material girl 

November 14 [Wed], 2007, 22:19
お引越ししました☆★
逃げるように前のブログを消去しちゃったけど、心機一転して大正解!!
ヤプログのがスキンがきゃわゆい♪

私からのメッセージ、“Diamonds are a girl's best friend.”は今のポリシー。
そして、だいすきな映画「ムーランルージュ」で流れている歌詞です!

ダイアモンドと言えば・・・、
尾崎紅葉の名作「金色夜叉」です。
恋人・お宮がダイアモンドに目がくらみ、主人公・貫一を捨て、資産家の男と結婚し、主人公・貫一はそれを恨み、以降金の亡者となる・・・こんなカンジの話だよね??

愛より金をとることがそんなに非難されることなのか・・・。
お金ってそんなに汚いものなの?

ちなみに私は仕事を選ぶとき、最も優先すべきは「福利厚生」だと判断し、今の会社に就職しました。
「最低」って言われた。
そこはやっぱり「夢」とか言わなくちゃいけないわけ?
もちろん「夢」は大事、でも、それが唯一無二の答えなの?

materialに生きるとひかれたり、罵られたり、ロクな目に合いません!
なんで世の中、目に見えないものばかりが美しくて、それを肯定しないと人間性を受け入れてもらえないんだろう・・・。

友達と離れ離れになり、スタートした社会人生活、彼氏にふられ、職場には馴染めず、でも家族には無理して元気な顔を見せなきゃ心配かけちゃう。
仕事も私生活もいつもイライラしてるとき、唯一の楽しみがフラフラ歩きながら可愛いものやほしいものを探すことだった。
新しい服を買ってオシャレすると、それだけで少しキレイになった気がする。
ちょっとした買い物が息抜きだった。

支えてくれる人なんて誰もいない状況下で、私を助けてくれたのは・・・まさに金です!!

「愛<金」は必ずしも正解じゃない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un-angel_sweet
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» material girl (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» material girl (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» material girl (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» material girl (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» material girl (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» material girl (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» material girl (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» material girl (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» material girl (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» material girl (2008年01月13日)