上なし。
体調崩すこと二回。
仕事中に泣いたこと四回。
仕事辞めようと思ったこと∞。

これからどうなるのかなあ・・・。

皆さんはお元気にしてますか?
久しぶりに更新してみちゃいました。

弱ってるのかなあ

うんぽこ日記 

2005年02月23日(水) 0時35分
私事ですが、
今日をもちまして、
うんぽこ日記閉鎖しまっす


最後に、日記を全部読み返してみたら、
私って意外と弱いんだなとか、情けない奴なんだなとか、
気付かないようにしていたことが、文字を通してよく分かって、
本当に短い間だったけれど、ブログやって良かったなぁ・・・
と、思いました。



ブログを通して知り合った方達のコトバも、今更ながら身にしみております





新しい道で、強くて、思慮深く、優しい女性になれますように・・・


わがままで、大雑把で、出来れば楽したい性格も、
愛嬌でカバーしていけますように・・・






おしまい










そろそろ・・・ 

2005年02月06日(日) 1時05分
うんぽこ日記やめようと思ってます。



un pocoってスペイン語で(ちょっぴり)
っていう意味だし。



元彼のコトすっかり吹っ切れたし。




四月からは、新しい道を歩き始めるし。




新しい道に過去のキオクは、ほんのちょっとで十分だと思うから。

モロヘイヤ 

2005年02月02日(水) 3時09分
今更だけど、
どうして元彼のことをあんなに好きだったのか、最近よく考える。









1.かっこよかったっけ?
 今写真見返したけど、全然そんなことないし。



2.優しかったっけ?
 寒い、寒いって何回も言ってんのに、
 無理やり河川敷連れてかれたし。




3.お洒落だったっけ?
 あのくまさんプリントTシャツ、私は好きだったけどね。




4.面白かったっけ?  
 失笑。





5.頭よかったっけ?




 発言1.
「朝日新聞は右寄りだから、
     オレは嫌いだな。」




 発言2.
「モロヘイヤ(TAG Heuer)?
 変な時計すんなよ!」






誤った箇所を訂正すると、
お前はいつも新聞読んでて、オヤジ臭いだの。
学生のくせに高い時計して、何様のつもりだの。
何故か私が、延々と説教された・・・。






その時は、
ある恋愛マニュアル本に載っていた、







「彼氏が棒棒鳥(バンバンジー)を
 『ぼーぼーどり』と読んだときの、上手な対処の仕方」







を、何故しっかりと読み込んでおかなかったのか、
酷く自分を責めた記憶がある。




           

        ・・・恋って盲目ダネ

フランス文学 

2005年01月29日(土) 19時06分
レポートのタイトル、たった今決まりました。










「不倫に走る女の心理
       ー近代フランス文学の考察からー」







いいよね?教授。



何書いてもいいっていったもんね

海外逃亡計画中 

2005年01月28日(金) 15時10分
レポート
あと二つ。
三つは終えた。


嫌だ、嫌だ早く終わらして遊びたい
と、思いながらも、春から働き出したら、
もうこうやってレポートや課題でイヤンイヤンすることも
ないんだなぁ・・・と思うとちょっと感慨深い。




というか、感慨にふけることで、しばし現実逃避中・・・。



あと二ヶ月間、
悔いのないように精一杯遊びたい!!!






今から、何をしたいか考えよう。レポートは後で・・・イイヤ・・・。

特徴 

2005年01月25日(火) 0時42分
威厳ある風格の中にもコミカルな表情が見え隠れするパグは、
愛情深く、遊び好きで、共に生活するパートナーとして
理想的な犬種といえます。

少々頑固な時もありますが、基本的には快活で、
はしゃぎ回ったり、人の気を引いたりと天真爛漫に行動し、
人を気持ちよくさせたり喜ばせたりするのが大好きです。







なるほどね・・・









ゼーゼーと音を立てて呼吸し、いびきをかくのが特徴的です。







          ぐええ

3000本 

2005年01月17日(月) 20時18分
論文提出完了

しかし、まだまだレポートは続くのであった・・・(つづく)

友達から「提出記念の打ち上げしようぜー
と、言われたのだが、





今から、脇の脱毛サロンに行くので無理ダヨ
と、返答したら、




「女の口から、そういう言葉聞きたくない
と、打ちのめされるくらいダメだしされた。へへ



そういえば、前親友が彼氏(某インディーズバンドのボーカル)
の部屋を掃除していたら、「○ートネイチャー増毛(3000本)
の領収書を発見してしまって悩んでいた



問いただす訳にもいかず、寝ている間に引っ張ったり
生え際をチェックしたらしいのだが、全くもって自然で
現代増毛技術の進化に驚いていた。




私は彼氏が禿げたら禿げたで、また愛おしいと思うんだが・・・(変?)。
まぁ、人には抜きたい毛もあれば、植えたい毛もある訳で
どちらにしても男の人の前で、毛が絡む話題は、
タブーなんだと分かったで候

前へ 

2005年01月16日(日) 20時27分





イザススメ!!

うええ 

2005年01月14日(金) 3時19分
疲れた・・・。
もう文字を見たくない。
レポートレポート・・・論文論文。

たいした論を持ってないのに文章なんて書けやしない。

こんな時間になっても終わらん。
現実逃避して昼間買い物してた私に、とび蹴りくらわしてやりたい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像八雲
» 再会 (2005年10月10日)
アイコン画像eden
» そろそろ・・・ (2005年02月10日)
アイコン画像ちぃ
» そろそろ・・・ (2005年02月08日)
アイコン画像うんぽこ
» フランス文学 (2005年02月01日)
アイコン画像M
» フランス文学 (2005年02月01日)
アイコン画像Takasea
» フランス文学 (2005年02月01日)
アイコン画像
» フランス文学 (2005年02月01日)
アイコン画像うんぽこ
» フランス文学 (2005年01月31日)
アイコン画像eden
» フランス文学 (2005年01月30日)
アイコン画像hi-rock
» フランス文学 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un_poco_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる