さようなら 

2005年09月30日(金) 22時19分
福沢サン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日給料日だったのに3万くらい使ってしまいました!
ヲークマソ直しに行ったら・・・・・・・・・・・・・
店ない・・・!!!(゜Д゜lll)
ありえねぇ。KENWOODに持っていかなきゃとかどうなのさ。
で、メールブロック(ジャッコ!だったもの)汚っぃんで買い換え。
モノガチャピンムックにしたよ!可愛いよ!+.(・∀・).+゜
次は京都のV系の聖地ビーバーへ。
ガゼの新しいDVD・・・・・
もはや新しいのかなんなのか出たことすら知りませんでしたが購入。
ムックの是空がとても気に入ったので欲しくてこれも購入。
人様の影響を受けて人間は育つのです。
物として産まれてきた生命 畜生として産まれた事実
鼓膜を劈く 死を迎える悲鳴
何気にムックかなり好きになってます。
ライヴ行きたいです。
まあそんなわけで服を4着程購入。
気に入って手に取ったものが全て茶色でした・・・・・・
白黒茶色大好きなので(普通っていいですねー
化粧品もなんやかんや切れてたんでドッサリ・・・・・・・
あとは首に巻くもの・・・と素敵なチープなネックレス。
こんだけ買って3万って1こ1こがどんだけ安いんじゃーいう話ですが。
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢も希望も金もありません。

ぽたぽたやき喰って寝ます。

うわ。 

2005年09月29日(木) 22時58分
久々に見たよジェンキンス氏!(笑
yahooTOP開いたら出てきたー
生きてたのか。よかったな。


明日は給料だーぃヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
貯金ができねぇ・・・・・

阪神録画してくれたら1000円やるってKサンに言われたんで実行!
早く1000円くれぃ!
+.(・∀・).+゜

ふとした疑問 

2005年09月27日(火) 21時42分
車のナンバープレートのひらがな。
「し」と「へ」はないのか?(笑
へ はありそうだが・・・
屁?
(゜∀゜)アハノヽノヽノ\
し はないかもねぇ。4階ないとこあるくらいだし?
でも〜13号室とかはあるよね。
666号室ってあるのかしら(そこまでいくとマニアック

ちなみに今日見たので一番多かったのは 
「た」です。
ウォークマンないから通勤中暇でさ。



今日は無性にラーメン喰いたかったんでまた行ってきました。
おごるから!って言ったらいつもより2時間くらい早く帰ってきたKサン。
やればできるんだよ!
てかオゴリの文字につられて帰ってきたなてめぇ。
結局全くオゴってませんけど。

珍しく 

2005年09月26日(月) 23時03分
3日間ちゃんとごはん作ってるよ!!
1回作り出すと材料余ってくるからさ・・・(笑

今日はバターしょうゆしゃけ飯!

いや・・・しゃけ飯作ろうと思ってたんだが
どっかのだれかさんが意味もわからずブイヨン使い果たしてやがったので
何かないかと思い。
バターしょうゆパスタはよくきくけど
飯はどうなのよ!?って事でチャレンジ。

具材は焼きアラ鮭のほぐし身、しめじ、ちっちゃく刻んだキャベツ。

アラ不思議。旨い☆+.(・∀・).+゜

飯より具に味付けをしっかりしましょう。
バターきついとかなりくるんで(笑
おためしあれぃ☆

MAJIかYO!!! 

2005年09月26日(月) 20時33分
MDウォークマン死亡。
正確に言うと動くけど読み込みしなくなったんで仮死状態(笑
まあまだ保証期間中なのが救いですけども・・・・・・・・・・

てか1年という短い保証期間の間に壊れるのもどうなんだ。

あの店潰れてねぇだろうな・・・・・
まあ寺町の某電気屋街の中なんですけども。
なんつーか行くのがめんどくさいよ!!!
どんくらいで直るのかしら・・・・・
嗚呼ショック・・・・・・・
通勤時間と昼休みのマブダチだったのに!!!
(友達いないよ

バスの中とか電車の中とかの騒音が死ぬ程嫌いなもんでツライ;
何より昼休みに社長の声とかババアの声とか聴きたくない。

何か色々散々だなあたし(゜∀゜)

やべぇ! 

2005年09月25日(日) 19時35分
新作可愛いーーーwww
モヤモヤがふっとびました!(単純
今年はコレをねだろうかしら・・・・・・・・・
(´∀`)ニヤニヤ
そして今欲しい物が・・・・・・・
貯金無くなってもいいから欲しいー

 

2005年09月25日(日) 18時02分
数日前から居候がいます。

蜘蛛・・・・・・(゜∀゜)
そのうち巣とか作るんだろうか?

昨日はハサミムシさんが居ました。
1階ってのはイヤだ・・・・・
窓開けたらすぐ虫入ってくるし!

トカゲとか入ってくればいいのに。



そういえば。今日はお向かいの小学校の運動会だったらしく
リレーといえばあの曲!
で目覚めました・・・・・・・・
不愉快だ。

精神崩壊 

2005年09月25日(日) 17時28分
一歩手前。
くだらない。



FFのヴィンセントが主人公のやつ。
ダージュオブケルベロスっての。
すっげぇやりてぇ。
オンラインがイマイチわかんないので手つけてませんが・・・
てかオンラインのロープレに興味がない(笑
普通にPSで出来るなら欲しいのぅ。
ヴィンセント イケ (´ω`人)vV



嗚呼苛々

精神安定剤 

2005年09月24日(土) 19時07分
それはロープレ!
オタっていわないで!わかってるよ!
昨日暇すぎてソ●マップ行って中古ロープレ購入w
シャドウハーツ?
なんかしらんけど面白いです(´ω`人)vV
久々当たりと思っています。
そんなこんなで3連休も2日使いきってしまいました。
誰も遊んでくれないのでロープレ漬け。
出かけたといえば2日連続ジャスコ!
今日は親子丼作るんだーの予定。
ゲロみたいになったらどうしましょう。
なんか朝からゲームのためだけにコンタクト付けてる自分が・・・
イヤですねオタってば(笑
人に逢わずにボンヤリな連休って久しぶりかも。



明日は決戦の日曜日。
また不戦勝ってヤツかな?
結果などとうに解っている。


お悩み中 

2005年09月21日(水) 20時31分
いい加減自分の諦めの悪さにドンヨリしてます。
なんでこうズルズル引きずってしまうのやら。
あたしは何を期待しているのだろう。
馬鹿らしい。
現実を見よ。

ってそれが出来りゃ悩まねぇってな



明日は送別会だー
Iサンにはホントにお世話になったからな・・・
淋しいな・・・・
会社の中であたしの好きな人はどんどん辞めていく(ノд`)
次はヤ●ザでも開業するんだろうか(笑
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un789632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる