何事もマネから 

April 18 [Sat], 2009, 23:41


今日のお昼にレストランで食べた物を、
そのままマネして、夕食で作りました☆

鳥のから揚げに、七味とマヨネーズとネギが
トッピングされてて、七味が辛いんだけど、
マヨネーズがその辛さを和らげてくれておいしかったよ!


みかん 

April 07 [Tue], 2009, 22:17


デカイみかんを収穫しました

久しぶりにおばあちゃんの家に行って来て、
のどかな所で時間がゆっくり流れてるようで癒されました☆

SAKURA 

April 03 [Fri], 2009, 22:09


今日は天気もよかったので、ちょくら散歩のついでに
の写真を撮りにいきました

満開のところもあれば、まだ八分咲きのところも・・・


天気も気温も心地よいお花見日和で、
桜の木の下、ビニールシートを敷いてお弁当とお酒を堪能している人も多かったなぁ。

考えてみると、うちはお花見をしたことないかも


**************************************************

みんな、卒業して、それぞれの道に進んで
新しい生活を送ってるんだよね〜

「今は、春休みで新学期始まったら、またみんなと会えるんだよね
って感じがあって、新しい生活が始まったって、実感がまだないんだよね・・・

けど、確実に前のように頻繁に会う事は難しくなるんだろうね。
だから、前、あやむしとも言ってたように
ブログでお互いどんな事してるのかなどの
近況報告ができたらいいなと思って、
頑張って、週1回ぐらいのペースで書いていけたらいいなと、
思ってるのでよろしくね☆
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパー
ク