コードギアス反逆のルルーシュ9巻 

January 18 [Fri], 2008, 16:59
や〜っと買いました!!
初回限定のCLANP先生の描き下ろしBOXが買えてよかったぁ(^^)v


肝心の内容は、面白すぎてたまんなかったデス!!!

テレビ放送で23話を見て続きが気になって買ったのに、またイイとこで終わってしまったのですが…(≧□≦)

思わず「えぇ〜〜?!!」と叫びたくもなりますよ(笑)

早く続編が見たいです(^^)v
楽しみぃ♪

にゃ?!Σ( ̄□ ̄; 

November 09 [Fri], 2007, 23:27
今、岐阜県まで旅行にきてます★
飛騨&高山、下呂温泉でまったり〜♪( ̄▽ ̄)

飛騨牛がめちゃめちゃ美味しかったぁ(o^〜^o)
さるぼぼのストラップも買いました!!


てか、いま旅館のテレビ見てたら工さんが普通にテレビに出ててビックリしました(笑)
工さん素敵ぃo(≧∀≦)o

話題が遅いですが… 

November 01 [Thu], 2007, 9:01
加藤和樹、武道館ライブ決定〜!!!!


最初知った時は、何かの冗談かと思いましたΣ( ̄□ ̄;

だって…え…早くない??(汗)

いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!o(≧∀≦)o

平日なんでチケットはけるかが心配なんですが…(余計なお世話)

もちろん私は何が何でも行きますヨ!!
武道館ライブなんて初めて行くので楽しみです〜
チケット取れるかなぁ(≧□≦)

ポーション缶 

October 25 [Thu], 2007, 9:46
24日に発売したFFのポーション缶を買いにローソンに行ったのですが、すでに売切れ状態でした…orz

どんだけ人気なんデスカ?!

クラウドとザックスの絵柄の缶が欲しかったです(≧□≦)

次に入荷する時には欲しいなぁ…

ブロードウェイミュージカル☆「PIPPIN」 

October 14 [Sun], 2007, 21:41
相葉ちゃんが主役の舞台!!!

上島先生演出で、マサと進藤さんも出ると聞いては観ないわけにはいきませんっ(*^o^*)

って事で東京までやってきました♪

相葉ちゃんが最初に登場してソロを歌ったシーンになぜか泣けました…(;_;)
歌上手くなったなぁ
相葉ちゃん立派に主役してましたっ!!


ダンスも歌も、見ていてとても楽しいミュージカルでした!

進藤さんは、とりあえず服がアミアミのスケスケで、え…えろかった…(鼻血)

キャラも超マザコンで濃かったです(笑)


マサは、バックダンサーメインなんですが、やっぱりプロダンサーだけあって上手い〜vV
ところどころ台詞もあったし、おいしいシーンもあったし満足です(^^)v
楽は目立とうと頑張ってたトコがかわゆかったo(≧∀≦)o


千秋楽では、もう一人の主役!
ダブルキャストのKimeruさんと子役の子、そして上島先生もカーテンコールで登場しました(^O^)

Kimeruさんの演じるピピンも見てみたかったなぁ
是非とも再演して欲しいなぁ(^_-)-☆

今から夜行バスに乗って帰りまぁす

えぇ〜?! 

October 02 [Tue], 2007, 20:35
今日、お昼ご飯を食べながら昼ドラを見ていたら見知った顔が…

…って、河合さんじゃないですかぃΣ( ̄□ ̄;
めちゃくちゃ驚きました(笑)


話変わりますが、今日髪切ったんですが、これから寒くなるのに何で切っちゃったんやろう…と後悔してます(*_*;
ウチのばかぁ〜(´Д`;)

泣く… 

September 29 [Sat], 2007, 21:45
今更ながら、相葉ちゃんのblogを読みました
ずっとblog登録するか悩んでて、読むのが遅くなりました
今更な内容でスイマセン(*_*;


blogを読んで、相葉ちゃんのテニミュに対する想いって本物だなぁと思いました

読んでいて気持ちがホントに伝わってきて泣いてしまいました(ノ_・。)

不二をテニミュをこんなに愛してくれてありがとう…!本当にありがとう!!!

絶対に相葉ちゃんが演じた不二は忘れませんっ



赤也との試合は、相葉ちゃんもずっとやりたかったんですね


きっと大楽の不二VS赤也の試合はとても緊迫したモノだったんだろうなぁ!
生で見たかったなぁ(^^;


そして

blogで、2代目のみんなにメッセージを書いてくれた事が素直に嬉しかったです

「今でも二代目青学は俺の心の支えだよ!本当に大好き!!ありがとう!!!」

うあ〜これ以上、私を泣かせないでぇぇ(;_;)


私にとってテニミュの二代目は特別でした…

初代も三代目も勿論大好きだけど、二代目が私にとってのテニミュの原点です(何回言ったか

これでホントにテニミュ二代目メンバーは卒業しちゃったんですね…
淋しいなぁ


三代目もまだまだこれからだって思ったのに、いきなりの卒業で淋しいです(≧ヘ≦)

それでもテニミュは好きだから、四代目になってもテニミュは見に行きたいですね
何だかキモい内容でスイマセンでした(笑)

ひま〜!!(>3<) 

September 29 [Sat], 2007, 16:06
今日は仕事が休みなので家でぐうたらしてます

とりあえず、さっきまでお昼ご飯を作ってました
今日のメニューは、きのこクリームパスタとエリンギと玉ねぎのスープ
秋といえばきのこ!!!(笑)
きのこが大好きなので、とりあえずきのこ料理を作り倒したいと思います


ご飯も食べたし、さっさとFFのクライシスコアをクリアせねばぁ〜!!
ただ…ミッションが300個ぐらいあるとネットで知って血の気がひきましたぁ
50時間ぐらいかかりそうだなぁ

先にクラウドに会いに行こうっと(笑)

りんごちゃんから、テイルズ オブファンダム2も借りたしプレイするのが楽しみです

最近、休みの日はひきこもりがちでいかんなぁ(笑)
来月は、久しぶりに舞台を見に東京に行ってきます
今から楽しみ〜

久しぶりに 

September 21 [Fri], 2007, 18:19
最近、久しぶりにゲームやってます★
弟が買ってきた「FinalFantasyZ CRISIS CORE」です!
限定の同梱版のPSPなので野村さんの絵が…!!


PSPは初めてプレイしましたが、とりあえず画質のキレイさに初めは驚きました(^^;

携帯ゲームで、これだけの画質が出るんだなぁ

内容も、まだまだ序盤ですが面白いです(*^o^*)
あのザックスを主人公として使えるのが嬉しいな♪
意外と元気で可愛いキャラだし、声は鈴村さんで合ってるし(笑)

ジェネシスは、Gacktさんが声やってるんですね!
Gacktさんと同じく不思議系な人だ(笑)

個人的にアンジールが渋くて好きですo(≧∀≦)o優しくて素敵!!

あのクラウドの剣は、もともとアンジールの剣だったんですね!
アンジールからザックスへ
ザックスからクラウドへ受け継がれたのかぁ…


FFZの七年前の話って事で、懐かしいキャラも沢山出てきてオイシイですしっっ

タークス大好きです…!!
ツォンやっぱカッコイイなぁ
シスネは初めて動いてるトコ見ましたが、可愛いし、萌え…る…(爆)
レノとルードも相変わらずで可愛いです(笑)あんまり出番なさそうだなぁ

セフィロスは、CRISIS COREではクールだけど本当は優しい人なのかな〜って印象です(^ー^)
ちゃんと親友もいたんだね

内容が気になるので頑張ってクリアします!
ミッションを100パーセントにしたいので何時間かかるのやら…

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 

September 18 [Tue], 2007, 9:07
先日、エヴァの映画をりんごちゃんと見てきました(^-^)/

予告で、劇場版仮面ライダーをやっていてテンションが上がりました(笑)
和樹のアップに心臓止まるかと思いました(*_*;
かっこよか〜vV
絶対、見に行きますぜっ(笑)


…ぢゃなくてメインはエヴァでした(^^;

映画で、久しぶりにエヴァを見ました!
やっぱり面白いっ★
アニメ流行ってたのは中高生ぐらいだったかな?
あの頃は、内容がイマイチ分からなかったのですが、今なら多少分かる気がします(笑)

シンジのパパの声が立木さんでビビりましたΣ( ̄□ ̄;

クラトスにしか聞こえなひ…(病気)
あっちのパパとはえらい差がありますが(笑)

今考えると、子安さんやらが脇役だなんて豪華ですね〜!!

林原さんの声を久しぶりに聞いた気がします
レイが可愛すぎる…o(><)o

次も楽しみにしてます!
アスカが早くスクリーンで見たい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈月あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
テニミュ大好き
最近、コードギアスにもハマリ中…。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» コードギアス反逆のルルーシュ9巻 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» コードギアス反逆のルルーシュ9巻 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» コードギアス反逆のルルーシュ9巻 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» コードギアス反逆のルルーシュ9巻 (2008年09月25日)
アイコン画像ギアス
» コードギアス反逆のルルーシュ9巻 (2008年01月18日)
アイコン画像なつき
» 泣く… (2007年09月30日)
アイコン画像まぁ
» 泣く… (2007年09月30日)
アイコン画像なつき
» ☆オレンジレンジ 京都ライブ★ (2006年09月20日)
アイコン画像キララ
» ☆オレンジレンジ 京都ライブ★ (2006年09月18日)
アイコン画像ケイオス
» アビス クリア!!!! (2006年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる