さみしいときってあるよねっ 

2005年07月13日(水) 4時47分
きのうきょうあしたって、旦那さんがほとんど家にいません
お仕事だからしょうがないんだけど、一睡もしてないのに
働かさせるなんてひどい会社っ…
でも、警備のお仕事は
そんなのは珍しいことじゃないよって旦那さん。
むっ、さすがオトナだなぁあたしに甘えてくるときとは
まったく別人みたいだっ

だけど、やっぱり体が心配。もうそんなに若くないんだし、
あんまり無理はしないでほしいなぁ。
ただでさえあたしより10年はやく生まれちゃってるんだから、
その分長生きしてもらわないと困るんだから
それに聞くところによると、時間外の残業手当とか、出て無いらしいっ
それにはさすがの旦那さんもちょっとキレ気味
そんなことばっかりしてるから、社員のやる気がでないんだよって。
とにかく雇用条件が悪い会社で、
「労基無視してるし、内部告発したら勝てるかなぁ?」
って冗談で話したりするんだけど、ほんとに訴えてやりたいくらい!
支社長さんがかわったら、いい方向にむくといいけどなぁ
まだまだ5年も先のお話らしいです

とりあえず、あさって早くかえってくるといいなぁ

はちこの自己紹介です 

2005年07月13日(水) 4時26分
はちこ。現在21歳、人妻兼某ショッピングモールの
総合案内受付嬢やってますっっていっても受付嬢なんて
名ばかりで、実のところは雑用係みたいなもんです

今年の6月7日に入籍してて、旦那さまは
10歳年上の警備員さんやってる人です
初めて会ったときから付き合ってだいぶたつまで、
そんなに年上ってしらなかったよっヾ(`ロ´)ノだまされた!
会う人会う人「25くらいかそんくらいと思った!」とかいうから
見た目は若いのかな??でも中身ははちこより
ぜんぜんお子様です(´-ω-)y=~~

いまは旦那さんと二人暮しですがっそのうちペットの飼える家に引っ越して、
わんこをたくさん飼いたいです!でもたくさんっていっても
お世話しきれなかったらかわいそうだし、でも1匹じゃかわいそうだし
2匹くらいかなぁ?ホントは子供がほしいなぁとも思うけど、
まだまだ自分自身もお子様だし、はやいかなー。
25歳くらいまでに産めたらなんとか若いおかあさん?('ω'*)
あんまり年くって産むとたいへんだよとはいわれるので、
20代のうちには欲しいなー。がんばろうね旦那さまっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive - month -
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un-limited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる