ディズニー 

October 05 [Tue], 2010, 14:59
シーきたよ!!

きょーと 

August 16 [Mon], 2010, 3:18
に来ています

寝れない!!!!!

むはー!

実は 

October 04 [Sun], 2009, 2:28
密かに遠征とかしたw
でも次の予定はワンマーン(´・ω・`)

明日から五連休病院通い
ふひひ

死ぬる

眠れにゃい 

September 15 [Tue], 2009, 4:00
明日はもちろん仕事だよ!!!





オワタ\(^o^)/

思うこと 

September 09 [Wed], 2009, 13:10
えりあ二柵で見たw
初めてかもしんない
ちょう執着してたのにw
最近入り出してないし

大人になったなあたし

そらワンマンも譲れるわw
仕事いてくるよ

結婚したらパートタイマーするぜ!

東上線タヒねw 

September 01 [Tue], 2009, 9:22
まじないわーないわー
なんで電車数分遅れるの当たり前だとおもってるのかなかな(^ω^)
乗り換え四分なのに三分遅れたら間にあわねーお
ただでさえ改札抜けて隣接駅なのに
くだらない出費増えすぎだよ
まじないわーないわー
あーあーあー
タクシーの運ちゃん話通じないしい
いいから急げよこのやろう
あと?分でつかなかったら死刑だお
途中駅から乗ったら高速乗れないから時間微妙すぎる
埼大前とおるわ
なつかしー

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 2:03
しんでほしい
ころしたい
きらいじゃないけど
あたしあたまわるいから

めんどくせーならそれでいいよ
一生エロサイト見て抜いてろよ
わかんないならそれでいいよ

なつやすみ終了 

August 17 [Mon], 2009, 20:28
今年は夏合宿選考漏れしたので夏休み八連休。
代わりに冬は年末年始も休みなしw
大晦日も元日も出勤日!
特訓なら夜は家帰れるが合宿だったら年越しの最中も仕事中……おわとる!
年越しらwいwぶwww
まあ諦めるしかないない

明日で休みはおしまい。
実家帰ったり横浜行ったりした。
横浜片道1時間強乗り換え一回なのにお泊まりしたよねw
コスモワールドでシースルーのゴンドラ乗ったし野毛山動物園にも行った!
なかよし広場でネズミとモルモットと触れ合った!ひよここわい!
動物園久々で楽しかったししかもタダってなんで?

今日はこれから久々にてーちゃんと飲み(・∀・)
明日はダウナー主催!
チケ余ったから葵ちゃんも来る( ´∀`)
みんな何してんだろうなって社会人二年目にしてぼんやり思う。
三年以内にこの仕事辞めてやるって思うけどどうなるやら。
そろそろ渋谷!
またね!

(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 0:00
なんかもうつかれた……

はじまっちまった… 

July 22 [Wed], 2009, 10:13
かきこうしゅうしんでる!
こうこく
ぷろひーる。
  • アイコン画像 ニックネーム:ナヲ。
読者になる

黒い人です。
彩の国在住です。

黒と猫と苺が好きです。

ばんぎゃるです。
な●とめあ
ex.appui
に通っておりますです。
そっとしておいてくださいwww
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんこめんと。
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰国しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 帰国しました。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰国しました。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 帰国しました。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 帰国しました。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 終電帰宅で始発出発 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 終電帰宅で始発出発 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 送れない分 (2008年09月28日)
メロメロパーク