さっそく恋バナ、、、 

2005年06月26日(日) 22時28分
 思えば恋とか、結構久しぶりかも 半年くらいずっと気になってた人に、思い切ってメアド聞いてみた、、←3週間前

あっちもあたしが気になってることは知ってたし、学校は違うけどちょっとした接点あるしで、結構順調!?かも。でも毎日不安だょ

でも毎日怖いんだよね、、、見返りが欲しいわけじゃないんだけど、やっぱり不安。。。
会って話す機会もここ2週間で何回かあったけど、メールみたいに可愛くなれんだよね。
うちの学校、もと女子が多いから、男の子と話す機会とか少ないんだよねぇ〜だからあっちの気持ちが分からないときもあるし、どういうメールがいいのかカナリ迷う、、、

でも前より積極的になれたかも。やっぱり好きになった以上は自分からアクション起こさないとね!!好きって言わせてみせるぅぅ〜〜

★初yaplog★ 

2005年06月26日(日) 13時38分
初ヤプログいままで、アメーバとかでもブログを書いていました!!アメーバでは私の大好きなバレエのことを、かなり通な感じに書いていますバレエ歴は10年、、将来はもちろんバレエの道を志しています!!週に4〜5回スタジオに通っています。

ここでは、普段のあたいについて書いていきたいです
恋バナとか学校のこととか
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:un-amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる