11/14 KABUTOライブ終了 

November 15 [Thu], 2007, 0:57
いや〜☆
終わりましたね
軽くへこみ中のReiでございます

足腰とか肉体的に(ババァかあたしは…)万全じゃなかったにしろ、パフォーマンスのなさを指摘されて…

へこむ→悔しい→勉強してやる!

…と至ったわけであります。

とりあえず結成してから3回ライブしましたが、『回を重ねるごとに何か1つでも良くなってる』って風にしたい

だからみんな見てろよ!!!!!!!!!

いつか完璧にしてやる8(>_<)8

男祭り 

November 10 [Sat], 2007, 12:08
今日は男祭りという名の歌・鍵盤なし練習だ。


本番3日前だというのに呑気なうちのメンバー。

まだ仕上がってない曲が2曲もあるというのに遊びに行ってる場合か!?!?


ま、それだけ余裕があるという事だろう…。たぶん。

野郎だけの練習は初めてだから気合い190%で行くぜ!



kyo

カテゴリとか 

October 23 [Tue], 2007, 23:21
こんばんは、病めるキーボードMadです。でもイッツ、アラーイブ!!ぐらいしかMadな知識ないです。
あ、あとあれだ。ブラボー、エドワード、ブラボー!!マニアックです。

マニアックといえば私、大の戦争映画好きなのですが、
MY CHEMICAL ROMANCE の「Ghost of You」のプロモーションは
まるでD-DAY。まるでアパム弾持って来い。
「Helena」のプロモも好きだったりします。
あれ?別にゴシック好きなわけではないんだけどめずらしいな。
見てみたい人は公式サイトで全部見れるようです。

公式サイトといえばこのバンドの公式サイト、作ってもらっちゃって有難いかぎりです。
私も微力ながらこのブログにカテゴリわけしたりいらないSSI消去しちゃたりしようかと
思っているのですが、ヤプログってスタイルシート操作できたっけな?

スタイルといえば、先週今週電車と会社でぶっ倒れ、大変恥ずかしい思いをって
そっちの病めるかよとセルフツッコミ。はい痛い人です。幸い2回とも意識ありまして、
その後医者に行ったので今は良好です。上司は40度の熱でも出社している。
なんて熱い男だ、体温的な意味で。
おかげでややスリムになれそうなMadでしたが、不健康になったのは人生初だったので
ちょっと動揺。最近聞くところではらうちのメンバーには昼勤夜勤ぶっつづけで働く人が多いようです。
みんな気をつけようね。

休日 

October 23 [Tue], 2007, 9:16
今日は久しぶりの休みだ!

先週から仕事が夕方17時〜翌朝6時までの13時間労働になったので
ちゃんとギターを弾けてない。。。

毎朝帰ってから寝る→起きる→仕事→帰宅・・・・・の繰り返し。

仕事好きで、自分のベストなペースで仕事出来ないのがイヤだから
家に帰ると翌日を考えて早めに寝てしまう。

イカンイカン、、、生涯音楽人を貫くはずが、
楽器もロクに触って無いなんてイカン!



最近ドラムもちゃんと叩いてないし
久しぶりに一人でスタジオ入りたいなぁ・・・・・

Rei 

October 17 [Wed], 2007, 21:24
いやいやいや…当方少しだけ機械オンチなんで書く場所あってるのかどうか…

みなさまお元気ですか〜☆
あたしは…まぁsosoってカンジ

今仕事中なんですが…暇なんです

飲食店で働いてます
サラリーマンがターゲットなんで時間的に入客はあまりありませ〜ん

夜になると雰囲気が一転して、LIVE jazz loungeと化して生演奏をしております

Un-Closureは基本rockなのでジャンルが違いすぎるのですが…

スタッフライブと題して3曲だけ歌ってきましたよ〜

ノリではいけない雰囲気だからLIVEhouseよりよっぽど緊張するっての

写真が見たければmixiで見るべし

ブログ完成 

October 17 [Wed], 2007, 11:14
気ままに更新しますが

どうぞお付き合いくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un-closure
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 11/14 KABUTOライブ終了 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 11/14 KABUTOライブ終了 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 11/14 KABUTOライブ終了 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 11/14 KABUTOライブ終了 (2008年09月25日)
アイコン画像Rei
» 男祭り (2007年11月11日)
アイコン画像Rei
» 休日 (2007年10月25日)
アイコン画像Rei
» カテゴリとか (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる