エスサイダー 

January 31 [Tue], 2012, 21:53
12月に伊勢でお土産に買ったご当地サイダー。ようやく誕生日になってきっかけが出来て飲めました。

味は普通よりちょっとだけドライな感じ。それだけなら、まぁ他にもありそうだけど、このエスサイダーは香りの華やかさがすごい!まさにお菓子のラムネの爽やかな香りがいっぱいでした。

ロイズ ナッティバー チョコレート 

January 27 [Fri], 2012, 12:44
もらいもので頂きました。ロイズと言えば、生チョコやチョコポテチしか食べたことがなかったので初めて食べました。

結構、歯応えがあってたべごたえアリです。パフだけじゃなくてナッツ類も入っていい香りです。

個包装も千切りやすく、スマートに手を汚さず食べられる工夫がしてあるので好感を持てました。

プレジュームワックス5 

January 27 [Fri], 2012, 12:40
大宮のいつも行くハナワークスって美容室で使ってるワックスが良さげだったので買いました。

デューサー、ナカノタント、ナカノタントラスティングと使ってきましたがどれも業務用で高いですね。なので今回は楽天で1400円弱→1000円弱になってるお店でおとくしました。

使ってみたところ、前より柔らかくて伸ばしやすい。でも、もう1段階固めで良かったかな。香りは青リンゴ系で爽やかです。

カップヌードルごはん カップヌードル味 

January 15 [Sun], 2012, 14:40
ネーミングがまどろっこしい商品ですが、今後シーフードとか出るかも知れないからしょうがない。
レンジで水から調理して蒸らしを含めて6分くらいで完成。カップヌードルスープで味付けしたふんわりしたごはんの完成。

カップヌードルの残り汁でつくるおじやみたいなやつとは違う食べ物だけど、これはこれで美味しいです。ちょっと値段が高いので198円になればリピートするかな。

大人のいちごミルク 

January 11 [Wed], 2012, 22:14
ネーミングに負けて買いました。定価140円のところ、118円で購入。

あまり大人感を感じませんでした…。もうちょっとミルク感が欲しいかな。

でも、爽やかさと軽い酸味を出すにりんご果汁を入れるとか工夫してるとこはなんか、大人を感じますね。

鴨だしどん兵衛うどん 

December 27 [Tue], 2011, 0:31
ロヂャースで89円くらいで購入。

水を入れてレンジで調理するから、茹でたようなもちもち食感を楽しめます。あくまでインスタントだけど、ちょっと食感が生麺っぽいので美味しいです。

鴨だしは思ったよりあっさりしていて、鴨南蛮のイメージがもうちょいコクがあるものだったから物足りない感が。

でら!珈琲 

December 12 [Mon], 2011, 12:58
東海地方限定。糖類ゼロのコーヒー。原材料に豆乳が入っていたりとこだわりを見せますが、あまり美味しくなかった…。

なんというか、さらりとし過ぎてコクがないというか。

カスタードバニラヨーグルト 

December 06 [Tue], 2011, 12:49
一度、実家で食べさせてもらってすごくデザート感が高いヨーグルトで美味しかったので買ってみました。ちょっとお高いけど、幸せな美味しさです。

ヨーグルトと思って食べると、結構濃厚な甘さなので食後にデザート程度に食べるのがベスト。朝イチに食べたら甘すぎたので、普通のプレーンヨーグルトと混ぜて食べてます(笑)

スキッピー ピーナッツバタークリーミー 

December 03 [Sat], 2011, 10:45
ちょっと高いけど、380円くらいで東武ストアにて購入。ロヂャースには置いてないのが残念。

青のスキッピーはピーナッツ粒が入っていて食べごたえのあるタイプ。青緑のスキッピーはクリーミータイプで、塗りやすい。味も青の方がピーナッツ全面に出た感じに対して、青緑のクリーミーはちょっとマイルドで甘め。

最近は企み通り朝のトーストがパパっと食べれていて助かってます。

スキッピー ピーナッツバター スーパーチャンク 

November 13 [Sun], 2011, 19:53
子供の頃に実家で食べていたピーナッツバターを、最近NBCニュースで見て食べたくなって購入。ニュースはピーナッツの大値上げについてで、アメリカの子育て家庭には大ダメージと報じていた。

平日の朝は時間もあまりなく食欲もないから、食が進みそうなやつを欲しくなったけどうまく行けばいいな。
P R
最近のコメント
アイコン画像さとし
» カップヌードルごはん カップヌードル味 (2012年01月25日)
アイコン画像はるか
» カップヌードルごはん カップヌードル味 (2012年01月25日)
アイコン画像さとし
» カプセルプランツ (2008年11月11日)
アイコン画像TABA
» カプセルプランツ (2008年11月10日)
アイコン画像さとし
» 今日のお昼ごはん (2008年09月23日)
アイコン画像はるか
» 今日のお昼ごはん (2008年09月01日)
アイコン画像さとし
» 初桃いただきま〜す (2008年08月01日)
アイコン画像はるか
» 初桃いただきま〜す (2008年07月31日)
アイコン画像さとし
» 夏のミサワ (2008年07月14日)
アイコン画像はるか
» 夏のミサワ (2008年07月14日)
月別まとめ