文化祭

September 12 [Sun], 2010, 3:59
本日(アレ、昨日?)は、元テニス部の友達僕を含めて4人と元石川高校の文化祭に行って来ました!


高校まで遠かったです。

1時間近くかかりましたよ!

そのうちの15分以上バスとかマジないっス!!ガチで!!(←すぐ乗り物酔いする奴)


金券を買って…

とりあえず、アイスinワンダーランドに行きました。

みなと総合の文化祭もアイスinワンダーランドやってたんですが、皆考えることは同じってことだな(笑)
ε- (´ー`*)フッ

シューアイスのチョコ食べました。

皆バニラなのに1人チョコ食べてました。

何だろうね、あの孤独感(;_q)

アイス食べ終わったら、隣りのクラスへ移動してわらび餅入りの抹茶クレープ食べました。

はい、そこ!また食うの?とか言わない!

シャトレーゼってところのやつらしくて、友達がどうしても食べたいって言うから食べただけなんだからな //(←殴

そしたら、そのクラスでイタチさん発見♪

↓初の画像うp(友達に写メって貰った)


洋菓子しかおいてないのに何故イタチとか思ったことは秘密だ。

食べ終わったらイラスト&文芸部のクラスへGOしました。

するとソコには…


まさかのエリー!!!

迫って来て目茶苦茶怖かった
ガタ((´Д`))ブル

エリーが部紙をくれました。

その教室には机がおいてあって、紙が敷かれてて絵が自由に描けるようになっていて、その机に「誰か体を描いて」と書かれていたので描いてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元-主食はWJ系。

    REBORN
    BLEACH
    D.Gray-man
    銀魂
    NARUTO
    テニスの王子様

    フェアリーテイル
    戦国BASARA
    ガンダムOO


    ・読書-ファンタジー

    推理小説

    はやみねかおるさんの作品
    が好き。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/un_labirinto/index1_0.rdf