エミルル・ファー襟カーデ♪

November 26 [Sat], 2011, 22:57

 エミリーテンプルLulu◆ファー襟ロングニットカーディガン

ルルちゃんでは久々にウェアー類を購入
ふんわり淡いピンクが可愛いカーデです、サイズは150cm


バンビ柄のファー襟がふあふあで可愛い、こういうの大好き
チョコレート色の3連リボンもポイントです

エミキュやシャーリーにはもちろん、カジュアルな印象なので普段使いにも丁度良いかも♪Luluちゃんのアイテムは見に行く度に欲しいモノが出ているので困っちゃいます。この前お探しお願いしたニットも無事に見つかると良いな〜ヽ(・∀・)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/un-gatto-nero/archive/142
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちゃすちゃんはオサレさんやからどんな色でも可愛くコーデできるよ〜

リブタートル、今年は赤×白は無かったみたいだね私は今お探し頼んだのがパープル×白なんだけど、無地のブラウンとかも使いやすそうで可愛い色だったから悩み中…。インナーはいろんなカラーを揃えたくなっちゃうので危険、欲しいものがどんどん増えていくよー(笑)ちゃすちゃんと同じく経済状況がヤバイです、もうじき無職になるのにw(・ω・;)

エミキュはやっぱりサイズが合わないものがあるので後ろシャーリングになってる型しか最近は選ばなくなったよ、前まで妥協して買ってたけど結局シルエットが気に入らなくて手放しちゃったモノが多数 (´;ω;`)
でも着丈は身長が一応153(20歳過ぎても最近まで伸びてた!)だからそこまで気にならないんだけどね、最近は年齢的にもちょっと長めくらいの丈が好きになってきたから・笑
上半身が貧相な残念体型だからインナー・トップス系は140か150で選ぶけど、JSKとかはもう140だと短さが気になって着れなくなったよー!

いやいや、多分というか絶対Nastyよりちゃすちゃんの方が小柄で華奢やと思うんだけどカラダはもちろん手足も超細いし、ハロウィン時期の写真も可愛くっていつ見ても惚れ惚れ
私はいつも似たようなコーデばかりになっちゃうからお洒落なちゃすちゃんに憧れてるのです

そして私は清楚でないのは確かだわ、初めて言われたかもしれんよ
ホントーにヘタレキャラなので気を付けてー(笑)
December 01 [Thu], 2011, 21:18
カーデ、ピンクと茶で迷う人が多かったって聞いて、両方お探ししてた方が茶を辞めたから茶色はゲットできたんだけど、やっぱピンク可愛い
でもお洋服にピンク多いから茶色の方が良いよ!って言い聞かせてるよ
リブタートルは冬絶対必要だよね茶色、ピンクのボーダーは鉄板だけど今は赤白欲しいんだけど今期出てないよね??
もう私も予約取りに行くたんびに新作や他のも買ってしまって経済状況まじでデフレスパイラルってる!!!!!涙

エミキュのジャム瓶ってシフォンみたいな生地だよね??
定番+通年で着れるから好きなだけどエミキュ大きくない??
前から思ってたんだけどルルちゃんの140のトップスも着れるNastyちゃんはエミキュ大きすぎないのかなーって
エミキュのJSKはまだしもOPは背中とかガバガバなるしでトップスや小物は良いけどスカート、OPは私はスタッフさんに買うの止められた位大きい;
数年前のジャム瓶OPツボってスタッフさんに止められたけど無理矢理買ってカーデで誤魔化そうとしたけど、皆に変、って言われてしまった
だからNastyちゃんって凄いなーって思う
私の中のNastyちゃんは小さくて細くてちょーーーーーー小柄なイメージだからエミキュ大きくないのかなっていつも気になってたんだ

やー私は清楚で可愛い、本当に綺麗なお洒落さんなNastyちゃんに憧れるし癒されるよよ
金髪で化粧濃いから真逆なNastyちゃんに憧れるます
November 30 [Wed], 2011, 11:18
わーいLuluちゃんカーデお揃いうれしいなピンクは早くに全国完売だったみたいだねでもブラウンも可愛いくって迷ったんだよー!!!

ってか、ちゃすちゃんたくさんお買い物してて良いなー♪ブーツはシャーリーもルルちゃんも可愛いよね、パールのやつは今でも気になってる!(`・ω・´;) 私はエミキュの方でジャム瓶購入したけど、ルルちゃんの素材の方が好きだったんだよー。

ボアのジャケットはうろ覚えだけど前にお買い物に行ったときに見たかも〜、たしかに季節は悩みどころだけどまだコートが要らないくらい暖かい日もあるからね♪このカーデも買ったばかりだし本格的に寒くなる前に活用させたーい!!!

今回の秋冬は本当に可愛い物多くてお買い物楽しいーあとは定番のリブタートルをお探し頼んだのと、相変わらずソックスが好きで取り置きしてきたのがあるから来月ショップに行くのが楽しみ★また欲しいものがどんどん増えそうで困るなー(笑)

ちゃすちゃんはメゾも超似合うからめっちゃ羨ましい可愛いコは良いね、Nastyの癒しです
November 29 [Tue], 2011, 23:45
みゃー私それの茶色150買ったー!ピンク完売だったの
やっぱピンクかわういーーーーー><。
最近はルルちゃんはジャム瓶の茶色やミエルちゃんロンT,珍しく緑チェックのスカート、ブーツ茶とか買ったよ★
シャーリーは伊勢丹限定のワンピとハットとダウンコートと編み上げパール付きブーツは一目ぼれで色選べなくて黒とピンク2色買い
最近シャーリーも大分可愛い^^
もうルルちゃん可愛すぎるー!!!!!
ジャケット欲しいのあるんだけど迷ってて;
白のボアボアの丸襟の解るかな?
あれもう季節が・・・・・可愛いから迷うがもう時期過ぎてるし・・・で
このカーデも着ないまま時期過ぎてしまった・・
意外と薄手なな気もするからコート下に着れるかな?;

メゾピアノもバンビちゃんとかアウター可愛いのばっかで予約しまくりで死にそうです;_;
November 28 [Mon], 2011, 1:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nasty
読者になる
可愛いモノとシャーリーテンプル・エミキュがすきすき。にゃんこと旦那と3人暮らしの田舎モノヽ(・∀・)ノ
初心者ながらガーデニングにも挑戦中です(´∀`*)まったり日々もふもふ生きております。
にゃんこ様のご紹介
リンクバナー リンクバナー
名前:ムスタ
2011年5月23日生まれのアメリカンカール(♂)お腹ナデナデと水遊びが好き。甘えん坊でまっくろけ(^・x・^)
最新コメント
アイコン画像かなえ
» お花の季節はもうすぐ★ (2014年03月19日)
アイコン画像Nasty⇒かなえちゃん
» カラフルさんとチョコレート★ (2014年02月25日)
アイコン画像かなえ
» カラフルさんとチョコレート★ (2014年02月11日)
アイコン画像Nasty⇒もーさん
» 誕生日+入籍記念日&Xmas★ (2014年01月28日)
アイコン画像もーさん
» 誕生日+入籍記念日&Xmas★ (2013年12月28日)
アイコン画像Nasty⇒かなえちゃん
» 我が家の秋バラいろいろ。 (2013年12月18日)
アイコン画像かなえ
» 我が家の秋バラいろいろ。 (2013年12月07日)
アイコン画像Nasty⇒こげ様
» ロゴチョコ&ブーツ買ったはなし。 (2013年12月06日)
アイコン画像Nasty⇒milk様
» ロゴチョコ&ブーツ買ったはなし。 (2013年12月06日)
アイコン画像こげ
» ロゴチョコ&ブーツ買ったはなし。 (2013年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE