祭(>▽<*) 

June 02 [Sat], 2007, 15:05
金沢は今日ォ祭です(*´▽`*)

「第56回 加賀百万石祭」ですo(≧∀≦)o

@年で@番金沢が盛り上がる日です↑↑


まあ美緒はインドア派なんで、パレード見に行ったり、出店見たりはしませんが(;^_^A

だって人混み嫌いだぼん(/;°ロ°)/


でもこのォ祭は凄ぃ(☆∨☆)
的場サンと赤井サンとかが来てます(*^▽^*)

今TVで観てるけど、赤井サン走召カッコぃぃょo(≧∀≦)o

ランク王国 

June 01 [Fri], 2007, 11:54
CDTVの後にやってるランク王国ってあるじゃないですかぁ

あれで毎週グラビアアイドルの写真集ランキングやってるじゃないですかぁ

そんで小学生とかの子どもの写真集とかランクインしてるじゃないですかぁ



……あれってどうなん?



買う人もどうかと思うけど、あの子たちの親は何を考えているんでしょうか(ノ_・。)


だって自分の娘の水着姿見て知らんオッサンがハアハア(´Д`)=3=3言っちゃってるかも知らんのよ?

ありえなぃぃぃーーーー……



や、どう考えても嫌でしょ(≧△≦)

子役とかなら未だしもさぁ↓↓

水着って、おぃ(-ω-;)

ぁー怖い(;゜ω゜)σ







糸冬

ヾ(≧∇≦*)〃 

May 29 [Tue], 2007, 20:48
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつだったかねぇーーーーーーーーーーーーー







ギターの画像UPするって言ったの(笑)


ごべんなさいm(._.)m


それではお披露目↑↑
美緒の愛機、『Italia Mondial Crassic』です(・∪・*)






こんなカンジです*^ー^*

かわぃぃだしょ(*>ω<)☆



でも調べにょると、これはアニメ「涼宮はるひの憂鬱」で主人公が使ってたそうで・・・
若干嫌やったりしちゃうょ↓↓
でもまぁ、関係ナイo(≧∀≦)o

だってかわぃぃだぼん(σ´∀`)σ


そんでは、さょなら↑↑

endscape 

May 29 [Tue], 2007, 19:36
endscape買いました(*´艸`)


発売日一日前ですょ↑↑

やりましたヾ(≧∇≦*)〃

つぅかいいよ(≧v≦)


なんかB曲とも違うカンジで、B曲とも好きです('▽')♪♪

特にB曲目はカナリドンピシャo(≧∀≦)o



あとLM.CのOH MY JULIETも今日届きました↑↑

ぃや、久しぶりにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ですょ(笑)






シアワセ(*⌒▽⌒*)

関ジャニ∞上がります(ノ_・。) 

May 27 [Sun], 2007, 10:59
美生は関ジャニ∞ファン辞めます↓↓


思えば中1でごくせんでKAT-TUNにハマり、その後関ジャニ∞の魅力にとりつかれ早3年


飽きたわけじゃありませんょ

安田クン超好きです(≧□≦)

でもジャニーズはお金がハンパなぃ
キリもないし

それにファンクラブ入ってないとコン行けないし
ジャニウェブでもツアー中とかそのハナシしかしないし


どうなのょ、それ

ファンクラブ入ってなかったらファンじゃないわけ?

しかもファンクラブ入ってもコンのチケ代300円くらいしか違わないし

コン少ない年とかあっても近場来ないとかあるし

ちょっと金とりすぎやろ

どうせコン行ったって遠すぎて見えない席の方が多いし







もういいです

ヤバイょo(≧∀≦)o 

May 26 [Sat], 2007, 18:40
LM.Cャバイょo(≧∀≦)o


久しぶりにキターってカンジ↑↑





以上






(笑)

愚痴いいます そのA 

May 04 [Fri], 2007, 15:01
その@の続き


KちゃんエピソードC
Kちゃんと美緒の家は歩いて3分くらいの近場にあります
そのため昔から友達なワケですが
なので乗るバス停もバスも一緒なワケですょ
そんで同じバス停に、違う高校に行ってる中学の同級生が3人いるんです
美緒はあんまし仲ょくないから黙ってます
でもKちゃんはょく喋ってるんですね
まあそれは仕方ないとしましょう
これはKちゃんがバス停に1番で来て、美緒が2番に来たときの話
==============================
美「おはょー」
K 「・・・・・」
音楽聞いてて返事しないKちゃんでも存在には気づいてます
他校の子たち・・・話しながらやってくる
そんでちょっと離れたところに溜まる
Kちゃん・・・イヤホンをはずし、そっちに混ざる
==============================
・・・・・ぇ、さっきと態度違くない??
あいさつくらいしろょ

KちゃんエピソードD
Kちゃんは中学のときの話をよくします
中学のときのKちゃんと言えば、男の子を蹴ってるイメージしかなぃ美緒
Kちゃんはとにかく乱暴でしたね・・・
そんでょく当時の先生の話や当時の友達の話をするんですょ
でも他校出身の友達はこの話題について来れないじゃないですヵ
だけど美緒は知ってるから苦笑いしつつも相槌をうつしかなぃってゆぅね↓↓

KちゃんエピソードE
この前遠足に行きました↑↑
大体いつも一緒にいるKちゃんとYちゃんとSちゃんと美緒
でもこの時は違い、KちゃんとSちゃんはそれぞれ他の班へ行きました
Kちゃんが最近仲良くしてるのが、いわゆる闇系のグループ
暗いってゆうよりは気味が悪いグループです
オタクや強烈な個性を持った方々です
そういえばKちゃん、中学の時もBLとか好きな子と仲良しでした・・・
で、その内の1人の子が水鉄砲を持ってきて、同じ班の男の子にかけて遊んでました
そしてKちゃんも水鉄砲を借りて、男子にかけて遊んでたのですが・・・
友達のYちゃんにかかってしまいました↓↓
「かかったんだけど」という友達に、Kちゃんは「あ、ごめーん」と軽い謝り
その後もその子たちは水鉄砲をやめず、遊び続けました
Yちゃんがマジでキレてました

KちゃんエピソードF
遠足の帰り道
美緒とYちゃんは出席番号が次なので、一緒に歩いてました
KちゃんとSちゃんも出席番号は次で一緒に歩いてたはずでした
美緒とYちゃんが歩いていると、前方にSちゃんが立っています
合流するなりSちゃんは、「Kマジむかつく」と、普段はすることのない呼び捨てで言いました
しかもすごい血相で
あんなSちゃんは初めて見ました
Sちゃんの話によると、一緒に歩いてる間中、男子と遊んでたときの話をされたらしく
「男子と遊んでたらマジ楽しかった↑↑」
「ぁ、今からHにメールしょ
これを延々とされたとか


美緒の友達のKちゃんはこんな子です
正直腹が立ってなりません
自分が男子にモテてるとか思ってんのかも知れないけど、正直ありえなぃし
つぅか、ただ女として見られてないだけじゃん?
女友達にハブかれてるだけじゃねぇの??
こんなKちゃんに最近美緒たちは不信感を募らせています




この豚女!!いっぺん死ね!!
↑コピーしてメモやワードに貼り付けて見てね↑

愚痴いいます その@ 

May 04 [Fri], 2007, 13:47
久しぶりのPCからの投稿
今日は愚痴を言うために書きます
嫌な女とか思わないでね



美緒には小学校入学当初からの友達がおります
その子とは高校も一緒で、もう人生の半分以上一緒に過ごしてるワケですょ

でもまあ、小学校もずっと同じクラスだったワケじゃないし、中学では一回も同じクラスにならなかったし
そんなに濃い仲でもないんですね
でも今年、久々に同じクラスになって、入学したてで友達が誰もいないから、よく一緒にいるんです
友達ができてからもみんなで一緒にいるんですけど、最近この子、マジ腹たつんですゎ

その子の名前はKちゃん
これが昔から結構な男勝り
服も男物しか着ないような子です
でもそれでいて男好きなんですょ・・・
しかもそれを自慢したがるってゆうね↓↓


Kちゃんエピソード@
Kちゃんはボーリングが好きです
そんで最近は中学の時の男子とよくボーリングに行ってるみたいです
しかも女1人、男多数で
それをまた白々しく自慢するのょ
「明日男子とボーリングゃし↑↑」
「男子とボーリング行く予定でも立てようかなー」
これを延々と言うワケですょ
マジ、何だてめぇは
『ボーリング行った・ボーリング行く、ボーリング行く予定を立ててる』
この話を毎日1回ずつはするワケ

KちゃんエピソードA
Kちゃんは最近男の子としかメールをしてないみたいです
そのメールの内容がどんなものかは知りませんが、毎晩メールしてることを自慢してきます
友達と溜まってる時、Kちゃんはよく「おもしろい画像がある」と見せてくれます
==============================
K 「おもしろい画像あるげん多分●好きやと思うょ」
●「マジか!!見して
K 「はい↑↑」
●「おぉー、かわぃぃ
K 「ゃろ!?男子からもらってん
一同「・・・・・・・・」
==============================
ぇ、いちいち『男子』って言わんでよくね??
『もらった』でょくね??

KちゃんエピソードB
Kちゃんは口が悪いです
美緒も悪いけど、Kちゃんも悪いです
これは美緒が学校を早退したとき、友達のAちゃんから聞いた話
==============================
A「あれ、そう言えば今日美緒ゎ??」
K「ぁー美緒?あれ捨てた(笑」
==============================
これゎ美緒を仲間内からハブいたってことなんですが・・・
実際ハブかれてるのはどっちかっつぅとKちゃんです
しかも美緒がAちゃんからその話を聞いたことも知らずに、美緒の前ではヒョウヒョウとしてます↓↓


そのAに続く

朝だょ━━━━━ 

April 13 [Fri], 2007, 8:08
朝ですょ↓↓
眠いっす→


新学期始まって4日くらい経つんですけど、未だ朝は慣れません(ノ△T)

6時30分に起きて、7時に家を出る
そんでバスに45分乗って学校に着き、そこから長い階段を登って教室に着く

でも学校に着いてから授業開始まで25分ある( ̄○ ̄;)

それなら寝たいょ(`ε´)

それでは、HR始まるので↑↑

無事 

April 11 [Wed], 2007, 17:38
無事に高校生になりました(^_^)v

今日はB日目だったけど、とりあえず同中以外の友達が3人くらいできました↑↑
まあどうにかやって行けそうです(o^∀^o)
◆◇◆Profile◆◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、音楽鑑賞、作詞
    ・アート-ネイルをちょっとやってた
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆◇◆NewComents◆◇◆
アイコン画像mr.K
» 思うんですけど (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる