my friend,,,

April 14 [Wed], 2010, 21:30
サボりすぎですね、
でも学校始まるとやっぱこんな感じになっちゃいます、、、

今、正しい指位置でキーボード打ってます!
最近授業でやってるのです

今までパソコンやってきて、指位置なんて気にしてなかったので、変な癖がついて、、、
今めっちゃゆっくり打ってます
てか、間違えまくりです
バックスペースキー押しまくってます


最近心温まったり、寂しくなったり、、、
クラスになじみたい

というか仲良しさんがほしい

部活にいると自分でいられるんだけど、、、

このままじゃ部活卒業してから寂しすぎるから、仲良しさんがクラスでできるように頑張ります!

自分から心開かなきゃ相手も開いてくれないよね♪

純粋な恋がしたくなったよー

life,,,

April 03 [Sat], 2010, 19:07
今日はずーっと寝ててお昼の1時くらいに起きました...

寝すぎ寝すぎ

外では子ども会のおみこしがどんちゃんしてました

近所の喫茶店でバイトするかっつーのをめちゃめちゃ悩んでました。

コンビニバイトを去年やってて、それがかなりトラウマな感じになってて
自分は意思が弱いので続きませんでした・・・心折れて泣いて中途半端にやめました

こんな自分卒業して頑張りたい!という気持ちの反面、休日くらいたらたらしたいやんという気持ち
その間でかなり葛藤し、今日いよいよ電話しました!

近所だしオシャレな喫茶店だしでも行ったことないのでどんな感じか分かりません

でも、お金ためて中国研修に行きたいっていう目標もあるし、頑張ります!

ただ、土日のアルバイト募集だったので、中国研修やら部活やらで土日どうしても休まなきゃいけない時があるので、
そんな人採用できない!って言われるかもしれないですけど、
そういうことはちゃんと最初に話しておこうと思います

お会計ちゃんとできるかとかおぼん持てるかどうかとか余計な心配がでてきてますww

まあ、とにかく明日面接みたいなのに行ってきます☆

もし採用していただけたら、毎日を充実させたいです

私は寝ることが本当に大好きで、貴重な時間を寝まくって過ごしてます

でも、寝る時間はもったいない!何かしてたい!って人に憧れます

だから、平日は学校でまじめに勉強したり遊んで、帰ってからはネットしたり30分くらいはお勉強♪

休日はバイトに行って昼過ぎに帰って、休むなり遊びに行くなりする!

という生活を楽しめる人になりたいです!!

home

April 02 [Fri], 2010, 20:44
もう4月ですね,,,

昨日なんかはいかにも新社会人って感じの人めちゃめちゃ見かけました

なんか見てて分かっちゃいますよね!

私はこれからどんな仕事に就くんだろー

仕事楽しむ人か、仕事はお金のためで休日エンジョイ☆

どっちになるんだろーー

そりゃあ仕事楽しめたら良いもんですよね

やりたくもないことで嫌な思いするのは,,,

好きなことなら頑張れるんだろうけど!

そう思うと親ってスゴいっすねー

自分に使うお金はわずかなのに会社から怒られて帰ってくる...

みなさんは高校の時とかどんなバイトしてました?

私は去年コンビニやってましたけど、辞めました

今は何も...

いろんな人のお話聞いてみたいです





clean,

March 29 [Mon], 2010, 20:41
今日はめちゃめちゃ寒い上に風がひどかったです

今日も風に対するイライラがハンパなかったです

この時期は風が強いんですか??
周りに海とかないんですよ??

なぜやろーー

太陽がいてくれただけありがたい

今TVで帰れま10やってるけど、見る側は楽しいけど
食べる側は相当えらいですよね!

竹山チームのメンバーがみんな面白くて好きです♪

私が帰れま10するならー・・・
サイゼリアが良いかな!

1品が小さいし食べてみたい料理がいっぱいある〜!
メンバーはロッチいたら楽しいな〜!




大作戦

今日は、とくに大作戦でもないクリーン大作戦に行ってきました

川を掃除するやつです

まあみんなに会えるし〜的な軽い気持ちで行きましたね
去年はサイコーに楽でしたし・・・

運動部の人がきったない川の中に入ってくださってゴミを拾いまくるんですよ!

その川にはヌートリアや亀、コイとか生き物うようよなんです・・・

私らの役割はやってきたゴミを分別する役割

文化部だし楽でしょーって感じでたらたらゴミがやってくんの待ってた

甘かったー!;;

ずんずんヘドロ的なものまみれなゴミがやってくるんです!

それをいちいち分別・・・

大量の泥まみれのペットボトルはフタをとってラベルをはがしてつぶします

くっさいのなんの!

中にはアダルティーなゴミも・・・

文句たれたれで作業を続け・・・

1時間の予定だったので、とても1時間では終わらず、
うちらがせっせとくっさいゴミと闘ってる時に、他の人たちは終わりの会みたいなのしてへらへら帰って行きました

2時間程でようやく終わりました・・・!

ほんっとに疲れて、ポイ捨てはあらためてサイテーな行為たど思い知らされました・・・

ポイ捨てした人集めて自ら掃除させたかったです

1時間でこの量なので、きっとゴミはまだまだあるでしょう

生き物の住みかにゴミを捨てるんですよ?
サイテーです!!

あなたの家に見知らぬ人がぽいぽいゴミ捨てるんですよ?
どう?

捨てる人がいるかわ拾う人がいるんです・・・

地球もかわいそう

ポイ捨てはやめましょうね



DVD.

March 28 [Sun], 2010, 20:10
最近食べてばっかり...

いろいろ美味しくて

食べると太るし食べないと痩せる素直な体やけど、
やっぱ我慢できず食べる感じです...

今日はミニストップでバジルチキンドックなどを買って帰りました!

久しぶりに食べたけど、やっぱおいしいです!

てか、ミニストップって田舎にしかないって聞いたけど、ホントなのかな!?
私の町では馴染みあるコンビニ

東京周辺でやたらと知らないコンビニを見かけたのと同じ感じで地域によってあるコンビニは違うのかな
その時見たのは「ampm」

この辺りでは全くないです!
でも東京では有名なコンビニみたいですね

どっかに買収されたのだっけ??



DVD.

今日はDVDを借りました

「イキガミ」

有名ですよね。
見に行けなかったですけど、やっと借りて見ることができました。

始まりと終わり方が暗かったのがちょっと・・・って感じでしたが、
途中途中はめっちゃ感動しました


泣けました


イキガミなんて制度があったら嫌だな。。。

小学校1年生の予防接種で1000人に一人がチップ的なものも流され、
18歳から24歳の間に心臓を止めてしまう

それは死ぬ24時間前にしか分からないんです

私だったら最後に何をするんだろう,...

とりあえず好きな人と一緒にいたいと思う!
うん

その他はあんまり思いつかない

しょーもない人生やったなーとか思うのかな

今のままだったらきっと思っちゃう

後悔ないように一生懸命生きたいのになあ,,..

生きよう!










ちょっと、ってかだぶ分かりにくいですけど、
中央にある1枚の葉

これは一つ葉のクローバーです

花言葉は

「困難に打ち勝つ」

です。

このブログを見に来てくださった皆様が
困難に打ち勝つことができますように

Jet Li

March 27 [Sat], 2010, 20:13
今日はスケートやってましたね!

今1位は長洲未来さん、2位は真央ちゃん

女のフィギュアの人ってみんなキュートだなーって思います

演技中に笑顔見せる人ってすごいかわいい

長洲さんはとても笑顔!オリンピックの時のキム・ヨナも笑顔が素敵でした




Jet Li

私はジェットをこよなく愛しています!

ジェットとの出会いは数年前にたまたま見た木曜洋画劇場の予告でした

ジェットの存在すら知らず、ジャッキーのカンフーが大好きだったので、
たたかってるジェットになんとなく興味が湧き、録画をしておいたのです!

見たらもう一瞬で惚れました

見た目は小柄で普通の中国人の方です

でもたたかいだしたらやばい本当に男の人でも惚れるかっこよさです

ジャッキーよりも好きになりました

その映画は、「キス・オブ・ザ・ドラゴン」です

今日は暇だったのでまたこの映画を途中まで見てました

かっこよすぎて目が離せなかったです!

ジェットは昔に少林寺に出てました。
その時は本当に若かったです
今は年齢からいうと
おじさまですが、
どっちかというとおじさまになったジェットの方が私は好きです
ジェットにはまってみてください




wind .strong

March 26 [Fri], 2010, 16:01
今日はなんだってこんなに風が強いのか

けったでチャリチャリこいでて風が強すぎてイライライライラ

掃除してて机つってる時に引き出しの中身がぼろぼろこぼれるくらいのイライラでした

そしてもうすぐ4月だというのにとりあえず寒い...
バスを降りてからは太陽あたってる道をくねくね歩きました

ここでこんだけ風強くて寒かったら
海の近くに住んでる人はいかほどなもんだろうって思いました



〜のむさんのシフォンケーキ〜

今日は、いろんなとこで紹介されてて、口こみで広がっている

「のむさんのシフォンケーキ」というシフォンケーキ屋さんに行ってきました

風のうっとーしさを感じつつけったでチャリチャリお店探しました!

ありました!

かわいらしい手書き看板
時計屋さんもやってるから時計がずらり
裏に回ると厨房発見!

けったがうまくとめれず、もたもたしてたら、
のむさんがドアを開けてくださいました

入るとそこは厨房

とっても小さく、一人で行くべきだ、
というくらいの狭さ!

小さな冷蔵庫にはおいしそうなシフォン達

のむさんが、試食を勧めてくださいました!

おいしーい3つの味を頂き、さらに生クリームを用意してくださりさらに頂きました

のむさん夫婦は本当に良い方で、私の鞄に着いたストラップに興味津々!
とっても楽しかったです!

そしてそして、帰宅



プレーンチョコチップ 840円
生クリーム 300円

を購入!

そしてそして、おまけに違う味のシフォンケーキを2つくださいました!

とってもハッピーな気持ちになって、

シフォンケーキもしっとりでめちゃふわふわしてて、
生クリームによくあ合って、
優しい味でした!

また行きたいです




ごちそうさまでした


good bye class...

March 26 [Fri], 2010, 0:01
今日は、終業式とかだった学校多いんじゃないですか?

小学校は卒業式のところも・・・

雨でじめじめ寒くて、卒業式にしてはちょっとかわいそうな気候

中学生になるんですね、

私は、中学校とかではもっとやんちゃしとけば良かったなあって今更思います

良い子良い子で昔いると、今更なまけが出てくるので・・・

逆の人は良いよな〜〜〜〜!



私が最近思うことー

女の人から見てだれがいけめん?かわいい?
男の人から見て誰がかわいいの?いけめん?

自分の好みを分かってもらえないもどかしさとかがあって最近思いますー!

若い男は最近佐々木希が好きみたいで、女はJUMP!とかジャニーズの子好きな人がいっぱいな傾向にあると思います!

ちょこちょこじゃなくてホント団体で好きになってくるからね・・・

自分の気持ちってゆーより完璧に影響されてるよね・・・

別にその芸能人が悪いとかではなく、ほんとにブームみたいにやってきて知らぬ間に他の人のブームに摩り替わってるの何回も見たので

私から見てのいけめんは外人様((ぇ

かわいいは川村ゆきえさん!
癒される、清純、とにかくすてき!

若い男に川村さんの良さ知ってほしいわ

周りで誰も言ってないからね・・・


好みは勿論それぞれやけど、最近いろいろ思いましたとさv







SOPHIA.都

March 24 [Wed], 2010, 18:23
SOPHIAが休止になります

都さんは病気と闘います

私は待って願ってることしかできないけど、ホントにまた会いたい

地元にまた来てくれたら嬉しい




自分が、今、中国語を勉強して思うことは、
喋れるっていいなあってこと
まだまだ中国語はひよこ程度にしか喋れないから、
いつかは絶対ペラペラになってやるんだ、って思う

中国の文句を言う人は多い
確かに悪いニュースもたくさんあった
だけど頑なに中国は悪い国だ、というようなことを言われると、
イラッとする

自分は中国が好きで、中国語との出会いに本当に感謝してるから

日本で育ってきた日本人だから、仕方ないのかもしれないけれど

他の国の文化を理解せず生きていくことは、とても悲しい
というか、人生損してるなって思う


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music
読者になる
like...
trip. cafe. scenery. Chinese.

love...
L'Arc-en-Ciel. SOPHIA. etc...music
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イサ
» my friend,,, (2010年05月25日)
アイコン画像イサ
» my friend,,, (2010年04月15日)
アイコン画像イサ
» life,,, (2010年04月03日)
アイコン画像イサ
» clean, (2010年03月30日)
アイコン画像music
» DVD. (2010年03月29日)
アイコン画像イサ
» DVD. (2010年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R