えっと。。 

2006年03月27日(月) 20時26分
また、新しくブログを始めることにしました。
ちょっと主旨を変えて、さらにやる気のないようなブログですが
楽しいです自己満足。。
よろしかったらこちらへどうぞ→http://9479-gino.jugem.jp/
ブログタイトルは気に入っているのでそのままです

きりがない。 

2006年02月22日(水) 21時11分
おもしろいものを見つけました。
自分の好きな曲を入れると、それに関連する曲を
たくさん教えてくれます
さすがパンドラ

http://www.pandora.com/

ディスコ! 

2006年02月19日(日) 23時23分
日が開いてしまいましたが。。
おとといの金曜日に再会コンサートに行ってきました。
私の目的としては
・ドリルが見たい。
・出てるメンバーより客席にいるなつかしいメンバーとの再会が楽しみ。
・龍大メンバーの頑張りを見たい。
ってな感じだったのですが、思った以上にかなり良い演奏会でした。
八幡のホールで170人程のメンバーが集まる時点である意味京合を越えてる。
身内と言えども平日に7割りくらい埋まる客席にも驚いた。
そして週1、2回の練習でよくあそこまでできたなーと。
裏京合ってかなりメンバーの自己満足的な要素もあるけど、
毎年確実に人数も増えてレベルも上がってるし。
何より龍大からも指揮者が出てくれてることが嬉しかった。
現役の学生達から熱い思いとパワーが伝わってきました。
いい刺激だ。ってな訳で、龍シンの練習も盛り上がってきましたー!!
気のせい?(笑)うちのパートも新しいメンバーが増えそうだし。
来週も気合い入れて頑張るぞー!!っと。

本の世界。 

2006年01月24日(火) 20時53分
最近、また読書欲もムクムクと湧いております
しばらくゆっくり読んでなかったので。。
後輩のブログにちょうど同じ話題があったのですが、
今日仕事帰りに本屋さんに寄ったら、「博士の愛した数式」が並んでて
とっても気になりました。
こないだJUNKOさんも映画が気になるって言っておられたし
でも今日は買う本を決めてたので、とりあえず「博士〜」は次かな。
でも読みたかった村上春樹本にたどりつく前に、村山由佳さんの新刊が
目に入ってしまったので、結局2冊買いました
しばらく夜は本の世界に浸れるなー

再燃。 

2006年01月22日(日) 21時45分
続けて更新
数週間前まで寒さと忙しさで身動きがとれなかったのですが
最近時間にゆとりがあるのでカフェに行きたいモードが再燃してます
今年に入ってから、かなりのお気に入りカフェを2つ見つけました

近況。 

2006年01月22日(日) 20時36分
相変わらず更新ペースは上がりませんが
最近、休日(というか週末)が楽しくて本当にあっという間です
今日は2週間ぶりに楽器を吹きました。
ここ数日とっても吹きたい気分だったので、個人練が楽しかった
今年は現役の時に先生にいただいたソロ曲の楽譜なんかも
毎週頑張ってさらって、もっともっとレベルUPしたい
合奏では、バテバテな上にやっぱり初見が苦手でへなちょこでしたが
選曲会議も少しずつ進んでますよね
「マスク」、高校時代がなつかしいな

帰り道、老ノ坂が猛吹雪ですごかった
ちょっと雪国にいる気分明日は氷点下らしい。。
今とってもスノボに行きたいのだけど、日程的に余裕がないかなぁ

身内の話ですが、今日、妹がようやく就職内定でひと安心
私なんかまったく比べものにならないくらい
真剣に夢に向かって頑張ってたからね
春から家を出ちゃうみたいですが、
これからの活躍、心から応援してますよ

オシャレブログ。 

2006年01月16日(月) 22時11分
なんちゃって
とあるにブログに、私のブログタイトルが「オシャレ」と書いて下さってあり
とても嬉しかったりするのですが、ブログの内容は特にオシャレという
わけでもないです。。(笑)

今日は今聴いてる音楽のことでも
去年の秋くらいからJazz&Bossaにどっぷりハマって
毎日のように聴いています。
最近のお気に入りは・・・

どうやら。 

2006年01月11日(水) 21時23分
他人事ではなく、私もやられてしまいました。。
疲れによる風邪で、それが原因でお腹にきてるのかなぁ、
って思ってたんですが
熱が出ました。嘔吐感もありました。
みんな症状が同じ過ぎるから、やっぱり原因は牡蠣なんですかね
ノロウイルスを甘く見ちゃダメですね
昨日は1日ダウンしてましたが、今日はだいぶ復活しました

9日のアクセス数がすごい。。やっぱりタイトルのせいかなー?
確かに、検索してもひっかからないみたいですが

季節の律動。 

2006年01月09日(月) 10時54分
今年もアンサンブルコンテストが終わりました。
昨日まで目前にあった大きな壁や目標みたいなものがなくなってしまって
今は気が抜けたような、ホッとしたような、少し寂しいような。
結果は銀賞でした。現状に満足してはいけないのですが
今回は正直、目指せ金賞!!という余裕はありませんでした。。
でも今年のアンコン練習でも、得たものは本当にたくさんありました。

頭の中。 

2006年01月07日(土) 22時22分
瀬田。大津。雪。寒い。綺麗な星。
最後のレッスン。発表会。刺激。
踊ろう。イントロ。スゥイング。ワルツ。
フレーズ。流れ。タイミング。休符。
テンション。楽しく。オシャレに。
明日は本番。みんなの笑顔。アンサンブル。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 再燃。 (2006年04月01日)
アイコン画像ともか
» 再燃。 (2006年03月20日)
アイコン画像あっこ
» 本の世界。 (2006年01月24日)
アイコン画像JUNKO
» 本の世界。 (2006年01月24日)
アイコン画像あっこ
» オシャレブログ。 (2006年01月17日)
アイコン画像いっこく
» オシャレブログ。 (2006年01月17日)
アイコン画像あっこ
» オシャレブログ。 (2006年01月17日)
アイコン画像いたる
» オシャレブログ。 (2006年01月17日)
アイコン画像いっこく
» どうやら。 (2006年01月16日)
アイコン画像あっこ
» どうやら。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un_accent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる