遅刻 

October 07 [Sun], 2007, 13:41
いつものことだけどすみません





昨日は久しぶりに高校時代の友達と話した!
唯一今でも連絡取れる数少ない男友達
そんなやつが今度の人物モデルにきてくれます←







どんだけモデルに困ってんのかって話ですよwwwwwwww

おまえ高校の友達ってwwww


まじでどんだけwwww

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 9:55
やった!!!

マックのマンゴーパイがクーポンでまた50円に!ヽ(*´∀`*)ノやたー

別に大したことじゃないのだけど 

October 05 [Fri], 2007, 2:12
少し悲しくなった





新しい道でしっかり自分貫いてるんだって


今ある大切なものたちに精一杯気持ちを伝えていこうとしてる




別に昔を忘れてるわけじゃないと思う


忘れたことなんてないと思う


今あるものがすべてじゃないってこと
教えてくれた




頑張ってほしい

付いてきてくれる人たちのためにも


あの日に泣いた人たちのためにも





でもね

全然知らないところで

癖のある動きと

耳に馴染むあの声で

耳に馴染まない名前を聴くと



少し 寂しくなったんだ















いつか生音聴きにいきたい


楽しそう



(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 14:15


携帯を




にぎりつぶしたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

















そんなあたしはこれからバイト


大丈夫なのか



(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 3:44
だめだ





寝れません




そのかんけいのほうこうせい 

October 04 [Thu], 2007, 0:42
あああああ





だめだ 悲鳴を上げたい



叫びたい





苦しい


死んでしまう





こりゃ やばいわ


ありがとう 某Aさんw

これでしばらく強く生きていけるww

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 23:06
いってきたどーカットモデル


すげぃことになりました\(^o^)/



こんな顔面出したの数年ぶりすぎてやばい

短すぎるいろいろwwww



まぁそれは みなさん会ってからのお楽しみで







なんとぉ!




入\(^o^)/賞






すげー くりたさん(今回カットしてもらった人)
すげー!!!


といっても審査員賞だったんだけど
それでも100人近くいたっていうからすごいよね





てなわけで
5時半起きの今まで労働は疲れました(´ω`)



写メはサンアロハの鶏とトマト煮のカレー
めっちゃうまかった!
こんどだれか食いにいこうぜー(*´∀`*)

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 22:51
お湯が…


でなくなった…(゜Д゜)

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 1:47
やっちまった\(^o^)/



ライダース買っちまった\(^o^)/






今日はバイト後、ママンが帰ってきたので久しぶりのお出かけでした(*´ω`*)


部屋片付けの為にでっかい木のトランクを買ってもらったー(*´∀`*)早く届かないかなーうふうふ
これで部屋が片付くヽ(*´∀`*)ノ


久しぶりの桜木町楽しかった!

家具 雑貨 アンティーク…(*´∀`*)
たくさんしゃべって
たくさん食って
たくさん笑って
たくさん歩いて

つかれたけどやぱ楽しいね
こういうのは(*´ω`*)


変な少年にも会ったしww
まじかわいかったww





さてさて
今とーま画像にも癒されたところだけど
今日も城田のハイテンションクッキングで癒されるてくるか\(^o^)/

海の匂いがする 

September 28 [Fri], 2007, 19:56
今日は学校いかずきっぽとカラオケいってきますた(・ω・)
久しぶりで楽しかったー

V系とアニソン祭ww


みんなあたしとカラオケいくとたいていこうなるよww
でも実はアニソンはあんまり知らないのでね…
困るとすぐにVに走ります


だがしかし!
歌いたい曲って大概入ってない(´_ゝ`)

12012入れたいのに歌えるのほとんど入ってないし彩冷えるも仙貨もあんま入ってなかった…ダム…

やぱ行くならカラ鉄がいいよね全機種対応素晴らしい(*´∀`*)


とりあえず雅の咲誇は歌えたけどカラオケだといまいち盛り上がりにかけるというww
仔雅と行ったら盛り上がるとは思うが…ラップだしねww





てかまたカットモデルやることになりまして…

めんどくせぇぇぇ


はぁぁ なんで引き受けたのかってそりゃギャラですよギャラww

去年はでなかったのに今回は出るっていうんだもん いくらもらえるか知らないけどさ(´_ゝ`)




きっぽに仮面ライダー龍騎を熱く語ったらみたくなっちゃった…

よかったなー龍騎…真司(;_;)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» そのかんけいのほうこうせい (2007年10月04日)
アイコン画像某A
» そのかんけいのほうこうせい (2007年10月04日)
アイコン画像りょー
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像あん
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像りょう
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
アイコン画像あん
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
アイコン画像りょう
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
アイコン画像あん
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
アイコン画像りょう
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
アイコン画像あん
» ただいま山小屋(・ω・) (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる