おひさです 

November 16 [Fri], 2007, 19:09
最近さぼっていました
こんばんは


仕事決まりましたよーー!!
バイトだけど

なんかゆるーい感じのとこなんで
ゆるーく頑張りたいと思います。

なんかチャラいおにいさんがいてこわかったっす
でも意外といい人でした



この前美容院に行ったんですけど
カラーする時に私のパーソナルカラーを調べてくれて
こんな感じの色が似合うよー、って教えてくれました。

あたしが似合うのは秋カラーらしいです
青とかグレーとかそういう色は顔が青白く不健康みたいにみえるから
顔周りには持ってこないほうがいいと言われちゃいました


ただ、私の成人式の着物グレー!!
ちょっと言うの遅いわお姉さん。




その美容院では動物占いも詳しく教えてくれて
表の性格とか裏の性格とか色々教えてもらいました
占い好きには堪らない美容院ですね






明日は前飲み会で知り合った人と映画に行くんですけど
まぁ微妙!!

絶対話続かないよー
笑いのツボがまぁ合わない合わない!!

ほんとに笑うタイミング違うんですよね
お互いに「え、今笑うとこ?」みたいなね。

そんなやつと一緒にいてもつまらないだろうに
カレの気が知れません



何見るか決めてないんですけど
映画が面白いことを期待してます

誕生日 

November 11 [Sun], 2007, 10:14
昨日は高校の時の担任の誕生日会でした

もう61になる人ですが元気に孫と遊んだり
習い事したりしてるみたいです

食物という授業の担当だった人なので
料理はとても上手で、昨日は皆にメロンパンを作ってきてくれました
ほんと大好きです

ずっと元気でいて欲しいですね





あと今月は友達の結婚式の二次会におよばれしてるんです
どんな服装してけばいいのかな

二次会だからそんな堅苦しくなくていいって言われたんで
ラフ過ぎないようにだけしていこうかな??



もう結婚ですよ。早いですね・・・。
まだまだ自分が奥さんになれる気がしないので
多分結婚はもっと先になると思うなぁ


すごいです。
世の奥様方、尊敬します

money 

November 09 [Fri], 2007, 20:10
最近、やたらと出費がかさんでしょうがないです。


今年成人式で美容院、ネイル、かみ飾り等等・・・。
言い出したらきりないっす。



あと最近、携帯の音楽変えたら
自分の携帯なのに鳴る度にびくっとしてしまう

出だしがうるさいんです


そういえばずーと前にwiiを買ったんですけど
全然使いこなせず、全く使用してなくてですね。

流石に勿体無いなぁと思いまして
最近メイドインワリオをやったのですが
あれ、面白いですね

ゲーム自体下手くそでマリオをやっても
直ぐ小さな隙間とかに落ちて(ある意味上手い)
死んでしまう私でも出来ました!!

あれ、ゲーム下手な人にお勧めですよ



でも私飽き性なんでもうやってないですけどね






飽き性といえば、
この前買い物に行ったときに
SLYでデニムを買ったんですけど、(黒デニムで紫のボタンのが欲しかったけど完売でした)それが思ったよりもきつくて・・・ゴホンゴホン・・・ぴったりでですね。

うわぁ、やばいなと思って
またダイエットを懲りずに始めてしまいました。




今回こそ!!
3ヵ月後の私に乞うご期待!!




・・・。 

November 04 [Sun], 2007, 20:06
お久です。
そういえば面接落っこちちゃいましたー
なんでよ!
私でいいじゃん!

と思ったけど、こればっかりはね。
仕方ないですね

落ち込んでても金は入らないので
またまた就活ファイト!!

勉強もしてるんですけど
全然理解不能!!!

どうしようーーー締め切りとっくにすぎてるーーー
やばす・・・。

だって理解できないのよ!!
そんな状況で問題解けないっすよ

まじで先生欲しいです




最近本とか映画とか全然ご無沙汰になってしまって・・・
飲み会→ボーリングパターン多いです。

ボーリングはまだ人生で10回くらいしか
したこと無いんですけど
平均80くらいなんですよね

なんであんな遠いのに真ん中に見事に当たるのか
不思議でしょうがない・・・


後ボーリングって行くと必ず
プロっぽい人居ますよね(δЗδ)

マイボール持参で、
ポロシャツで、
グローブ的な物を付けてて、
投げ方何やら、ややこしい感じで(笑)

前行った時もそういう方が居まして
投げた後必ずこっちを見てくるんです
友達とそれを見て戸惑っちゃいました。






ちょっと、
怖かったですよ。



初(´∪`)/ 

October 31 [Wed], 2007, 18:06
最近、mixi始めちゃいましたよ初ミク
あれって紹介してもらわないと入れないんですね
それすら知らなかった私・・・。


取りあえず入ったけど何かいていいのやら
ほぼ手付かずで放置です。







そういえばこの前おばあちゃんの家に行ったら
やっぱり私の名前分からなかった
(ボケてます)

でも一番ショックなのは--------




「おばあちゃん私何歳になったと思う?」


「うーん、わからんわぁ。」


「じゃあ見た目で、何歳くらいに見える?」





「60・・・・」





えっ!?うそ、空耳が・・・
いや、おばあちゃん冗談だよね?!

あたしまだ成人式も終えてないピチピチの20歳よぉぉぉぉぉぉおお!!!



はたちだよ、と言ったら
一言。

「やっぱり、本当はそれより若いかと思ったわ。」


うそつきっ!!じゃあなんで60!?
どこから出てきた60!?
おばあちゃんと変わらないぞ60!!






アンチエイジングを真面目に考えちゃう
今日この頃です。


・・・。 

October 28 [Sun], 2007, 20:11
飲み会行ってきましたぁぁぁぁあ!!

いい人でしたよ、うん。

でもでも彼女持ち!?
みたいなね。

来ていいんすか!??

遠恋らしいんですけど、どーなんだ

ついてないす・・・。
今はきっとそういう時期なんだ、と言う事で
自分磨きをしようかなと



と言う事で目指せ5kg減!!

無謀な挑戦です。

でも友達がジム通って7キロも痩せてて、そりゃもうビックリ
まじうらやまシス・・・。

7キロはきついんで目標5キロで・・・

まぁ続けないとっ駄目ですよね
何がいいんだろー?

今まで成功した事無いから分からなかったり

とりあえず間食駄目ですよね。
いきなりは無理だから(・・・)だんだん無くす方向で!!

後運動だ!!


まー頑張ってみます

お久です 

October 27 [Sat], 2007, 17:50
お久ぶりになりました
こはです。

まず始めにコメントして下さってありがとうございます
絶対行きます!!
行かせて頂きます!!




今日はおばあちゃんとお母さんと色々巡ってきました。
花屋さんに行くとめちゃ可愛い花いっぱいでした
オレンジのガーベラやばカワです。
惚れます

今日も飲みかいっす
今度こそいい人居ますように!!

でも友達にあんまり期待しないでって言われてるんで期待せずに行きマース
何ならご飯メインでワラ
(前回


そういえば今日テレビで見たんですけど、HIROって未だにすごい人気なんですね
流石木村!!よっっ木村!!

あたし見てないんですけど犯人だけ聞いちゃいました

ごめんなさい




てか直島ブームきてます!!
前からなんですけど。
香川の直島っていうとこにちょう行きたいんです
地中美術館行きたいっす

(行った事無いけど)お勧めスポットなんで良かったら行ってみて下さいな

はろん 

October 24 [Wed], 2007, 16:31
どうも。
面接してきました
結果は1週間後くらいにでます。
どきどき、どきどき

今kiriのチーズにはまっておりま
スティック付のがあるんですよ!!皆様、
知ってました?
あれは美味しいすよお勧めです。

最近本で「頭の打ち所が悪かった熊の話」(うろ覚えです)を読んだんですけど
面白かったですよ。うろ覚えだけど
ブラックユーモアな感じで良いです。
機会があったら是非どうぞ

きんちょーる 

October 24 [Wed], 2007, 12:25
前面接って言ってたのが今日に変更になりまして・・・
2時から面接っす
面接って何回やっても慣れないです。
あの真面目な雰囲気苦手っす

昨日あれだけ楽しみにしていたロンハーも何故か見逃すし・・・
今月だめです
どの雑誌見てもふたご座はいまいちなんですよ。
信じてる訳じゃないけど気にしてしまう

迷惑メールは無くならないですねぇ・・・
ドコモさんどうにかして
機械音痴のあたしじゃ無理す

そういえば最近全然映画とか見てないなぁ
今って何がやってんですかね??
お勧めの映画とかあったら誰か教えてくださいな
今まで見た映画だとアイロボットとかbig fishとかイン・ハー・シューズとか
節操無く好きですね
ワールドトレードセンターも泣きました
感動ものって結構弱いんですよね。
テレビとかでやるドキュメンタリーみたいなのは絶対見ない派です。
だってぼろ泣きですやん(;χ;)見れません
最近でも古くてもお勧めあったら教えてください

なにがなにやら 

October 23 [Tue], 2007, 16:44
こんにちは
寒いですね。冬もいいとこですね。

こないだ野球が延長してロンハーが中止になりましたよね
あの回すごく楽しみにしてたんですよ、実は。
そ・れ・が今日やるって言うじゃないすか!!
まぁ楽しみです
どっちかというとロンブーよりくりぃむ派なんですけどね

最近迷惑メールがほんと嫌がらせだろっていうくらい来ます(=н =
(嫌がらせなんでしょうが)
どうしたらいいんすか!!本とうざっ
アド変もめんどいし皆に送ったりが大変だし
もう嫌よ

とかいってみたりして・・・

そういえばこないだの飲み会ダメでしたチーン・・・
えっうそいくつ?世代違わない??ってゆうひとばっかでした
もうハタチすよ??っていったら先輩に怒られそうだけど
どうしますか
そりゃアヒルちゃんも急ぎますよ。


決して高望みはしていません!はずです・・・
年上で背が高めでノリが合って笑顔が可愛い人・・・。

注文多いですか・・?まさか、そんな。
がっついてる感じが出ちゃってるんですかね(゜ц゜


まぁとりあえずそんな人探し中です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひさです (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさです (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさです (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おひさです (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おひさです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさです (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おひさです (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひさです (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» おひさです (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» おひさです (2008年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/un-demi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる