うははははは! 

April 30 [Sat], 2005, 14:52
やーっぱり指定が間違っていました。いやー我ながらアフォなミス・・・。
リアルテクスチャ張ってvueでレンダリングしようとしたら・・・。

koshiniさん、アナタ目玉はどこに置いてきたのですか??
目玉がないんです。背景が見えるよ。あれー?おっかしいなぁ。

仕方なくposerでレンダリングする事に・・・。
vueのGIやりたかったのに。
(vueで2時間ほどやってよーやく目玉がない事に気づいたアテクシです)

あとはひたすら加工!加工!で出来上がったのがtop絵です。
もうちょいドレスを赤くしたかったけど・・・まぁいいや。


サイトに公開してるものと今回のkoshiniゴスロリモドキを
http://ilovemessenger.msn.com/で公開してみました。
背景なんだけど・・使ってくれる人いるかなぁ・・・。


今回のtop絵、あれゴスロリって言えるものかしら?

やっかいですよkoshiniさん 

April 26 [Tue], 2005, 16:45
koshini買いました。
って事で恒例のアレやりました。



うーわ、何か企んでそうな顔だ。相変わらず。
顔の位置を若干下げてみたんですよ。デコが広くなってるなぁ。
ドレスやら何やらも買ったんですが、謎な事も謎なファイルもあるんです。
テクスチャを適応させられないとか(ぉぃ

多分指定を間違っているんだろう・・・・と思ってるんですが
サムネイルが親切じゃな・・・(ry
ファイル名で同じものをやってもダメだったし・・なんだろう。
きっと後になってくだらないミスやってたんだんなぁ〜とか思うんだろうなぁ。

これも何に使うかさっぱりです。すげーいっぱいあるし(笑



Readmeをよく読んでみようと思いますです。(普段さらっとしか目を通さない人)

ゴスロリチックにしてみたい 

April 19 [Tue], 2005, 20:48
んですがあんまり詳しくない。
ゴスロリのサイトにあちこちお邪魔してわかった事は
黒、白、赤に薔薇とかレースとか十字架とかが。
おめめぱっちり、まつげくっきり色白とかでしょうか。

ゴスロリなカワユイお洋服をDLさせていただいて軽くレンダリング。

(toru:Goth Dress for PT-Vicky)

お顔はMTでPSと同じ顔な凛蔵たま。
(名前のバリエーションが無くなってきたので適当につけた)

んー。微妙・・・?顔がダメですな。
せっかくのカワユイゴスロリお洋服が生かせてない。
もっと目をでっかくしてテクスチャいじって美白したらいいかなぁ。


ゴスロリやるならkoshiniがいいよなぁなんて思ってます。
可愛いドレスいっぱいなんだものー!よく見かけますしね。

もーちょいゴスロリってのを理解しなくては。
でもこのお洋服、本当に可愛いっす。うひっ。

ブログを借りてみる。 

April 15 [Fri], 2005, 18:02
MASKさんのフリーフィギュアMDP-F202。
めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・。トゥーンレンダリングしたらツボにはまった。

(Props:Pixel Pipes)

かっこよくて可愛い。ホレボレ。

V3→Girl→aiko3→Staci→ミレガ→sara・・とフィギュアがだんだんアニメ&ロリ志向に。
LinaちゃんやLaRoo、koshiniもいつか欲しいなぁ〜なんて思ってます。
LaRooはposer6に入ってるらしいですね。


ミレガのMTでいつも通りお顔を作ってみました。


PS(小学生低学年くらいなのかな?)なんですが樹奈がやるとフケ顔に。
ハゲはあんまりなのでヅラをかぶせてみる。

(Hair:Sassy Hair)

やっぱりフケてる・・・。子供らしくない顔ですなぁ。
goldtasselさんの作られるものがすごく大好きなので
このテクスチャが使いたいが為にミレガ買ったようなもんです。
でも樹奈がMT弄るとカワイラシサがない・・・!
カワユイお洋服着せても何か違う・・・。

(Clothing:Camisole and Skirt set)

エロイというか妙な色気が出てしまってる気がするんです。
好みの顔がエロ系だから仕方ないのかもしれませんけどね・・・。

んでもってPT。

(Hair:Paradise Hair)

同じ顔じゃないかよ・・・。MTのパラメータは全然違うんですけど・・・。



まぁいいや。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/un_index/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un_index
読者になる
Yapme!一覧
読者になる