イヤフォン 

May 08 [Sat], 2010, 0:01
壊れたから買ったんだけど、後悔

オーディオテクニカの五六千円のイヤフォンを

ビクターの二千円に変えた


いや、すでにオーバードライブディストーション

聞けたものではない


はぁ、買い直すか

天使かわいいよ天使 

May 01 [Sat], 2010, 8:38
オープニングはやはり

天使目線の伏線

mixi 

March 24 [Wed], 2010, 18:59
mixiのCM始めてみた

とりあえず、とりあえずだ 

March 21 [Sun], 2010, 15:03
ヒーローマンは見る

主に小指なら安心 

March 04 [Thu], 2010, 6:24
耳から血が出て以来

耳掻くのが苦手

インなんちゃら 

March 04 [Thu], 2010, 6:11
自分で書いた魔法と科学物は基本的に

同じになる

なぜか分からないがきっと魔法を科学と考えているからだろうか

魔法と魔術

これを違うと認識する人はきのこ先生のお陰で増えたはずだ

魔法

読んで字の如く

魔力を使った法則

魔術

魔力を使った術

私は魔法を理から逸脱した能力

と、認識しています

魔術はと、言うと

実際マッチを見せずに火をつけたり

手品の類から、釜をかき混ぜたり

簡単に言えば、代償となる媒体があるかないか

少し違うかもしれませんが、それに近い認識をしています

魔術と魔法

かき分け自体は今書いている物にはしていませんが

違うと考えています

術と法

手段と理

こんな感じでしょうか

その規則性から

科学がオーバーテクノロジー化したら

魔法と同じ様になるんではないかと思う訳です

人は皆 

March 04 [Thu], 2010, 6:06
一人では生きていない

誰かのために生きている

例え独りだとしても

それは、自分の為に生きている

意味が論破されそうだから言っておくと

休日の自分

の為に働いている

頑張るときは決まって

誰かを考えている

今の自分じゃなく

未来の自分は

それは他人である

これは持論だが

その行為を省みない人

それがきっと大切な人だと思う

自分は無償

相手は意識すらしない

それがすばらしいと思う

そう言えば 

March 04 [Thu], 2010, 6:05
爪に白い筋があるんだけど、これなに?

あ、終わった。と思った瞬間 

March 03 [Wed], 2010, 7:27
エコポイントが
ニコポイントに見えた

死にたい


友達が書いた超鬼畜シナリオを
もっと鬼畜でもいいんじゃない
と言っていた

死にたい


百円しかないのに仕事
仕事に行く金がない

死にたい


↑今は要らない本をノリで大量購入したツケ

死にたい


終電起きたら終点

死にたい


寝れないまま三時間経過

死にたい


↑で苦しんでる俺、いつまで起きてるんだ
と、怒られた

死にたい


眠いのに寝れない
頭いたい
仕事やだ


生きる

生きるよ俺

生きて、生きて、生き抜いて

その先にある

栄光や……

その他にある諸々のホニャララゴニョゴニョを

手に入れてやるよ


じっちゃんの名にかけて(キリッ


↑が変換したら
十チャンの何かけて

とテレビ番組のチャンネル変えてほしい時みたいな文章になったのは秘密

だから 

March 03 [Wed], 2010, 7:20
サイトはアンリエッタ
当麻は一方(女)

って決まってるの

そうなの


タバサと初春はもらっていきますね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタク訪問
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-変態アクセサリー
読者になる
オタクじゃないよ
オイラだYO

《デジタル》とは、そうだと思うが何だかわからない状態の意味 ※1
目を細めたりして何だかもどかしい感じ
詳細をはっきり表現するという意味で《裏》というのもあります ※2
はっきりしすぎ、リアルすぎ、逆に萎える

※1「デジタルモザイク」より頂いた言葉
※2「裏ビデオ」より頂いた言葉
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像いたるところでこのような光景が見られる。
» タンバリンが米軍などに大攻勢へ (2007年03月04日)