ぎゃぼ! 

January 15 [Tue], 2008, 17:23

後輩しゃんのウララ


後輩しゃんのキタロス

後輩しゃん、かこいい

キタロス、かなりかこよかたす`・ω・´

っていうかやぱうち見てる人でいいなあ。

やっぱカメ子したい。後輩しゃんの



とりあえず自分だいぶきもいという話。

はあはあしすぎた orz

かこいい後輩しゃんとコスプリもしてきましたあ幸せ´∨`人

ねんがじょ! 

January 09 [Wed], 2008, 22:28





拙い´・A・`

っていうか友達からのねんがじょウララでうれしかった

ありがとうセツ!よだれ出た!←

もっと描いて下さ(ごめんなさい)

あうぅ 

December 28 [Fri], 2007, 23:48


1226は良ちゃんの誕生日でしたね!

おめでとうございましたです´・A・`

そして携帯を新しくしたら画像がデカいデカい。

クリスマスも過ぎて、あともう幾日かで御正月ですねー



・・おやすみなさいです

(オチれなかった)

ハロウィンですなあ2 

October 20 [Sat], 2007, 23:20


大きいの



小さいの



こないだの色塗りに満足できなくて、再度。

うーん、五十歩百歩´∨`#

動け、手!いらいら!

自分の描き方、なんとかならんか。

動きのある絵目指して、授業中に修行中です。

えりこの時間は描きやすい。成功率高い(!)

クチコミとかピアス見て、髪ベタ研究中。

なんとか、しなくちゃ!

・・・へんしんっ! 

October 15 [Mon], 2007, 22:43


わーっ

これじゃ変な人だな´∀`

可愛いオタクになりたいなあ。

やっぱしょこたんって偉大だよなあ。

演劇のときに使ってたヅラですー

トリックオアトリートですなあ 

October 10 [Wed], 2007, 22:50


やまぬこ(ぅ)

なんだか変な絵しか描けなくて・・・!

ううぅこの年じゃもう上達しないのかなあ´・ω・`

髪のベタどうすればいいのぅー

くそぉー 

October 10 [Wed], 2007, 17:25





ヤケ食いだい!

ウォンカのチョコレート。

カロリー高そう(乙女)

ぐふっ 

October 10 [Wed], 2007, 17:19


や、や、

・・・やまね?

山根に見えてしょうがない`・ω・´

『風と木の詩』のジュールですよ。

くっそぉ瑠奏ちゃんめ!はまるだろ!(ツンデレツン)

このほかにも布団かぶって震えてるのがあったんですけど、

ううぅ携帯の電池切れで撮れませんでしたあ・・・

むっちゃ似てる!むっちゃ可愛い!

後輩ぐっじょぶ´∀`b

フッションショー2 

October 08 [Mon], 2007, 15:50


「洗顔しましてよ。」


弟は御風呂大嫌いです´∀`人

あんまり可愛いのでつい・・・

ヘアバンド貸しちゃいました

ふおおぉ! 

October 05 [Fri], 2007, 21:27




ちょ、ちょぉたのしい・・・!

描くのたのしい!

で、出来はともかく(吐血)


授業中にガリガリ。

聞かずにガリガリ。

ふあぁこれで上達したらな!

いいのにな!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-色々と妄想。
    ・音楽-ぽるにょ大好き´∀`人
    ・テレビ-電王だいすき´・A・`
読者になる
電王だいすき☆
Yapme!一覧
読者になる