熱海の?捜査官の最終回(ネタバレ)

September 18 [Sat], 2010, 20:18
これは・・・ひどい

昨日テレビ朝日系列のドラマ「熱海の?捜査官」が最終回でした。
いやーえらく驚きました(笑)

まさか死後オチとは・・・。
2chに駆け込んだのは言うまでもありません。
だって何がなんだか分からないんだもの。

どうも実況板とかドラマ板では1話目からオチを予想されていた方がいたみたいですね。
やっぱりドラマは実況版みながらが一番・・・。
1話目に結構オチを連想させるような物・セリフが多かったみたいですが・・・全然気が付かなかった。
そりゃそうだ、ボーっと見ていただけなんだから。

ただ、確実にオチと繋がるようなものがない気がする。
もっとはっきり繋がるものがほしかったな。
学園バスのナンバーが43-92(黄泉の国)だからとかそんなんばっかりだった。

終了後はモヤモヤ感で見なきゃ良かったと思ったけど、2chで色々情報見ていったら結構面白かったかも。
見直すと「あーこれか」と思ったりもするんだろうけど、見直すまで興味あるかっていったら・・・。

熱海の捜査官 HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロン
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・編み物-モチーフ編みが特に好きです
読者になる
09年より心療内科に通院中。
【病気】うつ症状、適応障害、
回避性人格障害、対人恐怖症、
社会不安障害、AC、
軽度の強迫性障害
現在無職。

メンタルの話が多くなると思います。結構暗いかも・・・。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/un_macaron/index1_0.rdf