お久しぶりです。 

January 10 [Sat], 2009, 22:01
みなさん!
久しぶりですね…。すごくすごく久しぶりです、ええ←

実はですね、PCずっと出来なかったんですよ。
ウイルスが入ってしまって、
ハロー!の情報も全く追いつかず…
をた友達のリアルや
ポケモーだけを頼りに(笑)

やっとPCが出来ると思うとうれしくてたまりません!

みなさんには内緒にしていましたが
私はもう1つ本家のブログを持っています♪

アメーバブログです♪
見つけたらお見事!ですね(笑)

アメーバといえば(@@)!!
明日はアメスタに行ってきます。
わかばちゃんとさきちゃんと一緒に行きます〜。

楽しみです(*^ω^*)
はずれないと良いなーっ・・・・。




ええと、急なお話なんですが
このヤプログ!、「℃ki-℃ki.★」は
更新をストップさせていただきます。

自分勝手でゴメンなさいm(--)m

メインのブログのほうを更新して行こうと思います。

また何かお知らせなどがあれば、
更新するかもしれませんが・・・♪(笑)

お知らせというか…写真交換とかですかね!

そのときはまたよろしくです(^−^)ノ



では、おやすみなさい(__)zzz

ゆうか★でした。

つづきです!! 

November 08 [Sat], 2008, 21:16

       

10




ポストカード

11


12は無くなりました。

以上です★、、、


写真交換★2L、ぽすとかーど 

November 08 [Sat], 2008, 20:04
今回は2L、ポストカードの写真交換です
2Lは・・・まいまいと集合しかありません(´・ω・`)ゴメンナサイ
ポストカードは・・・まいまいしかありません(´・ω・`)

2Lの交換条件

現金(1枚250円)
L判のまいまい(3枚or4枚)

です★+゜



ポストカードの交換条件

現金(1枚200円)
L判のまいまい(1枚or2枚)


です★+゜

コメントやメールを送る際は
(※必)名前
(※必)希望番号
メールアドレス

をお願いします(´・ω・`)★!!

2L写真はこちら↓

1                     
 























次の記事に続きます、、、、、

写真交換について(ゆうか) 

November 02 [Sun], 2008, 19:55
写真交換について説明です★

写真は前の記事をご覧下さい\(^o^)/
交換してくれる方は欲しい写真の番号を書いて
ここにメールして下さい★
makes_cm@yahoo.co.jp

私の希望する写真はまいまいのみです。
それ以外の子の写真とは交換出来ません(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)
まいまいの写真が無ければ、現金でもOKです。

何か質問などがあればメールでお願いします\(^o^)/
コメントでも全然OKですが・・・!(笑)



注意ください!
途中で連絡が取れなくなったり
メールの返信があまりにも遅いことがありがちです。
本当に困るので、返信できる方のみお願いします!
1週間連絡が無ければ、取り消しとなります(´・ω・`)

写真交換パート2(ゆうか) 

October 20 [Mon], 2008, 22:18
パート2でーすっ★

左上の番号がその写真の番号になります★
わかりにくくてごめんなさい;
なにかあればメールかコメントくださいっ♪






10                11


12                13


写真は、まいまいL判と交換希望です♪
メール、コメント気軽にどうぞ.+(´^ω^`)+.
画質悪くてごめんなさい・・・orz
あくまでサンプル画像ですから・・・・←
高画質希望する方はメールください★写真送るので★


めーるは
makes_cm@yahoo.co.jpです★+゜

写真交換パート1(ゆうか) 

October 20 [Mon], 2008, 22:09
左上の番号がその写真の番号になります★
わかりにくくてごめんなさい;
なにかあればメールかコメントくださいっ♪



                


2は無くなりました。


                


4は無くなりました
5は無くなりました。






ここまでの写真は、まいまいL判と交換希望です♪
メール、コメント気軽にどうぞ.+(´^ω^`)+.
画質悪くてごめんなさい・・・orz
あくまでサンプル画像ですから・・・・←
高画質希望する方はメールください★写真送るので★



はい、ここまでがパート1でしたぁっ
パート2もお楽しみに★

めーるは
makes_cm@yahoo.co.jpです★+゜

ロッタラロッタラロッタラ・・・♪(担当:ゆうか★) 

October 15 [Wed], 2008, 21:18
みなさん更新れました(´;ω;`)
見ていて下さる方居ますか・・・
その方にまずお礼を・・・
ありがとうございますっっ
本当すみません
これから、遅くなることがあっても絶対更新はするので
気長にっててくださいね

今週の日曜日沙樹ちゃんハロショ行ってきます
交換用の写真を少しだけ買って、カレンダーの予約をしに
沙樹ちゃんからの情報で写真を貰えるということを知り、
急遽買うことになりましたっ

最近はちょっとしかパソコンやってなくて、
みなさんのブログもハローの公式サイトもあんま行けなかったので
まあ,ちょこちょこはやってたんですけどねっ

・・・ロッタラロッタラロッタラ本当ロッタラ大好きです
ハマってます(´・ω・`)
みんなのたまごよりも好きですっやっぱりBuono!です最高ですです・・・です・・・
今までで一番好きですずっとリピして聞いてます
50周はしたぞって自慢したいですが
みんなに比べたらまだまだ少ないですね(´・ω・`)笑

それではまた更新しますー!ばいきゅー

ハロショ(担当:ゆうか★) 

September 21 [Sun], 2008, 18:26
みなさんおしぶりです*゜
長い間更新出来なくて本当にごめんなさい(-_-)
コメントして下さった方、ありがとうございます
追記にてお返事しますのでぜひご覧下さい。
また、その人のブログにもコメントしに行きますので
っててくださいね(・ε・)

さて、今日は友達とハロショに行ってきました
ぶっちゃけ初めてでした(笑)

えっと・・・2800円使いました(・ε・)
ちょっと・・・お金めなきゃな・・・(泣)

写真と萩原舞ちゃんの夏休み絵日記を買いました
夏休み絵日記は兎に角、すんごくすんごく可愛いかったです(笑)
もう大満足です〜

そういえば皆さんは、
今ハロショで℃-uteのキャンペーンみたいなのがあるのをご存知ですか

9とキュート℃-uteフェアというんですけど、
詳しくはこちらをご覧下さい

これで舞美ちゃんの制服の写真と
ちゃんの都会っ子の写真をげっちゅしました
まいまいでたああああああああああああって
超喜んじゃいました(笑)

レシートは当たりませんでした(´;ω;`)

ハロガチャでは
1回目、誰か分からない人が出ました(ごめんなさい)
モー娘。なんですが名前が分かりません
ハッキリ言っていらないです・・・
悔しかったのでもう1回ちゃれんじ
2回目・・・・・まさかの・・・・・・
まいまいキタ―――(゜Д゜)――――

今日は当たりが多くて幸せすぎる・・・・・
そんな一日でした\(^o^)/
もう当分幸せは訪れないだろうってくらい
運を使い切りました(笑)

それではこの辺で終わろうと思います
読んで下さった方、ありがとうございました(^Д^)

これからも℃ki-℃ki.をよろしくお願いします






イベレポ(担当:ゆうか★) 

September 07 [Sun], 2008, 20:14

U

ベン

行って来ましたああ(^ω^)


はい!というわけで...??
レポ書いちゃいますっ
会場に9時頃到着っ
まだまだ人は少ないぞっ(-3-)
ディファ有明は何か美術館
みたいな感じでしたあ(笑)

そういえば到着予想時間が
9時10分ってなってて
きゃああああああああ℃-ute
って一人で喜んでましたッ(笑)

はい...携帯をいじりながら
暇をつぶしてると
合流のお誘いがあっ
声かけてもらって、
それからずーっと2人で
話したりしました
その子はおないどしで背の高い、
めっちゃ可愛い子でしたっ
グッズも一緒に並んだしねっ♪

買ったものは....
全員の写真(b)と
2Lサイズのまいまいを2舞
イベVを1舞買いましたっ

あの....お金がもうありません
まあ℃-uteグッズ買えたから良いかな


席は3列目の2番
良い方…なのかな
よく分からないまま会場へGO〜

なんとはじっこ
あんま見えないよぉ〜...
まあ近いからいいやっ★
って感じでした

なっきぃ〜ガールズのコントから始まって

江戸の手毬唄U(なっきぃのダンスのキレ!)
忘れたくない夏(みんなの楽しそうな笑顔!)
タイムカプセル(みんな歌うまいっ!可愛い!)
EVERYDAY YEAH!片想い(舞推しのあたしには贅沢すぎる!)

ラストはめぐ恋キタアアア\(^o^)/

なイベでしたぁ

握手会では...
正直言って心残りがあります...

ゆ「美人ですね!」
う「いえいえ★」(照れてて可愛かったあ//)

ゆ「大好きです!」
や「ありがとうございます!」

こっから全員同じパターン・・・。
大好きですありがとうございます
・・・・みんな可愛かったけど
ちょっと残念〜(´;ω;`)
まあ次は頑張って話しちゃうもんねっ


今日久しぶりに℃-uteを生で見て
もっともっとも〜っと好きになっちゃいました

℃-uteずっとだ〜いすき









担当はアッキー! 

September 03 [Wed], 2008, 18:37
℃-uteメンバーにもどんどん慣れてきました♪

いっぱい覚えました♪

やっぱりみんなすごい可愛いです!

色々分かってきたんですけど、℃-uteに会える機会もあるんですよね!

絶対℃-uteに会うぞ!

今日、CDを買いにいきました!

℃-uteのCD全部買いたかったんですけど、

打ってたのは

江戸の手毬歌2  桜チラリ 都会っこ 純情

でした!

全部で3000円ほど。

痛い出費です・・・

でも、この中でサクラチラリのハギティ〜は格別でしたね♪

あと、なんか分かんないけどDVDが入ってるのもあったので

DVDも近いうちに見たいな〜^^

最近サーフィンしすぎなので起こられる・・・

●●高校に絶対入ってゆうかちゃんとハギティ〜に会うんだ!!!

でも、ママは多分友達が東京にいるって言えば東京に来させてくれるはず。

次のハギティ〜に会える機会は逃しません!!!

イベントっていくらかかるんだろ〜???

そういうのってどこにかいてあるのかな???

今から頑張ってお小遣いためま〜す!笑

じゃぁ、今日は可愛い桜チラリのハギティ〜の画像ですよぉ!!




あれ?
なんか今日長い・・・・・・笑

じゃぁ、またネ!

ばいきゅ〜っ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31