ポポポップン15ォオオオォオ? 

2007年03月17日(土) 13時05分
山紫水明です… 
ショルキーングショッキングな出来事を知り死に伏している鵺で御座います。驚きました。世に疎いと大変だ。ポップン15(アドベンチャー)が4月に始動する事なんて全く知らなかった…(衝撃)
というかイベント逝けなかった(死
 ぶ、文化祭…行きたかったよ~ぅ(泣
ポップン全力で愛してますから。 (嗚呼…ユーリの衣装ゥうう

紅蓮の心気 

2007年03月16日(金) 18時46分
ふざけないで下さいよ
自分が人間といふ事までも嫌悪したくなります。あまりに相手の御喋りの度が過ぎると、其奴の頭を捻り飛ばしたくなるんです。最近は多い(限られた知人の一人なのだがとても困る)。精神的に辛いです。止めないと何時までも喋り続けるというのは害意外の何物でもないと思うのです。やっと嫌な事が過ぎて一息吐いているのに、空気の読めない奴等此方から消えて欲しいものだ。御喋りは嫌いです。
 ぐだぐだ過ごしているうちにもぅ直ぐ御休みですかね。久々で嬉しい筈なのに蟠りが消えないのは、遣る事が多過ぎるせいなのか否か…。あさきさんでも聞いて落ち着きます。
御休みなさい。(多少早いかも知れない…)

初夜の愚痴 

2007年03月15日(木) 21時48分
まぅ嫌だ。まぅ直ぐ休みぢゃないのでせうか、なのに「てすと」とは?一体如何言ったことだらうか。可笑しな事謂ひますね。死に晒せと?嗚゛呼゛まぅ、戯言も好い加減にして欲しひものだ。
 さう謂えば、今日は異国の狂言の様な物見ましたよ。何と謂ひますか、煩くて敵いませんね。
時の無駄だったやうな気がして止みません。苦痛な拷問受けましたね。
 見ればしっかり愚痴に成ってますね。流石。(褒められたものぢゃ有りませんよ、全く)
今日はまぅ寝ませうか…。垂れ流しにするもなめし…。(さぅ謂へば、妙な文体なのはノリそのやうな気分だったからです:)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵺
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる