Menu
ProfMemoHpMemo2
LOVE
About
> ★バナー

(81×31)
(31×31)

★大切なリンク
結衣ちゃんとの共同日記($●'3`艸)).*☆
最新コメント
アイコン画像こけし
・お知らせ・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
・お知らせ・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
・お知らせ・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
・お知らせ・ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
・お知らせ・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
・お知らせ・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
・お知らせ・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
・お知らせ・ (2008年09月02日)
アイコン画像波奈美
SP Thanx... (2007年04月21日)
アイコン画像あゆまろ
SP Thanx... (2007年04月21日)
メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
・お知らせ・ / 2007年04月22日(日)
移転します。


理由は・・・とくにないけどorz


じゅげむにずっとあこがれていたので(;ω;)


このブログ、好きだったけどねorz






ありがとう、ヤプログ(・∀・)





このブログは、たぶん消さないです。




相互さんに、お知らせに行ってきます(^ω^)
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
8個の靴をもらったよ☆+・。
SP Thanx... / 2007年04月21日(土)
SP Thanx...


書くの遅れましたが・・・
こんにちは(^ω^)


最高でした・・・・
もう、これしかいえないや・・・・


初めての参戦。
あの感動・・・
盛り上がり・・・・
すべてがレンジの力で、
すべてが最高・・・・

マナーが悪かったのは、かなりショックでした・・・


詳しいレポなどは、
全公演終わってからねヾ( ^ω^)★☆




いひひひひh・・・
やったね★☆
波音・ミクシス(^ω^)
いひひひひひっひ
ぎゃぼな話・・・ なに


みいこに、お手紙書いたよbb
ちょっとレポも入れましたから(・ω・)
今日出すから・・・よかったら読んでね ←


明日は、はるなと波奈美と・・・?
遊ぶんかな(^ω^)

お金ないけど、市販のストパー買いたいよぉ(・∀。)

今日はとくに予定ないけど・・・
レターセット買いに行こう(^ω^)うわ

愛華と、ちひろと文通することになったから ←

楽しみヾ( ^ω^)ノ


リヌ、いつにしようかな・・・
このデザイン、結構気に入ってるから・・・
もうちょっとあとにしよう ←

そして、その前にバナー作って・・・

5月に入ったら、モノクロリヌにしようかな・・・とかorz



なつみ・・・
大丈夫かい?

頑張ってくにゃにゃい(^ω^)






コメント・・・全然返せなかったorz
あとで返すんで、まっててねbb
 
   
Posted at 10:49 / ★日記 / この記事のURL
2個の靴をもらったよ☆+・。
ついに明日(´゜ω゜):;*.':; / 2007年04月17日(火)
ちょっとさぼってしまいました・・・

ライヴ・・・

ついに明日!!



となりました...orz


緊張でございますヾ( ^ω^)ノ♪

ましろちゃん、
グッズ代行ありがとう(・ω・)



みいこから、
お手紙届いたの★☆
ありがとうw

グッズ、買うからねー(^ω^)ちょ




これから、明日のコンタクトの子に手紙の続きをかいて・・・
今日は早めに寝るか、
遅くまで語るかになるでしょう ←


グッズ代、チケット・・・明日の準備しなくちゃorz


明日、すごく寒いみたい(∀)
あら・・・どうしましょう ←


記念すべき、初参戦に
なりますように・・・


I LOVE RANGE!!



明日は、リアルをりあるに更新しますので・・・

チェックしてくださいませ ←



みんな、本当にありがとう・・・
 
   
Posted at 20:51 / ★日記 / この記事のURL
1個の靴をもらったよ☆+・。
うおっ(;ω;) / 2007年04月16日(月)
またまた・・・眠い(´゜ω゜):;*.':;


けど、明日更新できないかもだから ←




暇だから、次のリヌ素材作ってたヽ(^o^)丿
なんか微妙orz

モノクロでいくつもりさ(´つω;`)

まあ、前も一回モノクロやったけどね・・・


もうちょっとパワーアップして(´゜ω゜):;*.':;



来ますからヽ(^o^)丿






嬉しいなぁ・・

なんか、幸せ(^ω^)うn


幸せっていね  ←





 
   
Posted at 02:25 / ★日記 / この記事のURL
1個の靴をもらったよ☆+・。
神様・・・イカ様・・・ / 2007年04月15日(日)
本当に、どうしよう・・・



親が、精神的におかしくなりました。


勘違いしないでください(´゜ω゜):;*.':;
うちが、問題児だからとかじゃないですヽ(^o^)丿

仕事で・・・追われてorz




このままじゃ、ライヴの帰り、
迎えに来てもらうのが
無理みたいです・・・

ってことは、行けない?



いや、行きます。




だって、こんなに楽しみにしてきたの・・・


波音と一緒に行けるから。




なのに・・



3日前になって、こんなことって・・・



信じられないよ・・・








ごめんなさい・・・


お願いします、


神様・・orz
 
   
Posted at 21:07 / ★日記 / この記事のURL
2個の靴をもらったよ☆+・。
うわっほいヾ( ^ω^)ノ♪ / 2007年04月15日(日)
昨日、更新できなかった...orz
こんにちは、夜中の瞳です えちょ

今日は、波音と遊んでたヾ( ^ω^)ノ♪
まあ色々みて・・・
ストレートワックスを買いました  ←
いやー、いいね なに



今、ふみでみんなと絡んでるヾ(^ω^)ノ♪

波音と、おれンぢ'`★と・・・
最高やねん!!は

そして、akiとメールしてるの(・∀・)は


レンジファンのキズナ、すごいよ(^ω^)


あ、お手紙・・・全員分書けてない  ←


わー、もうみんな大好きやねん(*'3`b)だれ
 
   
Posted at 01:05 / ★日記 / この記事のURL
3個の靴をもらったよ☆+・。
うはっ(;ω;) / 2007年04月12日(木)
ちょっと・・・
今日は、色々書いちゃいますorz

ごめんね(;ω;)





人の気持ちを考えることって、すごく大切だと思う。

自分だけが楽しければいいの?
他の人が、楽しめなくても自分が楽しめればいいの?

それって、違うと思う。

考えてみた?こっちの気持ち。

考えたことないでしょ。

だってあなたは、いつも自分のことだけ。


そんなので・・・
こっちは、どうすればいいの?


こうやって・・・
修学旅行の班とかも、決めるんだよ?
それでいいの?



まあいいや、どうにかなる(´゜ω゜):;*.':;





ってか今日は・・・

塾の前に、あの子のおうちに行ってきました(#b'v`●)ね、波音♪ ←

明日からは学校来てくれるってさヾ( ^ω^)ノ♪
まじ嬉しかった(*'A`pq)
なんか、色々ごめんね...orz

でもこれからもよろしくです  ←←




このごろ、夜更かし多しw
やばいよ・・・目が開かないもん 笑
ってことで、今日は早めに寝るとしましょうかヽ(^o^)丿

楽しいこと・・・たくさんあるねw



 
   
Posted at 22:21 / ★日記 / この記事のURL
8個の靴をもらったよ☆+・。
うわっほーいヾ( ^ω^)ノ♪ / 2007年04月11日(水)
なんだ、この題名(´゜ω゜):;*.':;
まじうけるんですけど(^ω^)
テンションやばすなのね(;ω;)
高く見えるけど・・・実は、低いのね 笑

いやー・・・不思議だ(´゜ω゜):;*.':;
とてつもなく不思議だ(´゜ω゜):;*.':;なに

ね、美香(^ω^)
ヤバスだよねbb
メール送ったから、見てみるべし(・ω・)うわ


そして今日は・・・
身体測定!!  え


結果・・・・聞きたいですか?え
そんなに聞きたいですか? 市ね





身長→3cm伸びて、146cm

体重→3kg増えた(;ω;)数字はひみつ 笑



えー、かなりショック(^ω^)
思ってたよりもずっと身長が・・・orz
だれか、身長分けてよヽ(^o^)丿 え



 
   
Posted at 22:23 / ★日記 / この記事のURL
6個の靴をもらったよ☆+・。
リニューアルヾ( ^ω^)ノ♪え / 2007年04月11日(水)
シンプルに仕上げてみた 笑
まだ完成ではないですが・・・orz
たまには、こういうのも良くないですかね(・∀・)!?
あ、良くないか・・・ 汗


またまたこんな時間に出没!!うわ
これって・・・やばいのかな・・・orz
もう知らないもん(´゜ω゜):;*.':;
いいのね・・・ 笑


なんか、ネタないな・・・orz



明日は、身体測定であります(・∀・)
みんな・・・知ってるかな!?うちはちびです orz
150cmない中3て一体・・・(;ω;)
伸びてることを祈ります(#b'v`●)
今日の学年集会のとき・・・
担任に、
「女子はもう身長ストップだからね」
って、さりげなく言われましたから(´゜ω゜):;*.':;

ちっちゃくてわるかったですねヽ(^o^)丿
まあ、伸ばしますから(´゜ω゜):;*.':;
横に伸びないようにしないと・・・orz しね

しかも、明日はジャージ登校なのです(´゜ω゜):;*.':;
うちの学校のジャージはダサいのです(´゜ω゜):;*.':;

間に合わなかったら・・・
塾も、そのまま行くことになります(´゜ω゜):;*.':;
ジャージで塾って一体・・・(´゜ω゜):;*.':;
ということに(´つω;`)笑

まあうちは・・・運動できない子だからさ、
ジャージも似合わないからさw
いいんだけどね(^ω^)
ジャージ似合う人とか、うらやましい(´゜ω゜):;*.':;え


 
   
Posted at 00:55 / ★日記 / この記事のURL
7個の靴をもらったよ☆+・。
真夜中・・・;; / 2007年04月10日(火)
こんばんわぁ(・∀・)
この時間は初めて 笑

眠いー(^ω^)



バッテリーの6巻・・・買った♪  ←

今から読むよw




まあいっか・・・ではノシ早
 
   
Posted at 01:35 / ★日記 / この記事のURL
1個の靴をもらったよ☆+・。
こうこく
相互さま('pq`*)
SP相互さま('`!)
ラブす★すうぃンぐ ラブす★すうぃンぐ I believe I believe
相互さま('`!)
 Miracle
ブロコン参加ちぅ(^ω^)


第2回李夜主催ブログコンテスト なこ主催 千影主催ぶろこん!
thanksサイト様
Pinky Diamonds
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!