バイトが 

December 09 [Sun], 2007, 23:13
早く終ったんで当日券買ってプレミアショー見て来ました(゚∀゚)
当日券やから席はビミョ-やったけど↓↓
どうせ1番安い席やから良いけど;;

BJはケンちゃんやと思ってたけど、ユニモンが3回ともケンちゃんやったらしく・・・

プレミアはピロさんo
分身が祭さん&国旗さんo

3BJはメッチャきちんと構成練ってたらしく、グダグダしてなくて楽しかったww
最後に感動させてくれたし(´∀`)
ケンちゃんやったら絶対在り得へん展開でしたo


また行くか、もう行かないか考え中ですo笑

バイトで 

December 08 [Sat], 2007, 23:11
近くまで行ったんでインパ☆
12:15〜 ドリステだけ見て来ました(゚∀゚)
ピロさんが店長ww
で、特に何の変哲もなく終りましたo笑
やっぱ土曜は人多いね;;

12月ですねw 

December 05 [Wed], 2007, 21:23
期末テスツ中なのでインパ(゚∀゚)

12:00ドローンの後
12:20ドリステ。
グリと聞き、急遽12:30ユニモンへ(´ω`o)

ユニモンは5分前に行ったんで後ろ・・・。
でも通路側やったからモグさんに握手してもろたww
モグさんはキュキュさんの雰囲気ある〜o
握手したら絶対目合わせて「ありがとうございます」って言ってくれるし(゚ω゚)
モグさん良い人過ぎるッ!!
ドリステのグリもモグさんメッチャ謝ってくれるし(´д`o)

その後たまごっちのシール貰ってお昼ご飯食べて
1:30キティドリ
初めて見たけど・・・林原サンッ(゚∀゚)ww

続いて1:45トイソルo

そしてやっと
2:10ドリステo
人少な過ぎやん(゚∀゚)
ケンちゃんが数えたら20人チョットやったらしいo
ケンちゃんのテンションが若干低かったo笑

そして2:45イマジン(クリスマスジョイ)o
ショー内容変更やったらしいけど、初めて見るから分からんかった↓
あれは寒いわ〜o
メッチャ影やったし↓↓

そして3:15セサミww
エルモの写真写り相変わらず(´ω`)ノ
このショー結構好きw
あんなノリ楽しい(゚∀゚)

そして3:45ドリステw
やたら面白かった(^∀^)
ケンちゃん久々に可愛いと思った(゚∀゚痛)ゞ
どんだけ〜に始まり、アレは・・・オモロイww


滞在時間3時間30分で8つもショー見れた(゚∀゚)


メッチャ寒かったけど(´・ω・`)

あと1回 

November 28 [Wed], 2007, 22:17
カムカムキャンペーン頑張ってます(゚∀゚)
当たるとは思ってないケド、なんか頑張ってしまう(-ω-;)

因みに、インパ日記更新して無いケド、前の土日もバイト帰りにインパしてました(^ω^)ゞ

今日も滞在時間1時間半ながらケンちゃんやから見に行きましたッ!!

ドリステとユニモンだけ(゚ω゚)
ドリステ(ラス回)→ケンちゃん
ユニモン(ラス回)→小梅さん


ドリステは、全く面白くないぐらい写真撮れんかった↓↓
ユニモンは写真より見て楽しむのを優先した☆


て事で、近々リベンジしに行って来ます(゚ω゚)ノシ

po 

November 21 [Wed], 2007, 20:58
学校帰り、ユニバ行って来ました☆

行きしな・・・
ゆめ咲線乗ったとき、西九条で電車に鳩が乱入o笑
そのまま電車は出発し、鳩と電車乗りました!笑
安治川口で飛んでったww


でユニバ着いて
ドリステ行ったら、チャンピオンチーム出た所でした。
あれ?ケンちゃんの服変わってる?!
って思ったら、チャンピオンの上着着てはりました(-д-;
寒かったらしいo
ガソリン入れに行く時に脱いで、その後はアルバイトチームの上着着用o
どんだけ寒いねんッ!!笑
でも、チャンピオンチームがアルバイトチームの上着着てるのはダサ過ぎでした(゚∀゚)


そして、ユニモンo
BJは小梅さんo
小梅さんオモロ過ぎる(゚∀゚)
フラ&ドラ中にズット凝視しておりましたo笑


そして、1人寂しくキャロルo
アレはカップルで見るから価値あるんですね・・・
なんか、1人寂しく見てたら余計寒かったo笑

ドリームフューエリングステーション☆☆ 

November 10 [Sat], 2007, 21:49
学校帰りダッシュ
定番化してますo笑

次の日は100l筋肉痛で足痛過ぎます!!!


て事で、最終のドリステになんとか間に合う時間にシティ駅について....
顔認証に時間がかかり過ぎて...
チョット出遅れた↓↓
でも、まだアルバイトチームは出て無かったんで、マシかな(´・ω・`)ノ
てか、クリスマスVer.の帽子無いトカ無いわ-↓↓

とりあえず鑑賞o
ピロ氏でした(゚∀゚)
ピロ店長は初めて見た!!!
これで全店長制覇しました(´ω`o)ゞ



その後、EDGEライヴチラっと見て、年パスで安く買えるショップ(?)見て、帰宅(゚∀゚)
ホンマ、ドリステ1回だけの為のインでした(´Д`;)
良ォやるわ〜o笑

学校帰り猛ダッシュ!!! 

November 07 [Wed], 2007, 21:00
全速疾走したお陰で、ドリステ間に合いそうだったのに、顔認識に引っかかり・・・。
全然OK出ェへんし↓↓
謎ッッ!!!

んで数分格闘して..
ドリステ行ったらチャンピオンチーム踊ってるって言ぅ(´・Д・`)
無いわ-!!
まぁ、チョットだけ見て、ユニモンo
40分前やのに、メッチャ前ッッ(゚∀゚)
結果、最前の真ん中辺りo
平日空き過ぎやわ☆
で、小梅サンo
「どんなモンスター達だって?」って所で指されて嬉しかったりww
メッチャ小梅さん面白かった(゚ω゚)

ユニモン終ったら、まだ17:25やのに真っ暗!!!
冬やね(´ω`)
その後、クリスマスキャロルのプレスへo
始まる時に一瞬で暗くなる瞬間が良いね☆☆
報道陣が邪魔で、ショーは見えへんかったけど;;
きっとユニモンやウィケットの出演者イッパイ出てるんやろねo
んで今年は、グラマシ-の所でも天使サンが歌ってはったo

結局、ムーディー勝山出てこんかった(´Д`;)

そして帰宅ooo


晴れたら、次の土曜も行きまァァすww

野暮用は成功ですo笑 

October 21 [Sun], 2007, 17:58
12月まで行かん。
とか言っときながら行ってしまった。
てか野暮用で近くまで行ったんでつい・・。

頑張ったけどドリステ3回目途中からのインで。
とりあえずドリステ。
多分、国旗さんって人。
何気に 行く度に違うハービーやからピロ氏以外は見れたo

で、もう行かんと思ってた2回目ソルシエ。
人多すぎて・・・。
キャストさんが出てくるのと帰るのしか見えない場所で↓↓

やから1時間半待ってでも前で見てやろう!
って事で3回目ソルシエは最前でしたo
影やから寒過ぎてヤバかったo
まぁ、待った甲斐はあったねo


来月中旬からバイトしますo
お金貯めて次のスペシャルショーは行きたいですね!
出来ればデジカメもバージョアップしたいo
まッ 年パス買う人ヨロシクって事で(^^)ノ

本日はお日柄も良く〜 

October 18 [Thu], 2007, 22:24




予告通りインパです(゚ω゚)
テストがヤバかった&眠かったんで..
行くの止めよう。
って思ってたら
無意識に足が学校の最寄り駅通り過ぎて・・・ 笑
気付いたら西九条でした


其の一。ソルシエ。
流石に最前は無理やったけどなんとか2列目へo
待ってる間、リアルに勉強してましたo笑
今日はハロウィーンのラストインパな気がするので
写真よりも生で楽しもう!企画ですo笑
楽しかったぁ


で、ソルシエ終ってユニモンo
ピロさんなのは なんとなく分かってたんで
前じゃなくても良いかなo
で、のんびり行きましたo
結果的に最前でしたo笑
駄目元で最前前通って席探し行ったら
1席だけ空いてたとか言ぅねッ(゚∀゚)

記憶にある限りは。
トラブル以外で、ピロさんが台本以外の事言うの聞いた事ないんですo
でも今日!聞いてしまったッ!!笑
正確な言葉では覚えてへんけど(^^;)
メッチャ泣いてる子いてて
その子に対して何か言ってらっしゃった..o
そして昨日に引き続き、ウルフィーは滑らなかったo
ドラキュラ探す時のウルが、やたら可愛かったo笑

その次o
お昼ご飯食べて〜
ドリステo
ケン氏&ピロ氏じゃ無いの分かってたカラ誰やろ〜??
店長登場して来ても 誰やろ〜??
家帰って調べたらモグ氏でしたo
わ-ぃo今日もBJや-
ケン氏はケン氏でメッチャおもろいけど
他の人やったらショ-を楽しむと言ぅ楽しさがある!(ぇ;
ドリステのケン氏はやたら台詞飛ばすカラ
ワンデーさんには意味不やろけど
常連にとったらメッチャおもろいからね(´ω`)ノ

ドリステ終って〜o
濡れに行きましょうッッ
はいoウォーターですo
ビショ濡れゾーンですo
修学旅行生(男子)の団体の後ろですo
確実 標的にされますo
案の定されましたo
全身 絞れましたo笑
風邪引いたらウォーターが原因ですo

終ってブラブラo
時間が来たのでドリステ〜
お客サン 少な過ぎるッッ!!
みんな遠慮して(?)座る人用の場所開けて立ってるから
ステージとお客サンの間に 謎の空間が!!笑
ケン氏やったら ショ-をボイコットする勢いですo笑
モグ氏:「なんだ この隙間はッ?!もっと前詰めろ」
って事で最前で立って見れましたo
ステージ超近いッ
でも西日の為 逆光..orz
眩しすぎてモグ氏を見れませんッッ!!

終って〜o ソルシエ〜o
多分、私は今年最後o
とっくにショ-は始まってるので
私の入る隙間なんてありませんッ(´・ω・`)
仕方が無いので キャストさんが帰って行く所で待ちぼうけ〜o
でも待ってて良かったですッ☆
手-振ったらやたら絡んで来てくれはったりo
子カボチャさんに頭食べられたりo
幸せでした


そう言ぅ訳でo
16:00にはユニバ出て来ましたッo

多分・・・
次にインパ出来るのは
12月過ぎるかな〜
今年中に大学決まらんかったら
2月過ぎるかな〜


でゎッ!
今日も結構長かったですが
最後まで読んでくれた方がいらっしゃったら
ありがとです(^ω^)ノ


あと、ブログサーチでココ見てくれてる方が意外に多いんですが
もし良ければ→ホムペ←やってるんで、絡んでやってください(o^ω^)(^ω^o)

何が何でも 

October 17 [Wed], 2007, 21:04

ドリステに行きたかったのですo
もちろんケン氏のねo

でも学生なんで火曜/水曜なんてリ-ム-!
よしッ!行ける日を探そうッ!

→今日(中間テスツ)


って事でいんぱo
やっぱ平日良い〜

まずユニモン@回目o
ケンちゃんじゃないのは知ってるから、特に期待もせず誰やろ〜o
知らん人やったo笑
I don't know not only 7期 but also 6期。
モグBJらしいo
ドラは多分ユースドラって人o
ちなみに、40分前に並んだのに1列目行けましたッ!
休日では考えられへんッ(つω`)

終って〜。昼ごはん食べてブラブラo

目的のドリステ 1回目o
うわ〜oケン氏やo
って思ってたら、ダンサーもカッコ良くて、何処見たら良いか分からんかったo笑
もちろんケン氏しか分かりませんケド、一夫多妻制を望んでるダンサーと、同人誌描いてるダンサーは覚えた!笑

で2回目ウォーターo
何を思ったか、1人で。しかも制服で。ずぶ濡れゾーン
ただのアホですo笑
ビショ濡れです。
鳥肌止まりませんでした。
しかも飛行機の音ハンパないッ!
でも,そんなの関係ねぇッ

次。2回目ドリステo
何故かグリやったo
まぁ良いや〜。と思って、並ぶ。
こう言ぅのって、メッチャ緊張するo
が故に、ケン氏にタメ語で喋ってしまったo
てか、写真撮ってもらって、ありがとうございましたo
だけ言えば良いや!
って思ってたら、まさかのケン氏からお言葉がッ!!
「学校ちゃんと行ったんか〜?」ってo
ヤバイヤバイo
まさか死ぬまでにケン氏と喋れる日が来るなんて思ってなかったo笑
で、テストやoとか言ったら
「ちゃんと勉強せな俺等みたいになってまうでo」
って・・・。
ケンちゃんみたいになれるんなら一生勉強しませんから
って思ったo
例え勉強出来なくても、ダンサーやエンターテイナーとして輝いてる方が良いと思うo

で、興奮気味でソルシエへo
流石に10分前じゃ良い席なくて後ろで見るo
ただなんとなく写真を撮るo
終わりo

ブラブラして〜
3回目ドリステへo
5分前で良いやoって思ってたら人多くてメッチャ後ろなってもた
どっちみち逆光で写真は無理やったけど〜o
ケン氏oやたらガンダムについて語ってはったo笑
どうやら種ガンはキャラで売ってるから駄目らしいo
私は大川サン&保志サン(声優さん)が出てるカラ見てたしキラ好きやったのにo笑


って感じでしたねo
興奮気味なんで意味分からん文章ですいません↓
もし全部読んで下さった方いたら
お疲れ様&ありがとです(゚∀゚)

で、写真更新して日記書いてたら勉強する時間無くなったトカねo笑
明日も懲りずにインパ予定です!笑
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる