鬱・摂食(過食((嘔吐したり出来なかったり))・拒食・PTSD・AC・不安神経症・毎日死にたい病・・・
それでも母です
出口のないアタシのココロ
隠れていた悪魔が顔を覗かせたのは数年前
幼少期からずっと病んでいた事に気づかされました・・・
一番信じたかった夫によって・・・

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un_balance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プチッと / 2004年09月19日(日)
全ての夫の態度にむかついた
軽く、プチっとODしに逝って来ます
まぁ、これだけじゃ明日の昼には目覚めるだろうw
そして、襲う倦怠感(凹
自業自得でね

1時間後にもう一発投入予定♪
 
   
Posted at 00:33 / MIND・・・夫へ / この記事のURL
たまには / 2004年09月17日(金)
思い切り何も考えず肉を食べたい
そんな日が来るだろうか…

舌塩とテグタンスープ、石焼ビビンパ食べたいなぁ…
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
食材 / 2004年09月15日(水)
夕べ豪い事をやらかした・・・
今夜はリスカしたくない
過食材料を購入
手前からししゃも、朝食用ピザパンセット(4つ入り)納豆、カマンベールチーズ、何故かポケモンヌードル2つ、ハルサメヌードル、ミニラーメン4つセット、食パン」6枚入り、菓子パン2つ、卵豆腐、グラム売りのグラタン(特売だったw)そしてご飯を3号炊く予定
子供が寝静まったら過食に走るんだ♪
なんてアフォなんだろう・・・
 
   
Posted at 19:34 / MIND・・・アタシ / この記事のURL
深夜のラーメン / 2004年09月14日(火)
夕べ、数日振りに夫に会った
外食のため・・・
携帯を新しくしていた(怒

夫と深夜、行ってみたかったラーメン店へ
賑わっていた
アタシはちゃんと食べた
美味しかったお店だから・・・
行くお店が増えたね@ラーメン
いつも同じ店ばかりだったからね(笑


でもね、パパが電話をくれたのは、お薬飲んだ後だったのよ
もう10分早く連絡をくれれば・・・
ラーメン店で少しお酒を飲んで・・・
帰りは記憶なし(凹
当然吐かずに消化されたラーメン一杯と、ショウロンポウ、肉シュウマイ・・・

パパと一緒に居ると温かく感じた夕べ・・・
やっぱりアタシはこの人が好きなんだと思う(気分によって変わるけど・・・
 
   
Posted at 09:29 / つぶやき / この記事のURL
十字架 / 2004年09月10日(金)
ままファイトっ

ネックレスは騒ぐチビたち連れながら、1時間以上いくつものブランドを探した、パパの気持ちを意味に形に込めてる物だから、大切にしてねm(__)m

3人の子ども=3つの宝=3つのダイヤが付いてるクロスがママを心の中の悪い悪魔(悪い天使かな!?)からママを守ってくれますように(-人-)ってね

あの、テレビや漫画でよく見る天使と悪魔の悪魔ね




上の記事は夫がアタシに送ってくれたメール
欲しかったモノとは違ったけど、凄く嬉しかった
大切にするね
今度は欲しいやつ買って(笑

アタシが最近ネックレスをやたらおねだりしていた
別にモノが欲しかったんじゃないの
ただ、結婚指輪さえ、二人きりで好きな物も選べず、お互いに外した結婚指輪
その代わりにと言ったら、大変失礼だけど“夫婦”の証?!みたいな・・・
なんて言うか繋がりが欲しかったの

いつか家族5人笑って食卓を囲み
出掛け、寛げるようになりたいね

パパ、有難う
大嫌いだけど、愛しています
 
   
Posted at 23:52 / MIND・・・夫へ / この記事のURL
また・・・今日も / 2004年09月07日(火)
寝ている夫
それが堪らなく嫌

朝ビデオを返しに行きながら過食材料買って来た
スーパーは大方10時からなんだよね
時間潰しにあちこちグルグル・・・
10時になってオープンと同時に買い漁り
閉店間際のスーパーも魅力的だけど朝一のスーパーも魅力的ねw
だって昨日の売れ残りが半額!
ご飯の残り3号分くらいと半額のお惣菜色々・・・
それに卵かけご飯
そしてアルコール買ってきて飲み飲み洗濯して夕飯の下拵え
チビ達に付き合ってバルコニーで自転車遊び
そうしたら突然のの雨(悲

あ、今夫の声がした
起き出したのか?
まぁ、どうでもいいや
早く出て行ってくれ!
仕事に行かず好きなだけ寝る夫
大嫌い

夕べはAM0時を回って外食に付き合わされた
“かつ屋”
さくさくの食感
食べだしたら止まらない
正直、あと3人前は食べたかった
勿論帰ってきて、即効嘔吐
だって出かける前と帰ってきてからで1`も体重が増えていた
ありえないくらい凹んだ
アタシ葉」へっぽ嘔吐だから全部吐ききれず鬱・・・
夫は満腹でグースカ寝てる
リスカしたくなったけど我慢した
ひたすら我慢

ネットでオークション見たりして眠剤や安定剤の効き目を待つも眠れず・・・
結局、4時半頃寝て7時起床
子供が居るから当たり前なんだけど・・・

暢気に眠り続けるようにしかアタシには写らない夫
酒飲んで薬飲んでプチODして夕方には起きようと思ってる

アタシも辛いんだよ
アナタはもっと、色んな事抱えて辛いんだろうけどアタシも辛いの
でも、母親だし、こんな糞女でも一応、まだ生きてて、アナタの妻だから超最低限のことはやってるつもり
勿論、何一つ認めて貰えてないのは解っているけど・・・
今のアタシにはこれが精一杯の力なんです

こんな病気治らなくていいよ、別に
アタシは死にたいんだし

何故仕事に行かない?
いい大人が何故起きられない?

子供さえ居なかったらリスして、しまくっ・・・
自分を存分に切り刻んで血を吐き出してしまいたい

これ以上は太りたくない
これ以上夫に絶望したくない(もう十分してるんだけど・・・でも、まだ心のどこかで信じてる自分が居るのも解ってる

一人になりたい
独りきりになりたい

アタシに時間を頂戴

早く仕事に行って!!!!!

義親が大嫌い!

あ〜もう死にたい
だめだ・・・
今日は激鬱の高波・・・

おやすみなさい

 
   
Posted at 13:37 / MIND・・・夫へ / この記事のURL
早起き?!錯覚 / 2004年09月03日(金)
夕べは飲酒もせず早々寝たのに錯覚・・・
10時半頃に床に就いたのに11時半頃には・・・確か目覚め
それからリスカしそうだったので髪を染めた
日付が変わって今日のAM0時半、夫から電話
東京に居た

それからなんとか床につき眠ったもののAM5時に帰宅した夫のお陰で?!&チビの起床で起きたアタシありえないくらいの早い起床!
なんとすでに、洗濯を終え、朝食の支度もほぼ終了!
こりゃやる気(眠気が襲う前に)やる事やって昼寝だなw

そう言えば今日からTUTAYAで半額だったはず
行って来よう〜っと
あと、銀行窓口にも行かなくちゃだし・・・

いずれにしても眠剤効き目無いの??

 
   
Posted at 06:36 / MIND・・・アタシ / この記事のURL
トイレ / 2004年09月02日(木)
夕べは夫が会社を休んだ
熱が出たんだと・・・
気づかなくてごめんね

子供たちが寝静まるまでは気力で自分を支えていても寝静まった瞬間・・・
自分が崩壊する・・・

トイレで過食して
太もも切って
腕切って

早く死なないと夫まで潰れてしまう・・・
もう潰させちゃってるんだけどね・・・
ごめんなさい
みんな・・・ぜ〜んぶアタシが悪いの・・・
 
   
Posted at 14:32 / MIND・・・アタシ / この記事のURL
母たるもの、主婦たるもの・・・ / 2004年08月31日(火)
鬱でも何でも母たるもの
主婦たるものやる事がある
時間が掛かるけどなんとか一応一通り終了

今日は外来だ
話を聞いてくれる限り聞いて貰ってこよう
記憶がなくなる事や
不安で堪らない事・・・
苛々がどうしようもない事
育児も家事も億劫な事・・・
全て病気のせいにしちゃいけないけど・・・
解っているんだけど・・・

正直外来行くのも億劫なくらい今日は激鬱

布団込むのも面倒だなぁ・・・
風も強いんだから干さなきゃよかった(バカ
 
   
Posted at 15:27 / つぶやき / この記事のURL
ただいま / 2004年08月27日(金)
これからお風呂に入ってさっぱりして切るんだ♪
切りたかった数日
我慢した
人の家だし
アタシのために泣いてくれた親友・・・
ごめん
でも、やっぱりここへ帰ってくるとアタシじゃ居られないみたい・・・


子供が宝だって言っておきながら傷つけることしか出来ないアタシ
母親の資格無し
早く死のうよ、アタシ・・・

取りあえずは身体をさっぱりしてきて・・・
 
   
Posted at 22:59 / つぶやき / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!